人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とくにネタのない月曜日。

↓こちらは今朝の王子でつ。
ロンパース脱げ脱げ(≧▽≦)

とくにネタのない月曜日。_f0372998_22080569.jpg

時刻は7時半なんやけど
このときの王子は
①ボウコウパンパン
②ボウコウスッキリ

さて
①と②
どっちやったでしょ~?w

正解は・・・・

①でつ(^^;)

今朝は自分から起きてきた王子でつが
洗面所には行かずに
そのままスチャッ!とダメソに
飛び乗って
二度寝に突入しようとしてたんよw

そんな王子を
ダメソから引きはがして
洗面所でチッコさせますた。

今朝は雨やったもんで
朝ん歩には行かれず。

10時ごろ小雨になったから
連れて出たらば・・・

雨脚が強まったので
すぐに撤収~~(>_<)

んで
3時すぎごろリベンジ散歩へ。

とくにネタのない月曜日。_f0372998_22082122.jpg

まだ地面が濡れてたから
あんまり歩かんかったけど
うんPは無事に出て
ミッション完了~!

そんなんで
今日はこれといった写真もなく~。


↓こちらは
夕飯後にりんごをもらう王子ね。

とくにネタのない月曜日。_f0372998_22083149.jpg


種類がいっぱいあるりんごの中から
朝は「はるか」
夕飯後は「幸徳」をチョイス♪

どちらも珍しい品種らしいでつ。
そして
どちらも
とってもおいしゅ~ございました(^-^)


んで
Rさんの予防接種後の体調でつが
腕はまだちょっと腫れてて
痒みもあるだよ~。

今年のワクチンは
なんだかひつこい!


*先週の歩数*

とくにネタのない月曜日。_f0372998_22083871.jpg


おばあちゃんと出かけた日(金曜日)に
一万歩以上歩いたのもあって
平均7千歩以上いきました。

つまり
おばあちゃんも一万歩は
歩いたってことでつよ。
85歳
がんばるよね~~。





読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by 962515 at 2018-12-04 09:59
キクらむしゃん、おぱよ~

ご隠居、スッキリさせてから二度寝してちゃんまげね~(*≧∀≦*)

リンゴ🍎リンゴ🍏 どれもうまし😋

今日もそちらは雨野郎?
Commented by st-fukku at 2018-12-04 12:28
こんにちは~♪
キクちゃんに関しては、特にネタのない日常が一番だったりするよね。
よかよか♪この調子でズンドコ行ってちょ(^^)
リンゴの美味しい季節になったね。
この蜜いっぱいのリンゴ、本当に美味しそうなんだし♪

で、1万歩歩ける85歳って、すごくない?素晴らしい!
うちの87歳は、昨日から体調不良で、さっき内科で点滴だったのよ。
このところ気圧の変動が激しくて、やっぱり・・て感じなんだけど、
でも今は落ち着いて良く眠っています。やれやれ・・・です~(^-^;
Commented by ramurinrin at 2018-12-04 22:23
ぜんちゃんへ~♪
ご隠居ったら、寝起きはまずチッコやんなっ!w
ボウコウパンパンのくせに、すぐに行かへんねんから
困ったもんやで。

りんごりんご!
今日は「名月」と「ほのかの香り」(やったかな?)を
いただきますた💛うまし!

こっちは晴れたり曇ったりのちゲリラ豪雨\(◎o◎)/!
ってな感じでちた・・・。
Commented by ramurinrin at 2018-12-04 22:27
フックママさんへ~♪
あらら、ばあばさま大丈夫でつか?
今日も変なお天気やったし、体調崩す人が多いみたいよね。
お大事になさってくださいね。

うちのおばあちゃんも、あっちが痛いこっちが痛い・・・と言いながらも
趣味事(社交ダンスと卓球ね)には元気に出かけて行ってまつ(^^;)
今年は義実家の両親が不調でしてね~。
せやからうちのおばあちゃんの元気さが
ありがたいこのごろでつ。

キクもおかげさまで、年の割には元気やしね。
蜜イッパイのりんごも、シャクシャクとお食べになってまつ(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2018-12-03 22:28 | 日常 | Trackback | Comments(4)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31