人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末あれこれ~♪

こちらは
昨日の朝の王子でつ。

週末あれこれ~♪_f0372998_20421929.jpg

土曜日は
前から楽しみにしていた
おデートの日やったRさん。

ほんで
朝からウキウキしてたせいか
王子までがソワソワ~!?

・・・と言うても
Rが出かけたんは
夕方近くやってんけどね(^^;)

朝から出かけてたんは
パパさんのほうでして
れいによって有馬温泉に行き
その帰りに散髪して
夕方帰宅。

Rとパパさんが
ちょうど入れ違いやったんで
王子は
短いお留守番ですんだんでつよ。
(お出かけはなかったけどなっ!w)

んで
Rが出かけた先は・・・新大阪駅でつ。

ここから
新幹線に乗ってGO~♪

週末あれこれ~♪_f0372998_20453784.jpg

・・・ではなく~w

友人Pちゃんと
ここで待ち合わせまして~

んで
エキマルシェ内のカフェで
ひたすらしゃべってましてん。

駅構内から一歩も出ずにね~ww
(去年もこのパターンありました~ん)

関東在住のPちゃんが
和歌山旅行に来てましてね。
その帰りに
新大阪駅で乗り換えるので
そこで
ちょこっと会いましょう💛
って~ことになり
数時間のおう瀬を楽しんだしだい。

6時から9時すぎまで
しゃべくって
pちゃんは最終の新幹線で
帰って行きまちた。


Pちゃんを待つ間
エキマルシェをうろうろしてたら
こげな店発見~↓

週末あれこれ~♪_f0372998_20454928.jpg

チキンラーメン専門店!?
(画像はお借りしますた)

ここで売ってた
ひよこちゃんと目があって
ついつい買ってしもたやんw

週末あれこれ~♪_f0372998_20460014.jpg

駐車場のキーにつけてた
チェブラーシカが
そろそろ古びてきたんで
ひよこちゃんと選手交代でつw


しゃて~
こちらは今日の王子でつ。

週末あれこれ~♪_f0372998_20460811.jpg

いつものごとく
ナメナメからの~ばっくれね( 一一)

昨夜は
パパさんとパパさん部屋で
一晩仲良くおねんね・・・
かと思いきや~

10時半ごろ
Rが帰宅したらば
リビングで
ひとりで寝てる王子の姿が~。

パパさん部屋のドアは閉まり
パパさんは
すでに夢の中のようでちた・・・オイオイ

パパさんいわく
「ベッドに連れて行ったら
下ろせって吠えるからリビングに戻した。」やて~。

王子は
どうしても
かあしゃんといっしょに
寝たかったんかな💛

ただ昨夜も
王子の気配に起こされること数回(-"-)

一晩くらい
パパさんと寝てくれても
かまへんかったかも~~。


しゃてしゃて
今日はクリスマスイブって~ことで
R家もささやかながら
パーチー風の夕飯でちた。

週末あれこれ~♪_f0372998_20461902.jpg

・・・と言うても
作ったんはクリームシチューだけ。
あとは
買って来たお惣菜やけどねw

王子はめずらしく
カリカリをパクパク食べて完食!

ええ子にしとったら
サンタさんからプレゼントもらえるって
思ったんやろか?w

んでも
王子はもうおじーちゃんやから
もらわれへんのとちゃう?ww



*スカートのリメイク*
先日縫った
小豆姫のセットアップが
今年のnuinui納め・・・
のつもりやってんけど~

姫から催促されてる
リメイクがあったことを
思い出しましてね・・・

週末あれこれ~♪_f0372998_20471370.jpg

大人用のピンクのスカートを
子どもサイズに縫い直しますた。

ウエストゴムのスカートやけど
そのまま使うには
サイズが大きすぎたんで
カットして
ギャザー寄せ直して・・・と
思ったより
手間がかかったがな~。

んでも
もう仕上がってるんやけど
写真撮ってないんで
お披露目は次回に~。


それよりも
ええかげん
年賀状をせねば~~!!

おちりの火がボーボーやで~( ̄▽ ̄)





読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by どんくんママでつ at 2018-12-24 22:33 x
らむりんさんへ
そして王子へ

はじめの
どこ行くん?が
どんくん?
に見えますた。
チキンラーメンショップが
ピカチュウショップに見えますた。

疲れているのでせう。
カリカリ完食王子に癒されまつ。

ピカチュ…ではなく、ガッキーヒヨコと世代交代したチェブラーシカは何処へ…
はっ!まさか、サンタさんが持ってくる、ええ子にしとった王子へのプレゼントがチェブラー……なんて骨体っ!

追伸
スピルバグがキクノスケにクリスマスプレゼントに多額の現金振り込んだらしいでつ。振込先は「イツモノミラチャン」だそうでつ。
メリクリでつ!
Commented by 962515 at 2018-12-24 23:09
キクらむしゃん、こんばんわん

女子会の忘年会だと思ってた~
いでたちは無しか…

キクちゅ、舐めとるやないか~~~いっ!

>王子は
どうしても
かあしゃんといっしょに
寝たかったんかな💛

それはどうかな?何度も起こされてるし(笑)Rしゃんと寝たのは寝たの?

