人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休2日目と3日目は襲撃(^^;)

こちらは今朝の王子でつ。

3連休2日目と3日目は襲撃(^^;)_f0372998_14253012.jpg

3連休中も
夏日が続いて暑かったけど
朝夕はかなり涼しくなって
王子も気持ちええよさげでつ♪

しゃて
その3連休の2日目は
予告通り
豆豆兄妹の襲撃がありますた(^^;)

3連休2日目と3日目は襲撃(^^;)_f0372998_14254208.jpg


くばたんもいっしょに来て
お泊り会~♪

↑の写真は
眠くて沈没した姫と
がんばって(?)起きてる豆ごん。
22時過ぎても
「眠くない!」って言い張ってたけど
このあと姫についで沈没w

今回はねえしゃんも同行。
と言うても
夜は女子会に出かけて
おらんかったけどなw

この日の夕飯は
ひーばー(=おばあちゃん)といっしょに
外食やったんで
Rはラクチンでちた♪

んで
明けて月曜日の敬老の日は
くばたんだけ
トリミングへドナドナ~。

3連休2日目と3日目は襲撃(^^;)_f0372998_14260899.jpg

お顔とアンヨとお腹まわりの
部分カットだけしてもらって
スッキリしたくばたんと
モサモサMaxの王子・・・。

敬老の日やのに
敬われてへんキクじーw

トリミングへ
くばたんを迎えに行ったついでに
キクじーさんも
お散歩へ。

3連休2日目と3日目は襲撃(^^;)_f0372998_14262916.jpg


今日はトリミング予約してへんのに
お店方向を避けて歩く
キクじーだったりw

かたや
どこでもご機嫌で歩くくばたん💛

3連休2日目と3日目は襲撃(^^;)_f0372998_14261995.jpg

豆豆兄妹たちは
ひーばーのマンションで
卓球して遊んだあと
帰って行ったんで
くばたんだけ
一晩預かる予定やってんけど~・・・

くばたんってば
王子のオチリを追いかけて
王子のオマタのあたりを
ひつこく舐めるだよ( 一一)

ただでさえ赤くなってるオマタが
ますます悪化するから
ヤメテーー!

だもんで
王子ナメナメ防止のために
くばたんにエリカラ装着!

3連休2日目と3日目は襲撃(^^;)_f0372998_14264011.jpg

くばたん
エリカラ似合うや~ん💛

本犬も
平気そうやってんけど
このあと
丸飲みしたレタスを
速攻でリバース!

あちゃー(>_<)

やっぱり
エリカラがあかんかった?

くばたんにも王子にも
ストレスになったら
あかんので
晩ご飯のあとでくばたんを
お家へ送って行ったしだい~。


そんなこんなで
こちらが
今日の朝ん歩後の王子でつ↓

3連休2日目と3日目は襲撃(^^;)_f0372998_14265217.jpg


賑やかやった連休も終わって
ようやくゆっくり
眠れてるようでつが~・・・

今日は
王子のトリミングデー♪

3連休2日目と3日目は襲撃(^^;)_f0372998_14270125.jpg

昼過ぎにドナドナして
ただいま
毛刈りの真っ最中かと~( *´艸`)

ビフォーな王子は
明日アップしま~つ♪
じらし作戦か?w






読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by yukoayumira at 2019-09-17 16:04
>王子ナメナメ防止のためにくばたんにエリカラ装着!
なんか・・・面白いよね(爆)
普通は自分舐め防止なのに、、、
でも、くばたんはいつでもどんな時も楽しそう~
いつも尻尾振ってるよね♪

で、尻尾の無い子達との外食はもちろんお母様がお支払い?(爆)
写真が無いからほんとに行ったかどうかわかんないけどね
Commented by yukoayumira at 2019-09-17 16:09
↓ 抗生剤って合う合わないあるよね
私もあってやはり気持ち悪くなってたなぁ
もう10年も前なので名前忘れたけど、、

らむ子ハウス お嫁さんのつの隠しかと思ったけど白無地じゃないし、、、もしかしてブラの片胸部分?(爆)
Commented by wateyade at 2019-09-17 16:23
らむしゃんが襲撃されてて更新できないのをええことに?w
ワテも更新さぼってたのらったww

>ひーばー(=おばあちゃん)といっしょに
外食やったんで
この日ばかりはらむしゃん支払いよね?よね?

