人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は王子のドナドナデー♪

こちらは今朝の王子でつ。

今日は王子のドナドナデー♪_f0372998_18444867.jpg

グレーチングエイッホ!は
なかなか飛ばへんかったので
棄権とみなすw


んで
こちらは昼過ぎの王子。

今日は王子のドナドナデー♪_f0372998_18450049.jpg

今日はトリミングデーにて
「ドックサロンピンキー」さんまで
車でドナドナしたところ・・・
チッポサゲサゲで
逃げようとする王子だったり(^^;)

まぁ
逃げても捕まるんやけどね~。

今日は王子のドナドナデー♪_f0372998_18451259.jpg

スタッフさんに抱っこされる
モシャモシャ王子w

前回のカットが
8月末やったので
2か月以上もあいたんやね~。

どうりで
モッシャモシャになったわけや。

って~ことで
高齢・・・いや恒例の
びふぉ~・あふた~を
どうぞ~♪

今日は王子のドナドナデー♪_f0372998_18500091.jpg
今日は王子のドナドナデー♪_f0372998_18500776.jpg

王子のお目目って
こんなに大きかったのね(≧▽≦)

とってもキレイになって
すっきりぽん💛
手触り抜群♪

このごろ
ピンキーさんってば人気上昇してて
なかなか予約がとれへんので
年末の予約も
早めに入れてきたしだい~。

年末って・・・来月やんっ!?
え?もう年末?
うっそ~~ん!


しゃて~
「目指せ!一日一万歩!の会」
の会員(?)になってるRでつが~・・・

今日は王子のドナドナデー♪_f0372998_18501549.jpg

ここ数日は
こんな感じでして・・・
一万歩に届かへん日々が
続いてまふ~。

週末は遠出したけど
車に乗ってるだけやったから
歩数は
ぜんぜんのびへんかったし~。

んでも
先週ぐらいから
じんわり体重が減ってましてね。
(言うても1㎏程度やけどw)

もうちょっと減ったら
ここで自慢しよ~~♪
って思ってたのに・・・

昨日の晩
計ってみたらば・・・

キッチリ戻とったがな!!
なんなら
体脂肪増えとったがな!!

ち~~ん・・・( 一一)



そんなRでつが
今日は王子の送迎以外
何をしてたんかと言うと・・・

ゴロゴロ×読書~(^^;)

今日は王子のドナドナデー♪_f0372998_18502511.jpg

「炎上する君」(西加奈子・著)
この作家さん
クセが強いけど好きなんでつよ。
好みがあるから
オススメ度は低めやけどね~。


〆は秋色の王子で💛

今日は王子のドナドナデー♪_f0372998_18511169.jpg

毛が短くなったら
服がブカブカになってもたわ( *´艸`)






読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by どんくんママでつけど at 2018-11-13 19:37 x
らむりんさんへ

王子、ドナドナ後は 眉毛がくっきり〜!

えぇ。昨日のプレバトのリベンジに来ますたよ、えぇ。

では一句

〈 ドナドナで 自慢の眉毛 手に入れて
秋色コーデが ブッカブカ〉

なんやねん、この一句。

でも、ここで才能あり!なら
王子が犬ドリルで我が家のステンレスキッチンに穴開けに来てくれると聞いていまつ。ワクワクワクワク。

明日、インフルエンザ接種でつ。
D Mのも10年効いてくれまてんかねぃ。







Commented by 962515 at 2018-11-13 20:24
キク?らむしゃん、こんばんわん

あまりの変貌っぷりに狼狽えてるZでつ
クマちゅの変貌ぶりと同じ衝撃でつ!💦

なんちゅうかほんちゅうか… サラビエ ばう

おめめパッチリ
可愛いやんか~~~👏

んでも、立ち姿が無いから股引き王子がよくわからんちん

もうすぐ年末やで~~~
やだな
サラビエ
Commented by yukoayumira at 2018-11-14 00:29
最後のキクちゃん!
若く見えるー!イケメン王子復活ぢゃね??(笑)

有名な美容室はとにかく予約取るのが大変らしいね、、
田舎はあーサマの体調をみて朝電話するの(爆)
その日は無理な時もあるけど翌日にはOKで(^^)/
勿論、ちぇりままのようにはならないけど
お家シャンプーで一人では無理な事をやってるトリマーさんは尊敬♪
Commented by otyobu at 2018-11-14 09:58
さっぱりこん菊ちゅ~~♪
若者になった感じやで~~♪ちょっち寒いかもしれんから、きちんと毛布はかぶってねんねするんやで~~。

