人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らくち~ん♪やった土曜日。

こちらは今朝の王子でつ~。

らくち~ん♪やった土曜日。_f0372998_21284187.jpg

朝ん歩は
パパ担やったんで写真なし。

ダメソに埋もれる姿は
既視感満載でつねww

今日は
パパさんだけ
自分の実家へ出かけてましてん。
パパさんのパパさんが
検診日やったから
付き添いに行ったんでつ。

Rはその間
買い物やら図書館やらに行って・・・

パパさんの昼ご飯は
作らんですんだうえに
夕飯も
おばあちゃんちに行ったから
らくち~ん♪

らくち~ん♪やった土曜日。_f0372998_21285560.jpg

おばあちゃんちで
Rの上着に乗って寝てる王子・・・
これまた
既視感ww

今日も
王子のオヤツを
持って行ってなくて~
おばあちゃんちには
柿とかの果物もなくて~

カリカリはあってんけど
それは拒否で~

むくれてる王子だったり・・・(^^;)

らくち~ん♪やった土曜日。_f0372998_21290590.jpg

「カリカリはオヤツに含まへん!」
キクノスケ


そんな王子には
おわびに(?)
おシャンプーをサービス♪

らくち~ん♪やった土曜日。_f0372998_21291501.jpg


カットしたての王子は
洗いやすくて
乾きやすいから
らくち~ん♪

お着替えは
タケコレの中から
まだ着せてなかったロンパースを
チョイス♪

らくち~ん♪やった土曜日。_f0372998_21293370.jpg


赤いフードがかわええや~ん💛

王子ってば
赤が似合うよねん♪

らくち~ん♪やった土曜日。_f0372998_21294136.jpg

「ぼくはなんでも似合うねん。」
キクノスケ



そうそう
昨日クイズを出しておきながら
うっかり
正解言うのを
わっせるとこでちたw

豆太の誕プレに
選んだ上着は・・・

らくち~ん♪やった土曜日。_f0372998_21272776.jpg

②の明るいブルーでちた~。

どんくんママさん&yukoさん
大正解~~!パフィパフィ~
おめでと~ございまつ!!

賞品は・・・ないけどね~~(≧▽≦)

この上着
ボアつきのインナーと
薄手の上着がセットになってて
3wayで着れるんでつよ~。

今日さっそく
東京に向けて送りました。


でもって
今日のRさんの歩数は・・・

らくち~ん♪やった土曜日。_f0372998_21294855.jpg


あと少しで
1万歩やったのに!
惜しい~~!





読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by 奈々ママ at 2018-11-17 23:38 x
クイズ正解ならず、残念!
豆太ちゃん、この間生まれたばかりの気がするけど
もうこんな上着を着るお年頃になったんですね。
正解じゃなかったってことは若者のセンスじゃないってことでつかね?
若さを磨かなきゃ。(無理)

おシャンプした王子はふわさらで気持ちいいでしょうね〜。
触ってみたい。
Commented by 962515 at 2018-11-18 16:29
キクらむしゃん、こんにちわん

既視感満載過ぎじゃね?

歩論著パパンはずんちょうでつか?サイボーグでつか?
丁度親の付き添いが多くなるお年頃でつよね
らむしゃんも乙女の付き添いしてるし
おちょさんも付き添いしてるし
みんなお疲れ様なのね

キクちゅの首から肩に掛けてのたるみ?
別の生物みたい(笑) ブツ見せろやっ!💦
カットしたては眉毛もキリリとして男前やで

クイズは外れたか・・・トボトボ
Commented by wateyade at 2018-11-18 17:33
一万歩には足らんかったけどらくちんな一日やったわりにはようけ歩いとる方なんちゃう?
こんだけ歩いたらおげ~よ
ワテらの年齢になると7000~8000歩あるいてたらええみたいやで

んで豆太んのプレゼントクイズに答えよ~と思ってる間に答えがでてちもとった
まぁワテが思ってたんは③番やったけん答えたところで外れてたしな
賞品がないけんどっちでもええけど~~~w
 
Commented by ramurinrin at 2018-11-18 20:39
奈々ママさんへ~♪
正解ならず、じゃんねんでちた~。
んでも、クイズは参加することに意義がありまつからっ! ←ほんまか?ww
また次回のご参加、お待ちしてます~♪ ←次もあるのか?ww

豆太くん、来月2歳になります。
若者のセンスってか、イマドキの幼児のファッションは
Rもわかりましぇんw
自分の子どもの服を選んだのなんて、遠い遠い昔でつから~(^^;)

キクちゅ、今が触りごろ、まさに旬でっせ~~♪ww
Commented by ramurinrin at 2018-11-18 20:46
ぜんちゃんへ~♪
>既視感満載過ぎじゃね?

それな!
お写真使いまわしの術ニンニン!かもしれんww

ポロンチョスパパさん(こんな呼び名でええのか?w)は
順調でつよ~。
念のために来月検診したら、あとはええみたい。
ご心配いただきありがとうだの。
入れ替わりにパパさんのママさん(ポロンチョスママかっ?爆)が
再来週、腰の手術受けるけどね(^^;)
親の病院通い、エンドレスだす~。

永遠の乙女は、まだ手術だ入院だってないだけ、元気ってことでつな。

>キクちゅの首から肩に掛けてのたるみ?別の生物みたい(笑)

ええ、カワウソっぽいな・・・っていつも思いながら
洗ってまふw

クイズはじゃんねんでちた~。
若者の感覚がないってことじゃね?ww
Commented by ramurinrin at 2018-11-18 21:01
wateしゃんへ~♪
>ワテらの年齢になると7000~8000歩あるいてたらええみたいやで

そうなん?
ほんなら、平均5000歩のRさんは、もうちょいがんばったらええんやね。
wしゃんは、いつもの倍は歩かなあかんけどっ!!ww

クイズの参加、間に合わなんだか~。
んでも、③やったらハズレやったなw
まぁ、賞品はないけどなww

Rも③がかっこええと思ってんけど(リバーシブルやし♪)
ダウンコートは着る期間が短いから、3wayのほうになっただよ。

ちなみにこの上着たち、一番安いやつでいちまんにしぇんえんしてますた( ̄▽ ̄)
スポンサーがおばあちゃんやからかまへんけどw
Rなら買いましぇん・・・いや、買えましぇんww
デパート行かずにしまむ~に行くわ~~ww
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2018-11-17 21:54 | 日常 | Trackback | Comments(6)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31