人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の王子。

こちらは今朝の王子の
GEHでつ~。

今日の王子。_f0372998_20483661.jpg
今日の王子。_f0372998_20484498.jpg


「ボケキクちっぽくるりんブツ見せ猫耳ジャガー型」
・・・長いっ!!w

いつも使ってるハーネスが洗濯中やから
古くて長いリードを使ったんでつよ。

だから
GEHもうまく撮れるかも♪
って思ったのになぁ~・・・。


んで今朝は
朝ドラが終わってから
散歩に出たので
時間気にせず
いっぱい歩いてええよ~♪

って思ってるのに

そういうときは
スタスタと帰って行く王子だったりw

今日の王子。_f0372998_20485151.jpg

↑影がかわええ💛


↓この花・・・
たしかwしゃんちの植木鉢に
勝手に咲いてた花と同じじゃね?

今日の王子。_f0372998_20485974.jpg

名前は忘れたけどw
小さな実がなるんやね~!

感心しながら写真撮ってたら
王子ってば
スタコラサッサと
帰って行きよったがな~( ̄▽ ̄)


しゃて~
↓こちらは今夜の王子でつ。

今日の王子。_f0372998_20490765.jpg

そろそろパパさんが
帰ってくる時間なので
ちゃんと玄関を見張ってるんよ~。

けなげ~💛

今日の王子。_f0372998_20491422.jpg

お顔ブルブル(通称:歌舞伎だじぇー!)を
横から撮ってみたけど
どうよ?w


今日は
トールペイントの材料を
チェックして
補充して
整理してたら
一日が終わってしまいますた。

その写真は
とくにないけどねw


*来年のカレンダー*
毎年買ってる
コルク製のカレンダーを買いました。

今日の王子。_f0372998_20492213.jpg


これを買うと
年末気分になるわ~・・・
って~こともなくw

せやって今日は
汗ばむ陽気やったんでつよ。

とても11月とは思えへん!


あっそうそう
明日から
ちょいと多忙につき
更新できへんかもかもでつぅ~。



読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by yukoayumira at 2018-11-08 21:51
>せやって今日は
汗ばむ陽気やったんでつよ。
同じ同じ・・・・
とっくりだったのでいぢやけた(笑)

んで、明日から多忙って?
特に連休でもないからちっちゃいちゃんが来る訳じゃないよね?
豆ごん達の襲撃でもないし
鉄工まつりも終わったようだし(爆)
Commented by どんくんママでつ at 2018-11-08 22:03 x
らむりんさんへ♪

どんくん地方も暑かったでつ。

影までかわええ
ボウコレン王子。
今日はだいぼーぶですたか?
サイボーグですたか??

明日から多ボウコレンならむりんさん。
更新なしの期間も王子の膀胱が だいぼーぶなように、よくなりますように願っておきまつ。


Commented by どんくんママでつ 念のため at 2018-11-08 22:07 x

ご存知だと思いまつが
ボウコレンとは
小林製薬の膀胱炎のお薬でつ。
小林製薬、安定のネーミングセンス。

念のため。
‥なんのため??


Commented by 962515 at 2018-11-09 06:22
キクらむしゃん、おぱよ~

日差しは暖かく、空気は冷たかったこちらでつ
今朝は小雨… 運著巣問題どうするか?(笑)

可愛いブツ見えぐー👍
ちんでもチャレンジしてるからぐー👍

ブツ見え横歌舞伎~~~♪

多忙なの? ちっ…
Commented by ramurinrin at 2018-11-09 08:42
yukkoさんへ~♪
そっちも暖かかったみたいやね~。
Rもとっくりでちたw
しかも、ユニクロのブロックテックなんちゃら~って
ヌクヌク系パンツ履いてて汗かくし・・・いぢやけたww

>鉄工まつりも終わったようだし(爆)

ばう!
今年は行く気満々やったのに、もろもろ都合がつかず・・・じゃんねんやったわ~。
多忙はね、親戚の弔事でつ。
今日は一日カフェ教室でそのあとも用事が・・・。
って、女将と比べたらぜんぜん多忙ちゃうってか?ww



Commented by ramurinrin at 2018-11-09 08:46
どんくんママさんへ~♪
どんくん地方も暑かったんでつね。
とても11月とはおもえないよね!
年賀状とか売り出してるのが信じられん!!w

王子のボウコレンはだいど~ぶでつ。
もともと症状はあまり出てなくて、血尿もたまたま発見したけど
シート上のチッコには色もついてないんよ。
ただ、ダラダラと治りきらないのがいじやけまふ。

ご心配&お祈り、ありがとうだの💛
Commented by ramurinrin at 2018-11-09 08:48
どんくんママ 念のためさんへ~♪
知ってまふよ、ボウコレン!
CMで聞いたことある~。
うんうん、小林製薬のネーミングセンス、ツボるよね~w

と言いながら、他にどんな名前があったら
すぐに思いだせんww


Commented by ramurinrin at 2018-11-09 08:53
ぜんちゃんへ~♪
こっちも朝方まで雨やったから、困ったな・・・と思ってたら
腫れてきますた。
洗濯物は浴室乾燥にしたのに・・・ちょっと損した気分( 一一)

キクちゅのウンチョス問題はクリアー♪
今日は留守にするからこれで安心でつ。
マルチョスのウンチョスは?

