人気ブログランキング | 話題のタグを見る

令和元年怒涛のGW 後編

本日2度目の更新。
いっきに後編いきま~す!

賑やかやった宴の翌日
5月4日の
朝の光景はこちら↓

令和元年怒涛のGW 後編_f0372998_21175331.jpg

豆太だけでなく
朝から豆豆兄妹がおりまつ。

3日の晩
ねえしゃん一家も
我が家にお泊りでしたん。
ねえしゃんもヨッパやったしなw

豆太一家は寝室に
ねえしゃんと豆ごんはRの部屋に
そして
Rと小豆姫はリビングで寝ただよ~。

布団が足らんので
ねえしゃんちから
一組布団を運びこんでねw

狭い我が家に
総勢8人が雑魚寝状態( *´艸`)


起きたら
お兄ちゃんお姉ちゃんが
おったもんやから
豆太のテンションアップ!

朝から
リビングを走り回ってますたw

ねえしゃん一家は
午後にはいったん帰宅。

そして
この日の夜
ハーバーランドにGO~♪

パパさんの姉一族が
東京から神戸に来てたので
集合したんでつ~。

令和元年怒涛のGW 後編_f0372998_21180752.jpg

メンバーは
義姉夫婦(2人)と
義姉の長女一家(3人)
義姉の次女一家(4人)
それに
Rとパパさん(2人)
ねえしゃん一家(3人)
ちっちゃい一家(3人)


合計・・・えっと(計算中w)
17人!!

ワンコは0匹ねw

この日はたまたま
義姉の次女の次女ちゃんの
(もうダレのダレなんだかww)
1歳の誕生日やったんで
みんなで
ハッピーバースデーを歌って
ケーキでお祝いしましたよ~(*^-^*)

そんなこんなで
2日続けて
それぞれの親族と
令和ぱーちーした気分w

東京在住の身内が
全員神戸に
集合したGWでありました。

あ・・・この日も
王子がぜんぜん写ってへんやん・・・(;^ω^)


しゃて~
昨日は
豆太が東京に帰る日。
やっと5月5日に
たどりついたど~。

ちくたんとの
別れを惜しむ(?)豆太。

令和元年怒涛のGW 後編_f0372998_21182529.jpg

おや?
くばたん・・・なんでおるん??

ねえしゃん一家は帰ったのに
ひとり置いていかれた
くばたんww

令和元年怒涛のGW 後編_f0372998_21183802.jpg

ねえしゃんちの布団も
置きっぱなしで
布団部屋と化したRの部屋・・・

寝てる王子だったりww

くばたんは
パパさんと寝て
パパさんと早朝散歩に行って・・・と
実家(笑)を
楽しんだご様子w

令和元年怒涛のGW 後編_f0372998_21185071.jpg

くばたんと布団は
この日の午後に
ねえしゃんがピックアップ
していきました。


昼前にちっちゃい一家を
神戸空港まで送って
空港でいっしょにランチ。

令和元年怒涛のGW 後編_f0372998_21191174.jpg

豆太たちを見送ったあと
パパさんは
免許の更新へ~。

Rは
元町で車からおろしてもらって
しばしブラブラしたのち
更新がすんだパパさんと
合流して帰宅。

いつもどおり
東京へ送る荷物を
クロネコさんに運んで
ミッション終了~~。

この日の夕飯は
ぱーちーの残り物でww

令和元年怒涛のGW 後編_f0372998_21192631.jpg

王子もひさびさに
落ち着いて
カリカリを完食w

GW中に撮った写真を
整理しながらふと見たらば・・・

令和元年怒涛のGW 後編_f0372998_21194031.jpg


タンクトップ親父が
脱力してただよww


しゃて~
こちらは
今日の夕方散歩の王子。

令和元年怒涛のGW 後編_f0372998_21195541.jpg

ひさびさに
お花の写真なんぞ撮るゆとりw

王子ってば
モサってきたせいか
ちょっと老けて見えへん?(爆

んでも
元気にロングコースを
所望する王子だったり♪

令和元年怒涛のGW 後編_f0372998_21200333.jpg

しか~し・・・
急に空模様が怪しくなって
雨が降りそう!

しかたなく
ロングコースをはしょって
ミドルコースで
帰らせていただきますた~。


これにて
怒涛のGWもおしまい。

6日間の出来事を
前後編にギュッ!と
まとめてしもたんで
ややこしかったかもでつが~

読んでくださって
ありがとうございますm(__)m


そうそう!
打ち上げられてたトドは
東京の兄でした~ww



読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by otyobu at 2019-05-06 22:45
怒涛のアップ、ご苦労様。
よぅ~まぁ~。こんな状態で天下一までアップしてたなぁ~!お疲れ様~♪
まさかのパパさんのお姉さん一族まで!
すごい!楽しそう♪
お疲れぎみなちくたんに比べて
実家ライフを満喫するクバタンが可愛い~。
豆ごんはすんごい面倒みがいいねぇ。
帰る後ろ姿の豆太んが、もういっぱしの男の子なんやし!
Commented by 962515 at 2019-05-07 10:13
ちくらむしゃん、こんにつわん

すげ~じょ~連投してる(((*≧艸≦)ププッ

豆たんがふたりいまつ どこでせう?

親族大集合だったでつね ちびっこがおるからそれはそれは賑やかで大変だったのでしょ~♪ おつ!

豆たんはちくたんがお気に入りだけどクマちゅに対してはどうだの?
どうしてクマちゅは置いてかれたの?