で、クリームシチューはZ家もでつよオソロ
Commented by ramurinrin at 2018-12-25 08:53
どんくんママでつさんへ~♪
え?
「どこ行くん?」が「どんくん」に見えたでつか?
それは・・・正解♪  ←え?w
じつは「どんくん」って書いてるんでつよ。ええそうでつ。
よ~く見たら、「どんくん」に見えるんでつ。
正解者にはピカチュウ一年分差し上げてまつ♪
ピカチュウ、ええ本物でつ。
スピルバグが振り込んでくれたマネーでカイマシタ♪

あれ?おかしいな・・・通帳にはいってへんやん!
ええっ?
また「イツモノミラチャン」に振り込んだってか!?
オーマイガッ!
それもう、y子女将の忘年会に全額つかわれとるで!!

正解者への景品・・・色あせたチェブラーシカでええか・・・そやな。ええな。
キクちゅへのプレゼントはかわりにイツモノカリカ・・・・・
Commented by ramurinrin at 2018-12-25 08:58
ぜんちゃんへ~♪
女子会忘年会だと思ったでつか?
ふふふ・・・不正解~~♪w

いでたちは・・・撮り忘れ~。
あのパンツとあのハイネックにあのセーター着て
この前買ったあの上着で行ってきただよww

キクちゅ、ダッチダチやで~♪ ←♪?w
このオテテの角度で、ナメナメがわかるよね~。
このオテテの角度が・・・かわええ💛←ソコ?w

>それはどうかな?何度も起こされてるし(笑)Rしゃんと寝たのは寝たの?

ムッ!そこは素直にそう信じたり~よ~。
まぁ、何度も起こされとるけど~。
ほんで、Rと寝たと言うより、寝室のダメソとハウスで
寝とったけど~・・・ブツブツ

クリームシチュー、オソロやったのねん♪
出来てる?w
出来てるんはポロンチョスとマルパチョスやっけ?ww
Commented by yukoayumira at 2018-12-25 16:35
イツモノミラチャン(爆)
そんな口座あったのけ?
じゃ、もっと使ってくれば良かった、、

で、三時間も居たのにイチゴオーレ?と卵サンド?の写真だけ?
ネタになるような事無かったの?

そして
>パパさん部屋のドアは閉まり
えーっ?!(爆)
うちはどんなに寒くても寝室とリビングの扉はみらちゃんが行き来出来る幅で開けッパだよ
Commented by ramurinrin at 2018-12-25 20:09
yukoさんへ~♪
イツモノミラチャン・・・(ばく
そこに振り込まれてる大金は、ぜんぶうちのやからね~!ww
勝手に使ったらためためよw

>で、三時間も居たのにイチゴオーレ?と卵サンド?の写真だけ?
ネタになるような事無かったの?

イチゴオーレはPちゃんで、Rはコーヒーとタマゴサンドでつ。
これ、夕飯替わりw
Pちゃんは和歌山でクエを食べてきたからお腹いっぱいやってんww
ネタ的なこと?・・・う~~ん・・・ないww

Rが帰ってきたとき、パパさんの部屋は閉まってるわ、
リビング真っ暗やわで、そこにキクちゅがひとりで寝ててさ~。
さすがに「はぁ!?」ってむかついただよ。
んでも、キクちゅがパパさんとは寝たくなかったらしいので、しゃ~ないかと。
ちなみに、普段からパパさん在宅のときのパパさん部屋は
たいていドアが閉まってまつ。
見られたら困ること、やってんじゃね?ww
Commented by 962515 at 2018-12-25 20:40
>さすがに「はぁ!?」ってむかついただよ。

『歯ぁ!?』(-_-#)
Zもムカつく歩論著巣

いくらキクちゅがくちゃくて玉無しだからってそりゃねぇべなo(`^´*)
許せんっ!

ぽちん
Commented by wateyade at 2018-12-25 21:29
>れいによって有馬温泉に行き
その帰りに散髪して
歳忘れ有馬温泉大会か?爆
帰りに散髪屋によって女のにほいを消す作戦か・・・

ほんまや~~コーデサシンが載ってないやんけ~~
イチゴオーレとコーヒーとタマゴサンドの三品だけで3時間ねばったとは・・・
出禁になるなw
これ、夕飯替わりw
Commented by ramurinrin at 2018-12-25 22:30
ぜんちゃんへ~♪
でそでそ!!
キクちゅが部屋から逃げたんやとしてえも、せめてドアは
開けとくよね!?
ドア閉め切って、電気もひとつもついてないなんて、信じられん!!

くちゃいのと玉無しはカンケーない野郎っ!!(ばう
Commented by ramurinrin at 2018-12-25 22:35
wateしゃんへ~♪
>歳忘れ有馬温泉大会か?爆
帰りに散髪屋によって女のにほいを消す作戦か・・・

ばく!
いやいや、じつは有馬ではねぐ床屋に女がおるんかもよ!?w

コーデのお写真、うっかり撮り忘れ~。
まぁ、いつもの見慣れたモノトーンコーデでつww
そのうち、同じコーデで出かけたときに
撮ってみるだよ。(わっせんかったらなw)

あい、三品で三時間はひどいな~と、自分でも思いますたw
出禁にされるかもやな!(ばう
んでも、そうそう行く場所ちゃうからええかとww
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2018-12-24 21:36 | 出かける | Trackback | Comments(10)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31