人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春を感じる王子♪

こちらは今日の
朝ん歩の王子でつ。

春を感じる王子♪_f0372998_22214732.jpg

しゃきっ!と立ってる
おチッポがかわええ~( *´艸`)

今朝は暖かかったせいか
足取りも軽やかな王子。

MMGEH(ミニミニグレーチングエイッホ!)は
飛んでもたやん型
やったけどね~(^^;)


散歩から帰ってきて
アンヨ拭き拭きしたあと

気がついたら
王子の姿が
リビングになくて~・・・

寝室やら
Rの部屋やら
探してたらば・・・

一人暮らしのOLの部屋
パパさん部屋で
王子発見w

春を感じる王子♪_f0372998_22213856.jpg

どこにおるか
わかるかな~?


王子ってば
日当たりのええ窓辺で
日なたぼっこしてたんだし~( *´艸`)

春を感じる王子♪_f0372998_22215534.jpg

王子にも
春の日差しがわかるんやね~♪

その姿が
あんまりかわええから←オヤバカw
座布団敷いて
毛布かけてあげた
優しい飼い主でちた(^-^)

んでも
しばらくしたら
王子ってば
リビングに移動しとったけどなw

春を感じる王子♪_f0372998_22220489.jpg

毛布しょったまま
ミンダメソに
乗ってるんが
またまたかわええ~~(≧▽≦)←オヤバカ2w


しゃて~
そんな王子を愛でながら
Rさんは
お雛様を片付ける。

春を感じる王子♪_f0372998_22221403.jpg

今年は
4泊5日やったから
例年よりは長い滞在やったかとw

んで
今日はひさしぶりにnuinuiしてますた。

春を感じる王子♪_f0372998_22222247.jpg

接着芯はったり
ナゾな形を縫ったり。

色が違って見えるけど
どっちの写真も同じ生地でつ。
下の色の方が実物に近いかな?

これは友人Aちゃんからの
頼まれものでして
あともうちょいで完成でつ。

これが終わったら
春物を縫いたいなぁ~♪





読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by yukoayumira at 2019-03-05 22:51
ここでお花の写真が見れるって何だか新鮮♪

で、Aちゃんからの頼まれものが抱き枕にしか見えないんだけど(爆)
そんな物頼むわけ無いよね(笑)

お雛様・・・出すのは早いけど仕舞うのは遅い、、、
めんどくさいからビニールシート被せて置きたいわぁ
ちなみにクリスマスツリーは肉屋の二階にそのままあるの(爆)
オーナメントは外したけどなっ!
Commented by 962515 at 2019-03-06 06:10
キクらむしゃん、おぱよ~

お花の写真から始まるぷこログ…
だいどーぶでつか?サイボーグでつか?(笑)

王子みっけ♪
すぐにわかりまつ くちゃいから(笑)

いつもより長く出してもらえたお雛様
お疲れ様(σ≧▽≦)σ

抱き枕ね~ もうそれにしか見えない
Commented by ramurinrin at 2019-03-06 15:36
yukoさんへ~♪
>ここでお花の写真が見れるって何だか新鮮♪

でそ?w
まるでよそのブログみたいでそ?ww

>で、Aちゃんからの頼まれものが抱き枕にしか見えないんだけど(爆)

ばくばくーー(≧▽≦)
言われてみたら、そう見える・・・ってか、そうとしか見えない!(ばく
これにいっぱい綿入れたら、完成やな~♪

お雛様にビニールシート・・・工事現場かっ!!(ばく
だったらツリーのオーナメントも、そのままでよぐね?w
それか、得意のラップを巻いとくか?ww
Commented by ramurinrin at 2019-03-06 15:40
ぜんちゃんへ~♪
>お花の写真から始まるぷこログ…
だいどーぶでつか?サイボーグでつか?(笑)

ぽちんを喜ばせようと思ってお花を撮ったのにw
心配されちまった( ̄▽ ̄)
Rが撮った貴重な花でつよ!保存しなさいよなの!!(ばく

>王子みっけ♪
すぐにわかりまつ くちゃいから(笑)

さすがぽちん、鼻がきくなっww
キクチュハクチャクナイ キクチュハクチャクナイ キクチュハクチャクナイ キクチュハクチャクナイ キクチュハクチャクナイ

抱き枕・・・正解っ(≧▽≦)
Rも、もうそれにしか見えまてんw
Commented by wateyade at 2019-03-07 20:55
抱き枕ね~ もうそれにしか見えない
ワテもそう思たw
ほんまに正解かいな?
Commented by ramurinrin at 2019-03-07 21:53
wateしゃんへ~♪
そう!抱き枕で正解っ!!(ばう

・・・んなわけない野郎!!(ばうばう

この形を見て、抱き枕以外なにも思い浮かばないでつか?
まぁ、かなり適当に製図(ってほどでもないw)したから
いたしかたね~かな・・・。

完成したらお披露目しまつ~。
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2019-03-05 22:38 | 縫う | Trackback | Comments(6)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31