どのサシンみても王子の浮かぬ顔 爆

>今日はトリミング予約してへんのにお店方向を避けて歩く
キクじーだったりw
自ら行くあたり モッサモッサマックス顔を世界中に発信されるのが
ちゅらかったんやろな~~
Commented by 962515 at 2019-09-17 19:17
キクらむしゃん、こんばんわん

今朝のキクちゅ… ムーニーなん?(・_・?)
お腹に何か見える気がするんでつけど?
膀胱の調子悪いんか?

襲撃お疲れ様~♪ ←♪?(笑)
キクちゅのドナドナでねぐ、クマちゅじゃね?って思ったらちゃんと麗しのクマちゅに(笑)

エリカラされてもご機嫌さんに見える俺っちは可愛いのでしょ~♪ by クマちゅ

せっかく豆豆が襲撃してたのにほばクマちゅじゃね?(笑)
恐るべしクマちゅ
Commented by ramurinrin at 2019-09-18 13:09
yukoさんへ~♪
>なんか・・・面白いよね(爆)
普通は自分舐め防止なのに、、、

それなっ!w
逆だよねw

エリカラ巻かれてもぜんぜん平気で、チッポぶんぶんやったわ~。
くばたんって、いつまでも無邪気♪
そ~ゆ~ところは、みらちゃんと似てるかも?

外食と言うても、おばあちゃんのマンションの食堂に行っただよ。
なので、おばあちゃん払いww
小豆姫が、ここの食堂のエビフライがお気に入りなの~。
海老好きなところは、y子さんと同じかも?w
海老のチッポは残すけどな!!(ばく
Commented by ramurinrin at 2019-09-18 13:11
yukoさんへ~♪
薬の合う合わないって、あるよね~。
今回の抗生剤が効いたらええな~って期待してただけに、残念!
y子さんも、薬にはデリケートだったのね。←過去形?w

お嫁さんのつのかくし・・・たしかに似てる~!ww
ブラの片方・・・って、どんだけ巨乳やねんっ(≧▽≦)
Commented by ramurinrin at 2019-09-18 13:15
wateしゃんへ~♪
>らむしゃんが襲撃されてて更新できないのをええことに?w
ワテも更新さぼってたのらったww

ププッ!
Rも、wしゃんが更新してへんから、便乗したってのもあるww
持ちつ持たれつ? ←ちょっと違うww

外食の支払いは・・・↑yukoさんにも書いたけど
おばあちゃん払いでちた♪ww

どの写真も浮かぬ顔・・・たしかに~w
前髪(?)が伸びてて、情けない顔になってるせいもあるのよねん。

んでキクちゅは、トリミングのお店を避けて通ってたのよん。
たとえモサモサを世界配信されても、刈られる気はなかったっぽいww
Commented by ramurinrin at 2019-09-18 13:19
ぜんちゃんへ~♪
>今朝のキクちゅ… ムーニーなん?(・_・?)
お腹に何か見える気がするんでつけど?
膀胱の調子悪いんか?

さすがぽちん!
ほんのちょっとしか写ってないのにムーニーに気づいただか!?
目がええのか、キクちゅへの愛が濃いのか!?(ばう

ムーニーのわけは、オマタナメナメ(自分でね)するから
それを阻止するためでちた。
膀胱炎のほうは、悪化はしてへんからだいど~ぶよん。
心配ありがとねん。

たしかにほぼくまちゅやなw
豆豆兄妹の写真、ぜんぜん撮ってなかったわ~!
ママもいっしょやったから、撮った写真を送る・・・ってことが
なかったせいもある。
あとは、くまちゅが、なんやかんやかわええ♪
ってのもあるw
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2019-09-17 14:52 | イヌズる | Trackback | Comments(8)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31