人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテルでランチ♪

今日は
おばあちゃんとランチしてきますた。

ホテルでランチ♪_f0372998_21320875.jpg

神戸にある5つ星のホテルでね~♪

懐石風のランチは
たいへん美味でちた(^-^)

とくにふきのとうの天ぷらが
おいちかった~♪


このランチ・・・
無料ご招待でちたの( *´艸`)

おばあちゃんが
デパートの友の会だかなんだかで
当選したんやて~。

クジ運って~ものが
まったくないおばあちゃんなので
これって
すご~く珍しいことなんでつよ。

ホテルでランチ♪_f0372998_21321798.jpg


って~ことで
そんなラッキーガール(?)の
ご相伴にあずかってきたしだい♪


んで
こちらは今朝の王子。

ホテルでランチ♪_f0372998_21322557.jpg

ええ
もちろんおお留守番でちた(^^;)


んでも
夕方には帰宅したんで
散歩はしっかりロングコースを
歩いてきただよ~。

夕飯のカリカリも
ちゃんと食べたし
王子も満足やったってことよね?

ホテルでランチ♪_f0372998_21323309.jpg

「・・・かあしゃんだけズルいな・・・。」
キクノスケ


ちなみにおばあちゃんは
グラスビール(小)のおかわり(別料金)を注文して
お会計のとき
ビール代864円をお支払い。

店の外に出て
エレベーター乗ってから
ふたり声揃えて
「たかっ!!ビールたかっ!!」って
叫んだよね~ww





読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by 962515 at 2019-03-20 22:35
キクらむしゃん、こんばんわん

整骨院は無しのホテルのランチでつか?
ちょびっとずつ色んな種類が楽しめて美味しいのでしょ~♪

ふきのとうの天ぷらのはZも食べたもんね~
ビール高っ!( ̄▽ ̄;)

キクちゅのロング散歩疑惑…
Commented by yukoayumira at 2019-03-20 22:49
その写真に写ってるビールが1杯で864円だったのねー
その辺の大衆食堂なら500円か?それ以下か、、
でもお料理が美味しかったんならいいじゃないの
先日うちの若夫婦7万円も払って
不味くてムコ殿が残したそうだし(爆)
まぁ・・席が二列目だったのでそれで良しにするしかないよね

ロングコースの割りに写真が一枚も無いのって?
スマホ持参するの忘れた??
それとも・・嘘?(爆)
Commented by 奈々ママ at 2019-03-21 15:11 x
本当にビール高っ!
びっくりですね。
でもホテルの豪華なサービス付きだから仕方ない?
お料理も美味しそう〜。

王子もロング散歩でご満足だったかどうかは?ですね。
Commented by ramurinrin at 2019-03-21 15:23
ぜんちゃんへ~♪
整骨院をサボってのランチでちたww
マッサージ<無料ランチ www

そそ、ちょびっとずついろんな味が楽しめて、Rさん的には
こういうのも悪くない♪って思ってんけど
おばあちゃんは・・・
「やっぱりお刺身がド~~ン!と出てきてビールはジョッキでグビグビいくほうが好きやなっ!!」やて~~(≧▽≦)

ビール、高すぎ野郎!!!

ロング散歩は、ウソぢゃないもん!ウソぢゃないもん!!←ますます深まる疑惑ww
Commented by ramurinrin at 2019-03-21 15:28
yukoさんへ~♪
そそ、写ってるビールがそれでつ。
ちょっとロングなワイングラス程度の大きさで
まさかのお値段!!
せいぜい500円くらいかと思ったのに・・・びっくりぽんよ!

>先日うちの若夫婦7万円も払って
不味くてムコ殿が残したそうだし(爆)

ええええーーー!?
それって〇香のディナーショーでそ?
残すほど不味いって、どんだけ~( ̄▽ ̄)
食事がメインの目的ではないにしても・・・ねぇ。

ロング散歩にスマホ、忘れてましぇん。
撮り忘れただけでつw
はやしや一門には入れないだよww
Commented by ramurinrin at 2019-03-21 15:30
奈々ママさんへ~♪
高級ホテルとはいえ、お高いビールにおののきますた~(^^;)
Rはジュースやったし、おかわりもしなかったんで
よかったでつ・・・w
そうでつね、ホテルってサービス料とかあるもんね~。

王子の満足度は測れませんが・・・この顔から察するに
満足度45%くらいかと~~( ̄▽ ̄)
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2019-03-20 21:56 | 出かける | Trackback | Comments(6)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31