花撮ってるし(((*≧艸≦)ププッ
Commented by ramurinrin at 2019-05-07 10:49
おちょさんへ~♪
どもども~!
ちゅかれて候でつよ~~(^^;)
忙しすぎて、写真撮るんわっせがちやったから
写真整理は逆に楽やってんけどねww

そそそ!天下一のスタートが1日やったでそ?
これは参加するんは難しいかも・・・と思ったんで
時間が有るときに写真だけストックしてただよ。
それをしてたおかげで、「どこで縫ってる?」に載せる写真が
布団部屋にならずにすんだだよっ(≧▽≦)

パパさんお姉さん一家・・・ってか一族(笑)との食事会は
ギリギリに決まったんよ~。
みんな東京勢で・・・GWは、東京の人口、減ってたんちゃうやろか?w

ちくたんはお疲れ&影が薄かった(ばく
そのぶん、くばたんがデヘデヘと元気ふりまいてますた。←カンチョスキャラw

豆ごんの面倒みのよさ、この写真だけでも伝わった?w
世話好きでこまめなところは、くまパパ似やと思いまつww

豆太ね~、すっかり男の子でそ~?
まだオムツやけどなっ( *´艸`)
Commented by ramurinrin at 2019-05-07 10:58
ぜんちゃんへ~♪
んだ、がんばって連投しただよ!
後回しにすると溜まるからね~。
まぁ、6日間の出来事を前後編にまとめたんで
「短かすぎじゃね!?」って某y子さんあたりから
つっこみがきそうやけどなっww

豆たんがふたり??
んっと、レストランでパン食べてる奥に、豆ごんがおるから??

親族大集合で、それぞれちびっこがワラワラ~で
賑やか&だれがだれなんだか~・・・でちた(^^;)
こういう集まりも、ちぴっこ居ればこそやけどね~。

そうそう!
くまちゅにたいする豆太のリアクションを書きわっせてたわ。
んっとね、くまちゅのことを「くまちゃんだよ~」って何度か
豆太に教えてんけど「くまちゃん」とは呼ばず。
なぜか「わんわんだよ」って言うから不思議に思っててんけど・・・
どうやら くま=熊🐻 やから納得いってなかったみたいww
豆太なりに考えて
「くまじゃないよ。わんわんだよ!」って訴えてたようでつ(ばく~
Commented by yukoayumira at 2019-05-07 16:42
うわぁ・・・・本当にお疲れ様
うちは親戚が居ないから
私は弟一家だけだし上様の兄と妹は独身だし
娘夫婦は子なしだし上様の子たちとは付き合い無いしで。。。
しかも親の兄弟とはもう疎遠なので
こんな親戚大集合は冠婚葬祭以外で味わった事無いな(笑)
ある意味幸せだね!

それにしても6日間を二部作って、、
私にはありえない~~~!
こんだけ居たら色んな話題があったと思うけど?
Commented by yukoayumira at 2019-05-07 16:42
>まぁ、6日間の出来事を前後編にまとめたんで
「短かすぎじゃね!?」って某y子さんあたりから
つっこみがきそうやけどなっww
あ、気付いてたんだね(爆)!
Commented by ramurinrin at 2019-05-07 21:02
yukoさんへ~♪
あい、ちゅかれて候でつ~~(-ω-)/

y子さんちの親戚、少ないってイメージはないんやけど~。
まりまりちゃんとかだいちゃんwとかちびっこがいて
ご実家で集まったときは、賑やかそうだし~。
上様のほうはたしかに疎遠やね。
まぁ、うちの親族のこんな集まりも、それぞれの孫たちが
小さいうちだけやと思うだよ。

>それにしても6日間を二部作って、、
私にはありえない~~~!

うん、言われると思ってたww
んでも、話題って~ほどのものもねぐ・・・
そもそも写真がないしなw
キクなんて、二日間一枚も写真ナシだじぇーーーw
あゆみらちゃん&マルチョスには、ありえないことなのでしょ~。
by出番がいっぱいあったクソw
Commented by ramurinrin at 2019-05-07 21:03
yukoさん②へ~♪
うん、気づいてたよ。
また「使えない」って言われるやろな~って(ばくばく~~
Commented by yukoayumira at 2019-05-07 23:11
使えない!(爆)

姪も甥も一人づつで・・少ないよね
なのに何だかいつも賑やかに思えた我が家は何なんだろ?(爆)
Commented by ramurinrin at 2019-05-08 09:09
yukoさんへ~♪
y子さんが10人分くらい賑やかなんじゃね?
(≧▽≦)
Commented by wateyade at 2019-05-08 21:43
ランニング姿でぐで~~となってる王子の姿もたまらんちんやけど
やっぱ豆たんがかわへ~ね~
リュック背負った後姿がりりしい。そして孫もボーダーw

ヘアスタイルはまことちゃん風?
昭和的なのが最近は流行りよね
FU-KOさんチみたいにね
Commented by ramurinrin at 2019-05-08 22:29
wateしゃんへ~♪
ランニングぐてたま親父より
2歳児のほうに目がいくのはプレbabaゆえか?ww

んだ~、豆太もボーダー率高し!
んでもそれは、Rが買ったわけではねぐ
男の子の服ってシンプルなんがなかなかなくて
ボーダーに偏りがちなりよ~。

そそ、まことちゃんヘアーのパッツン豆太でつ。
あー、そうやね、FU-KOさんちのお子みたいなカットでつ。
いつもママトリ(笑)やけど、今回はちゃんと美容院でカット
してもろたんやて~。
2歳にしてサロンデビュ~ww

名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2019-05-06 22:12 | イヌズる | Trackback | Comments(12)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31