人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお出かけ♪

こちらは今朝の王子でつ。

今日はお出かけ♪_f0372998_22161231.jpg


朝のチッコはすんでまつ。
朝のカリカリは拒否ってまつ(-"-)


日が差してきた9時ごろに
レッツ・朝ん歩~♪

今日はお出かけ♪_f0372998_22162640.jpg

↑影が猫っぽい~w

今朝は
できるなら
ウンPを済ませといてほしい・・・
という
Rのひそかな願いが
王子に通じたのか
立派なブツを出される。

かちこいやんか~♪

そんなかちこい王子には
お留守番いただきまして
(また留守番か~~い!!)
今日は
↓こげなところへ行ってきますたよ。

今日はお出かけ♪_f0372998_22163698.jpg

元町のギャラリーARCAで
開催中の
「ふじわら工房」の作品展でつ。

こちらが
友人Aちゃん=Atsukoさん作の
NEZUMIくんたち~♪

今日はお出かけ♪_f0372998_22164495.jpg

そして
こちらが
工房長(Aちゃんちの長男くん)作の
不思議ワールドw

今日はお出かけ♪_f0372998_22165419.jpg

この作品展は
今月29日までやってまつ(^-^)

ギャラリーでゆっくりしてもたんで
お茶タイムはなし。

Aちゃんと
トアロード界隈を
ちょこっと散策して帰ったしだい。

んで
本日のお買い物は
こちら↓

今日はお出かけ♪_f0372998_22172203.jpg

雑貨はもう買わへん!
とか言いつつ
サボテンは別腹(?)なもんで
ついね。ついw

それから
こんなかわええブローチも
見つけてしもた~。

今日はお出かけ♪_f0372998_22182506.jpg

お店の名前も
「BROOCH」(ブローチ)なんよw

ちなみに
陶器のサボテンは
スリーコインズで半額になってまして
150円でちた(*´з`)

今日はお出かけ♪_f0372998_22173071.jpg

ブローチのお値段もかわいくて
スリーコインズ×2くらいやってん♪

あと買ったんは
100均のキャンバス。

ほんでもって
その「BROOCH」さんで
こんなアウターも
買ってもただよ~(^^;)

今日はお出かけ♪_f0372998_22174406.jpg

モコモコに裏地もついてて
見るからにぬくそう♪

んでも
試着してみたら
ぜんぜん暖かくなかった~!(爆

お袖がぽわんとしてて
空気が抜けるせいか
スースーしまつ。

んでも
デザインの可愛さと
サイズ感の良さと軽さと
なにより
セール価格やったもんで
ついつい購入w

Aちゃんも
ここでトップスを1着買いますた。

このお店楽しかったし
また行こう♪

んでも
見た目モコモコのヌクヌクやのに
暖かくないアウターって
いつ着たらええんやろね?ww


そんなお買い物もして
ほくほく顔で帰ってきたRを
迎えてくれた王子のお顔は・・・

今日はお出かけ♪_f0372998_22175327.jpg

「かあしゃん・・・おそない?」
キクノスケ


あ・・・えっと・・・
ちょっと遅かったかも。(汗

おまけに
夕方から雨が降ってきて
散歩も省略・・・となり~。

王子にとっては
ぜんぜんおもろくない日に
なりますた~(^^;)


読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by yukoayumira at 2019-01-19 00:24
どうせ留守番・・・いつも、留守番(笑)
でもキクちゃんはまだお留守番できるからいい子だのね
あーサマのようにちょいボケが入ってくると長時間は無理
見えないので何しちゃうかわかんないし
今で最長三時間かなぁ、、、

で、お袖がスースーしちゃうアウターはリメイクするのかな?

で、またサボテン(爆)
サボテン好きだけど生サボテンは無いよね??
Commented by 962515 at 2019-01-19 12:49
キクらむしゃん、こんにちわん


>朝のチッコはすんでまつ。

ヽ(´ー` )ヨシヨシ

>朝のカリカリは拒否ってまつ(-"-)

さっさと食わんかいっ!

なんとねぐプロペラ~ なんペラだじぇ~

>(また留守番か~~い!!)

それなっ!(笑)
お利口ちゃんにお留守番してたのでせうか?

右側、サボテンの蝋燭?
玉に買うのはいいのでしょ~♪

へぐ均キャンバスで使い物になるの?
トールで使うわけではねぐ?
つっーか、そんなもんまで売っててびっくりぽんっ(○_○)!!

>見た目モコモコのヌクヌクやのに
暖かくないアウターって
いつ着たらええんやろね?ww

それなっ!
着ないともったいないし、着ても寒いし…
寝る前のパジャマの上じゃね?
Commented by inoinoinuinu at 2019-01-19 14:10
らむしゃんこんにちは。
ねずみさん(さん)やぁー♪かわいいよなぁ。
小さいものを見ると可愛いと思ってしまう(笑)
あ、そう言う考えなら、らむしゃんも可愛いと言う事かな(笑)??????

そーかー。やっぱりサボテンは別ばらか(笑)
神戸はええなぁ。おしゃれで歩いてたら時間忘れそう♪
試着して、スースーしたのにご購入(笑)試着の意味が爆!

Commented by ramurinrin at 2019-01-19 19:21
yukoさんへ~♪
出来ればあんまり長い時間のお留守番h
させたくないねんけどね。
昨日のお留守番は6時間やったかな~。
気をつかうのは留守中の暖房でつ。
昨日はトイレ行けるようにドア開けっぱで、エアコンオンして
出かけただよ。

サボテン好きやけど、生サボテンは今はありまてん。
おばあちゃんちあずけたままのが生き残ってて、
て元気にしてるだよ。

>で、お袖がスースーしちゃうアウターはリメイクするのかな?

あーー、そっか!リメイクって手があったか!←考えてなかったw
それ、試してみるようかも~。


Commented by ramurinrin at 2019-01-19 19:28
ぽちんしゃんへ~♪
>さっさと食わんかいっ!

それなっ!
どうじょどうじょ隊を呼ばなあかんわ~w
そのどうじょどうじょ隊のほうが、世話がかかるんやけどなw

プロペラ、気づいてくでた?
プロペラだじぇ~の一時停止型・・・でつかね?ww

昨日はお利口さんに留守番してたっぽいだよ。
以前のおうちチッコせ~へんかったころは、リビングのドアを
全部閉めて出かけててんけど
いまは洗面所に行けるようにドア開けてるやん?
そうすると、たまに一番寒い部屋におったりするから(夏なら暑い部屋)そこが心配なんよ~。

へぐきんキャンバス、意外と使えるんよ。
以前はいろんなサイズのキャンバスがへぐ円で売っててんけど
いまはこのサイズだけしか見かけましぇん。
トール用に使うつもりで買ってみますた。

>寝る前のパジャマの上じゃね?

ばう!それなっ!!
袖がゆったりしてるから、ええかも?ww
Commented by ramurinrin at 2019-01-19 19:32
いのしゃんへ~♪
>あ、そう言う考えなら、らむしゃんも可愛いと言う事かな(笑)??????

いやん💛
いまごろ気づいたの?ww

NEZUMIさん、かわええでそ~。
実物は、かなり細部まで凝ってて、面白いだよ。

サボテンは別腹でつww
神戸はええよね~。ブラブラと見てまわるだけで
楽しめまつ♪
いのしゃんよりは時間かからず行けるけど・・・
そのわりにはあまり出かけない出不精やけどな!!w
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2019-01-18 22:56 | 出かける | Trackback | Comments(6)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31