お疲れRしゃん。風邪ひいただか?
弔事って、やっぱし気づかいするから、思わん疲れてると思うで。
ゆっくりゴロゴロするがよろし♪
そういう私ものど・・というかもうちょい下あたりがシカシカしてまつ。
インフル注射しとかんといけんなぁ~。
インフルって体力ある人は症状が出ないけど、あれ、うつると結構しんどいからね~。
孫が幼稚園でもらってきた~~という菌を会社でもらってきてくれるので、予防接種してて、毎回うつってインフルかかってるので(汗)今回も注射しとかな・・・。
「予防注射しとるから、軽くてすんでるんだ!」といつも言われる。全然軽くないけど・・・。

おっさんは毎月胸のレントゲンをしてるんやけど、調子悪いとすぐレントゲンを撮ってるので「レントゲンで被爆しませんか?」とよく聞いてる。昨日も聞いてた(笑)先生はお外であびる量とほとんどかわらないからだいどーぶと言ってたよ♪
Commented by ramurinrin at 2018-11-14 13:21
どんくんママですけどしゃんへ~♪
眉毛くっきりでつよ!
リベンジまゆげでつ!
世界中にくっきり眉毛を発信ちう~~♪

おっと!DMしゃんってば詠んできましたね~。
俳句・・・ぢゃねぐて短歌になっとるけど(≧▽≦)

「秋色」が季語でしょうか?まぁええでしょうw
粗削りながらもDMしゃんの王子への熱い想いと
眉毛へのつよいリスペクトが感じられまふ。
「凡人」決定~~!!www

犬ドリルはおあずけでつが、次回がんばってくらさい。

予防接種・・・これみよがしに受けてくるんでつね。
10年持続する効果を得るのは簡単♪
再婚して、肉屋の女将になって日夜働き続ければ
予防接種の効果は10倍になりまつよww
え?その前に離婚せなって?
う~~ん・・・シャーウッドの森をとるか、10年有効なワクチンとるか
究極の選択やな!!(ばう
Commented by ramurinrin at 2018-11-14 13:25
サラビエンヌ・ぜんちゃんへ~♪
キクに「?」つけるなや~~!
そげに狼狽せずとも・・・まぁ、くばたんレベルの変貌なのは
Rも認めるけどねw
ピンキーさんも達成感あったかもね?w

はっ!たしかに股引画像がない!
立ってても、ロンパースやから股引感がないと思うだの。
しばらくは股引王子は封印やなw

今日はこっちもサラビエ気温でつ。寒いよ~!
キクちゅも、こころなしかしっかり丸まってるわw
Commented by ramurinrin at 2018-11-14 13:29
yukoさんへ~♪
あい、モッシャモシャから脱してイケメンになって
戻ってきますたw

キクが長年お世話になってる「ピンキー」さんは
高齢犬でもトリミングしてくれるから、人気が集まってるみたいでつ。
一匹一匹に時間がかかるから、ただでさえたいへんそうなのに
さらに地域の保護猫・保護犬活動もしてるだよ~。
安心して預けられるトリマーさんがいてくれるって、大事よね!
Commented by ramurinrin at 2018-11-14 13:41
おちょさんへ~♪
あい、すっきりぽんになってきますたよ~♪
そそ、カットするとしばし若がえるのよね。
飼い主も、カットだけで若返りたい~~!w

風邪はね~、この暑さ寒さの差が激しいせいもあるかなと。
葬儀の時慣れないスカート(喪服)で足元冷えたしな。
おちょさんのいいつけに従って(?)ゴロゴロしとりまふぅ~w

ありゃ、そういうおちょさんも喉の調子が怪しい感じ?
お台場にでつよ~。
インフルの予防接種ね、効いてるのかどうか疑問なところも
あるけど・・・接種せずに罹るのも悔しいから毎年受けてるだよ。
もし罹っても症状がマシ・・・って聞くしね。
って、おちょさんけっこうしんどい思いしてるようやけど(^^;)

レントゲン・・・お父様も気にしてはるんやね~。
かりにわずかな被爆があったとして、その蓄積と
自分の寿命とはかりにかけたら、寿命が先に尽きると
Rは思ってるんやけど~ww
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2018-11-13 19:16 | キクちゅる | Trackback | Comments(8)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31