人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は女子会でした♪

昨日の女子会の場所は
ハーバーランド。

昨日は女子会でした♪_f0372998_19275207.jpg

料理はイタリアンでちた(^-^)

じつはここ
2週間前に
義姉一族(パパさんの姉)と
大集合したお店。

昨日は女子会でした♪_f0372998_19280093.jpg

広くて雰囲気もよかったんで
同じ店を予約したしだい。

いつもの女子会メンバー4人(R含む)と
食べてしゃべってしゃべって
楽しかったでつ~♪



ほんで
こちらは今日の王子↓

昨日は女子会でした♪_f0372998_19281035.jpg

夕方散歩後
おシャンプーされるの図w

昨日の午後は
パパさんとふたりで
ええ子にお留守番やったご様子。

カリカリが
お皿に残ったままやったけどな!!w


Rが12時前に帰宅したときには
パパさんは
自室のドアを閉めてご就寝。

王子は
Rの寝室のハウスで
グ~グ~寝てはったので
お出迎えはナシw

まぁ
いつものことやけどな(^^;)

こちらは
おシャンプー後の王子。

昨日は女子会でした♪_f0372998_19281972.jpg

オマタの赤みはひきましたが
念のために
薬用シャンプー剤使用。

首周りが赤かったんで
そこは念入りに洗っただよ。

昨日はかあしゃんだけ
遊びに出かけたから
お詫びの気持ちも込めてね~w

昨日は女子会でした♪_f0372998_19282718.jpg

「そんな気持ちは
いらんで~!」
キクノスケ



*昨日のいでたち*
出かける前に地鶏自撮りしよ~と思ってたのに
すっかりわっせて出かけてもて~。

なので
過去画像から引っ張り出してきただよ。

昨日は女子会でした♪_f0372998_19283346.jpg

トップスは
去年作ったワークドレス
ボトムは
今年作ったサルエルパンツを
履いて行く。

バッグと靴は白ね。

ちなみにこのワークドレスは
2週間前にも着てまして・・・
同じ服で同じ店に行ったことに~(^^;)
そろそろ
これに替わる「よそゆき」(笑)を
作らねば~~。

昨日は
ちょっと早めに出かけて
ハーバーランドの
umieあたりをウロウロ~。
無印良品で
Tシャツ2枚買いますた。
定番のボーダーと白Tやから
新鮮味ないので
画像は割愛でw



読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by 962515 at 2019-05-19 20:10
キクらむしゃん、こんばんわん

女子会の場所がハーバーランドなんていいでつね~ オサレ
料理の写真もあるのはおげ~でつが、楽しさが日光の手前(笑)
食って飲んでたのはわかるのでしょ~♪

歩論著とキクちゅが各々勝手に寝てるとこが👍(笑)

ワークドレスもいいね👍
Commented by ramurinrin at 2019-05-19 20:32
ぜんちゃんへ~♪
いつも三宮集合やから、たまには~ってことで
観光名所に出かけてみただよw
勝利の写真は、撮り忘れたんもあったけどなw
楽しさがお伝えしきれねぐてじゃんねん!w

ちなみに、帰り道(地下鉄)は、Rともうひとりが同行やねんけど
途中の乗り換え駅で、しゃべるのに夢中すぎて逆方向に乗ってもて、
三宮まで戻ってしもたというオチつきでちた(ばう
相手の子は生ビール飲んでたけど、Rはノンアル・・・しらふやったのに~~(≧▽≦)

ポロンチョス・・・キクちゅとも別床w

ワークドレスは着やすくて重宝してまふ。
この本、ぽちんも買ってなかったっけ??
Commented by yukoayumira at 2019-05-20 16:39
>相手の子は生ビール飲んでたけど
あ、全員ノンアルじゃなかったんだね
普通の女子会がハーバーランドだなんて・・お洒落過ぎる
考えてみたら今まで景色が素晴らしいお店で飲んだ事無いかも?
居酒屋行ってもテレビがあったりで(爆)!
Commented by wateyade at 2019-05-20 19:39
は~あ~ば~あ~らいとが~
あさひ~に かわ~るぅ~~~
そのとき いちわの かもめ~が~と~ん~だ~~~~
って歌ってちまいまひたwww


