人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子の水飲み場リターンズw

こちらは今日の王子でつ。

王子の水飲み場リターンズw_f0372998_20531389.jpg

アンヨの上に
オテテを重ねて
寝てるんがかわええ~♪
(ほんまはどっちもアンヨやけどw)

金曜日あたりから
食欲がほんのり上昇中の王子。

昨日と今日は
手羽元を食べました♪

昨日パパさんが
電圧子(電気圧力鍋)で炊いた
手羽元を
王子に上げてみたらば
パクパク食べてね~。

なので
今日また追加で作ったら
なんと
4本も食べただよ\(◎o◎)/

食べるようになったら
調子が出て来てきたのか
お水を自分で飲めるようになってきたんで
王子の水飲み場を
元の場所に戻してみました。

王子の水飲み場リターンズw_f0372998_20594772.jpg

王子が
立った姿勢でお水を飲む姿
ひさびさに見たかも~💛


食卓を窓側に戻し
粘着マットも貼り直して
王子のランウェイ完成w

王子の水飲み場リターンズw_f0372998_20534661.jpg

今朝も
起きて来てチッコ済ませてから
ちゃんと
自力でお水飲んでました(^-^)

王子の水飲み場リターンズw_f0372998_20534090.jpg

よしよし♪

よく食べるようになったと言うても
昨日食べた物を
今日は食べへん!ってなるんが
王子あるある。

茹でササミ半本分
介護用レトルト半量
納豆半パック・・・
これ
今日捨てた食品でつ。

どれも
王子の食べ残しね(;一_一)

昨日今日の手羽元ブームも
いつまで続くかわからんから
量産して冷凍保存・・・ってのが
しにくくて困る。

市販品も
買い込んだと思ったら
ぜんぜん食べへんとか
あるあるやしなっ(-"-)


しゃて~
こちらは
一昨日ちまちまやってた作業でつ。

王子の水飲み場リターンズw_f0372998_21161868.jpg

ステンシルだよん♪

ひさびさのnurinuriネタだよんw

ふじわら出張工房で
お魚モチーフのステンシルを
やりたい・・・って話になったんで
作りましてん。

王子の水飲み場リターンズw_f0372998_21162702.jpg

クジラは魚とちゃうけどねw
ハシビロコウも魚とちゃうけどねww

んで
↓こちらが
昨日の出張工房で
みなさんが作った作品たち。

王子の水飲み場リターンズw_f0372998_21163987.jpg

他にもあったんやけど
獲り忘れ~(^^;)

どれも自由で
楽しい作品になりますた♪





読んでくださってありがとう(^-^)

*********************************************************


Commented by 962515 at 2020-08-02 21:59
キクらむしゃん、こんばんわん

よっ!お久しぶりっこ(((*≧艸≦)ププッ

前から言おうと思ってたけど、今年のキクちゅはすっぽんぽんになったの早くね?
ボディーのくるくるした毛がらむ🐑っぽいでつね~
親に似たとか?(((*≧艸≦)ププッ

やっぱり食べ物を口にすると動く気力も体力もデルかな? かちこいかちこいヽ(´ー` )ヨシヨシ
お水ボールがでかくなった気がする

ハシビロコウ(ゆらん?)…レアじゃね?
Zならハシビロコウにするかな?

で、スイミーが居る?(笑)←わかる?
皆さん何にステンシルしたの?
Commented by yukoayumira at 2020-08-02 22:56
ハシビロコウはまさにゆらんだよ(笑)

自分で立ってお水が飲める・・って
普通の子には全然普通の事なんだけど
それが難しくなる年齢になるとちょっとした事で歓喜しちゃうよね(笑)
私は勿論写真撮りまくりー(^_-)-☆
勿論二日ぶりのブツも~~~~(爆)
Commented by ramurinrin at 2020-08-03 20:07
ぜんちゃんへ~♪
>よっ!お久しぶりっこ(((*≧艸≦)ププッ

隔日更新が定着しつつあるぷこログ4でつw
なので(?)今夜もたぶんサボ・・・おやすみらむりん💛w

すっぽんぽんね~、早かったかな?
たぶん、以前よりカイカイナメナメがましになったから
服で防御しなくてよくなったってのはあるかも?
それに、体力落ちてるから、服の重ささえもしんどいかな?って
思ったりね。

じつはキクちゅ、ひつじ年生まれなのよ(≧▽≦) ←ほんまほんまw

やっぱり口から食べるってのは、すご~く大事なんやな~って
実感してるところでつ。
ちゅーるは口の中に塗りこんで食べさせてたからね。
自分から口に入れて咀嚼して食べてこそ栄養になるんやろなぁ~。

お水ボールは、小さくしてたのを元に戻しただよ。
あれこれ試して、大きいサイズに落ち着きますた。

ハシビロコウ=ゆらん・・・そんな噂のあったな( *´艸`)
ハシビロコウ好きな人がいて、それで登場させますた。
魚のなかでは、クジラが人気やったわ~・・・って、魚ちゃうやん(^^;)

スイミー、もちろんわかるで~💛
娘たちの時代も、孫ズの時代も、教科書に載ってまつから♪
Rの時代には・・・なかったけどっ!w
Commented by ramurinrin at 2020-08-03 20:09
yukoさんへ~♪
ハシビロコウ=ゆらん・・・噂ではねぐ真実かっ(≧▽≦)

自分で立ってお水が飲める、チッコに行ける、ご飯を食べられる・・・
そんなことがすごく大事で、それが出来ただけでもう感動しちゃうよね~w
いやでも、さすがにRさんはうんPは撮らんけどなっ!(ばう
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2020-08-02 21:32 | 塗る | Trackback | Comments(4)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31