人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の王子。

こちらは今朝の王子でつ。

今日の王子。_f0372998_21484693.jpg

昨夜は
1時(チッコ)
3時半(水飲み)
6時前(チッコ)と
3回も王子に
起こされたRさん( 一一)

一番キツかったのは
6時前ね。

今朝の起床時間は
6時半やったんで
(パパさんの出勤時間によって起床時間が変わる)
「あともうちょっと
寝れたのにぃ~~!!」
って
すごく悔しかったのでちた。

本犬さんは
その後
9時まで爆睡しよったけどな(-"-)

そんな王子の
今朝のGEHは~

今日の王子。_f0372998_21485782.jpg

「ボケキク腹筋鍛え型」からの~
「ボケキク着いてもてるやん型」でちた。
ち~ん。

ほんで
朝のカリカリの食べっぷりは・・・

今日の王子。_f0372998_21490525.jpg

モソモソ食べて
3割お残し・・・(;一_一)

そんな王子は置いといて
(置いとくんか~い!)
今日は
おばあちゃんの
鍼灸整骨院の日やったのねん。

Rも引き続き
施術してもらってて
マッサージのあとは
スッキリするから
このごろは
楽しみの日でもありまつ。

んで
今日は父の24回目の
命日でもありました。

だからと言って
墓参りに行くわけでもなく
(行けへんのんか~い!)
鍼灸院の帰りに
お供え買って
おばあちゃんち寄って
手を合わせて来ただけやけどね。

おばあちゃんにいたっては
「今日おじいちゃんの命日やで。」
言うたら
「え?あ?・・・そか。そやなぁ。」
ってな感じやったしなww

おばちゃんは
あちこち痛いとか言いつつ
ダンスも卓球もやってて
元気です・・・と
父に
伝えておきますた( ̄▽ ̄)


しゃて~
帰宅後は
王子の夕方散歩(ショートコース)のち
おシャンプーでちた。

今日の王子。_f0372998_21492552.jpg

治療中やったお耳は
すっかり良くなってるんやけど
今は
オマタが赤いのよね~。

なので
薬を塗ったあとで
ナメナメ防止のために粘着包帯を
巻き巻き~。

今日の王子。_f0372998_21491692.jpg

包帯がずれんように
するには
どないしたらええやろ?


試行錯誤したすえ

ロンパースの上から巻くという
荒業を発明(?)しただよww

今日の王子。_f0372998_21493339.jpg

これで
朝までナメナメせんかったら
それだけで
けっこう治るんやけど・・・

さっき見たら
巻いてへん足先を
ペチャペチャしとりますた・・・。

あかんやんか!!



読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by yukoayumira at 2019-01-16 23:01
>3時半(水飲み)
きゃ~~~!今夜のblog見てよ!
あーサマと同じような時間に同じ事してるキクちゃん!
やっぱ・・この二人は出来てる鴨な(爆)

で、お父様のお命日だったんだね
私の実母も今月末だよ
やはり冬場は多いのかね?
お母様は24年独身生活なんだね~
でも・・ここでの話しかわからないけど
寂しいと言うより楽しそう(爆)!
男は残されると数年で後追うって言うけど
女はより一層若返り長生きするって本当なんだね~
Commented by 962515 at 2019-01-17 06:11
キクらむしゃん、おぱよ~

>1時(チッコ)
3時半(水飲み)
6時前(チッコ)と
3回も王子に
起こされたRさん( 一一)

いい思い出になるのでしょ~♪(笑)

同じ頃にくみちよも起こされてたからくみちよと出来てるし💖

>寂しいと言うより楽しそう(爆)!

んだ 乙女はイキイキとしてるね
まぁいつまでも悲しんで元気が無いのもちんぺーなので遺された者は今を生きるしかねぐ
お父さんもそんな乙女でホッとしてるよね
好物のあんパンをお供えしてあげてくさい

濡れ場のち、巻かれた王子
最近はエリカラもされず巻かれずにいい感じかと思ってたら巻かれてたし

舐めちゃだみっ!
Commented by otyobu at 2019-01-17 08:59
朝もうちょいで目覚ましが鳴る~~のうとうと時間は貴重よね~♪
自分もトイレに行きたいのだけど、まあ、あともうちょっとがまんして・・・とか思ってるところをかんたに「ちっこ。。。戸を開けろ」と起こされると、もうハンパなくがっかり~~~。
本犬、朝ちっこを済ませ、カリカリを召しあがるともう一度がっつりお眠りになるんだし。。。今も起きる気配なし。

乙女はもしかしたら忘れてたかもしれんお父さんの命日。それってなんだかいいわね~♪亡くなった方もそのほうが安心よ♪

ちくちゅ。ちょっと今乾燥気味やけんね~~。
なめなめしたらあかんで~~。イテテになるで~~。
Commented by ramurinrin at 2019-01-17 18:41
yukoさんへ~♪
キャーー!ww
そっちのブログ読んで「あらら!同じような時間にっ!」って
思ってただよ~。
出来てるんかな?
お忍びシニアカップル(ばう
夜な夜な交信しとったんやろか?ww
ちなみに昨夜は1時の一回だけでちた。そっちは~?

yukoさんの実母様も1月末に亡くなられたんやね。
寒い時期やってのもあるかもね。

>お母様は24年独身生活なんだね~

ほんまや!言われてみたらそやなぁ~w
花の独身生活、アインジョイしてはるよ~。
父が亡くなった最初の数年は寂しかったみたいやけど
今は「まだ迎えにこんとってな~♪」言うてるしww
Commented by ramurinrin at 2019-01-17 18:46
ぜんざいさんへ~♪
>いい思い出になるのでしょ~♪(笑)

その思い出だけは、ぽちんにあげたいw

>同じ頃にくみちよも起こされてたからくみちよと出来てるし💖

そか!
くみちよとRが出来てるんかっ!!w
異色のシニアカップルやんっ( *´艸`)(ばう

ええ、乙女はいきいきしてまっせ~。
ほんで、おじいちゃんの好物が「あんぱん」やったことは
すっかりわっせてまっせ~~!(ばう

巻かれる王子w
エリカラ巻いても、器用にナメナメするから
このごろは粘着包帯作戦でつw
以前ほど悪化することはなくなったけど、油断はできね~だ~。

Commented by ramurinrin at 2019-01-17 18:55
おちょさんへ~♪
>朝もうちょいで目覚ましが鳴る~~のうとうと時間は貴重よね~♪

ほんまそれなっ!!
そこで起こされると、もう朝からテンションだだ下がりよ~。
カンチョスも貴重な時間帯におちょさんを起こすんやなw
ほんで、本犬は二度寝・・・あるあるやね~(^^;)

乙女はマジで命日わっせてたで~w
震災の前日やったから、追悼のニュース見てて思い出すんよ、毎年w

キクちゅ、乾燥してるせいもあるかもかも?
ポットで加湿してると、あんまり舐めてない気がするし~。
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2019-01-16 22:17 | 日常 | Trackback | Comments(6)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31