>ちなみにこのワークドレスは
2週間前にも着てまして・・・
同じ服で同じ店に行ったことに~(^^;)
そういうの気になるよね~
でもたぶんお店のしとはそんなに見てないとおもふ 爆爆~~

このシャツ好きだど
襟ぐりと袖ぐりに白を使ってるだけですごく既製品ぽくなるよね?
おともらちから褒められたんちゃう
女子会のたんびに腕を上げたって言われるやろ~~

でやっぱち地鶏がみたかった じゃんねん
今回は差し色は使ってないのけ?そこも気になるシジミコーデww
Commented by suzusumika at 2019-05-20 19:43
赤い神戸タワーヴットリ~ 港町神戸  きれいな街やね~ こうべぇ~泣いてどうなるのか~♬
エキゾチック神戸~ 昔~昔 2年ほどすんでましてんで~
懐かしすぎて 泣きそう~元町 三ノ宮地下街  芦屋 なちかしいいなぁ~ 六甲山道も好きだったし 六甲山からの夜景は100万ドルやったね~
Rしゃん
エーとこにすんではる~
Commented by ramurinrin at 2019-05-20 19:44
yukoさんへ~♪
>あ、全員ノンアルじゃなかったんだね

メンバー4人のうち、飲むのはその友人一人だけやけどねw
Rは外ではノンアル派。
飲んだら眠たくなって、しゃべりまくられへんからな!ww

オサレな女子会・・・にはなってんけど
この近隣のお店がどこも10時閉店でさーー( 一一)
大阪まで帰る友人の乗る電車が10時半発やったから
残りの30分は駅前で立ち話やってん(≧▽≦)

オサレじゃなくても、料理がおいしくて、遅くまでやってる店がええで~!w
Commented by ramurinrin at 2019-05-20 19:52
wateしゃんへ~♪
♪ひとはどぉ~して~ かなしくなるとぉ~ ♪
と、ついつい続きを歌ってしもたがな~w

>そういうの気になるよね~
でもたぶんお店のしとはそんなに見てないとおもふ 爆爆~~

んだ、店の人はいちいち覚えてね~べな。
んでも、wしゃん作のダダを履いて行ったらば、そのインパクトに
覚えててもらえるかもよ!?(ばう

あい、おともらちはみな「それも作ったん!すごいな!」って
毎回ほめてくれまふよ。
ただ、たぶん、上達してるかどうかまでは
気づいてもらえてへんやろな~。
せやって、R以外だれひとり洋裁に興味がないーー(^^;)
難易度の差がわかってもらえへんと思うw

この日の差し色は・・・靴下をビビットなブルーにしただよ。
ネイビーのカーデ(既製品)も持って行ったけど
着るほど寒くなかったでつ。

地鶏は天下一で連チャンせねばや~~ん!
ひぃぃぃ~~!
Commented by ramurinrin at 2019-05-20 19:55
suzuさんへ~♪
おっ♪
suzuさん、神戸に住んではったことがあるんですね~(^-^)
2年間とは、学生時代?それとも転勤かなにかで?

六甲山からの100万ドルの夜景、懐かしいなぁ~♪
住んでても、もう何十年も見てましぇんのや~(^^;)
Commented by suzusumika at 2019-05-21 13:27
お返事有難うございます。
神戸では お仕事してましたんやわ。
そこで今の主人と出会いがありまして 神戸での生活かなと
期待しましたが とうとう 北にながれてしまいました。
大阪  神戸 尼崎  明石 加古川 姫路 赤穂 あの辺りは よく
二人で 徘徊してました。
Commented by ramurinrin at 2019-05-21 22:00
suzuさんへ~♪
あら~、神戸は旦那様との出会いがあった思い出の地なんですね♪

かなり広範囲なデートコース・・・ってことは
旦那様の車でドライブやったんかな?
いや~ん、ラブラブ~~💛
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2019-05-19 19:46 | 出かける | Trackback | Comments(10)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31