GEHも歌舞伎も、ち~んでなければブツ加点がついて高得点になるはず!!
あっ、歌舞伎は採点ナシかw

で、実が生ってる花のことはスルーでつか?w
せっかく、キクちゅのリードを手放してまでして撮ったのに・・・トボトボ

多忙っちゅ~か、バタバタしそうなので、さぼろうかと思ってw
更新してないと、「キクちゅのボウコレンが悪化か?」とかって
心配かけるでそ?w
Commented by 962515 at 2018-11-09 09:00
らむしゃん、

忘れてた💦

隊長に黙って咲いてた花と同じくランタナでつ
花を放っておくと、実になりまつ
種になる前に摘んでたので、種が出来るのかはわからずでつ はいっ

ボウコレンでもカイカイでもナメナメでも悪化した場合は毒とるZには報告するように!

マルチョスの①運著巣問題はクリアー
②運著巣はどうするべか…
Commented by otyobu at 2018-11-09 09:53
ランタナ。うちにも生えてたよ。種子が飛んできたのかな?
植えた覚えもないのに。
そのかわり、栗ローが消滅。チーン。

毎年10月頃から、ナニゲニ忙しくなってくるのは気のせいかしら?
ま。10月はイベント月だから、遊ぶのに忙しいんだけど(笑)
バタバタ忙しいと風邪を拾ってきちゃうから気をつけてね~。
Commented by ramurinrin at 2018-11-09 19:51
ぜんちゃん②へ~♪
わざわざ出直して来てくでてありがとう。
催促してんけどなww

そうそう、ランタナ!
そんな名前でちたねw ←おぼえてないww
花と実がいっぱいついてて、かわええな~と思いますた。
お花の色もかわええよね。

キクちゅのもろもろは、いまのところ悪化はしてましぇん。
ご安心くらさい毒とるZ殿!

あっでも、今夜からキクちゅはくばたんちで預かり保育・・・
ってかショートスティやねんw
悪化するかもな?ww

マルチョスの2ウンチョス目は、無事に出たかな~?
キクちゅはたいてい①ウンチョスで、今朝でますた。
Commented by ramurinrin at 2018-11-09 19:56
おちょさんへ~♪
おちょさんちにも咲いてるんでつね。
wしゃんとこから飛んできたんじゃね?ww

栗ロー・・・・?
クリローかっ!
クリクチイチ ってなに?????
って思ったやんかっ(≧▽≦)

んだね~。
夏が終わって10月になると、急に用事が増える気がする~!
今回は、イベントではねぐ弔事でつけどね・・・。
ってか、イベント関連のお出かけ、してへんうちに秋が過ぎていってるし~!

 
Commented by wateyade at 2018-11-09 20:21
>今日はトールペイントの材料をチェックして補充して
整理してたら一日が終わってしまいますた。
ふふふ・・・こでは大して歩いてないな なのでヘルスケアもアップしてないってことね どひひ~

あい ぽちんが答えてくでてまふが ワテとこに勝手に生えて花を咲かせたランタナちゃんでふねぃ
実はワテとこのランタナちゃんみんなが抜くな抜くなというのでそのままなのでみろり色の種のようなブツブツがなっておりんす
まだ王子の袋のような黒さにはなっとりまてん 爆~~

ほんでおちょしゃんところへ飛んで行ったのか?ってまだ種にもなってないから
そりは来年やね ばぅ

小林製薬
ナイシトール
ノドヌール
ケシミン
すごいよね~すごいよね~こういうネーミング好き♡
小林製薬のネーミング課(そんな課あるのか?)に入社て一緒に企画したい 爆
Commented by また来たな!のどんくんママでつ at 2018-11-09 21:03 x

wateさんに続いて言いにきますた。
熱さまシート
もそうでつ。

その内、小林製薬から
タマナシオウジ
ヘソテンオウジ
も発売されるかもしれません。

なんの薬だろう??

Commented by yukoayumira at 2018-11-10 00:08
>と言いながら、他にどんな名前があったら
すぐに思いだせんww
ワスノンでつよ!
物忘れが多くなったので買ったのに
そのワスノンを飲むのを忘れるという、、、(>_<)
Commented by ramurinrin at 2018-11-10 06:48
wateしゃんへ~♪
ふふふ、ところがこの日は午前中に買い物にも出かけて
遠回りで歩いたから9000歩以上いってたんよ~ん。どひひ~

w家に居候してるランタナちゃん、てっきりもうひっこ抜かれてると思ったら
ブツブツになってるだか?(ブツブツ・・・ってイヤな感じやなw)
王子の玉袋の黒さ(ばうばう)になって種がこぼれるまで
大事に育てて、おちょ島に飛ばすんや~!w

おぉ!
wしゃんったら、小林製薬のまわしもの?w
そんだけ商品名言えたら、小林製薬のネーミング課で採用されるかもよ?
還の暦女のセンスで新しい商品名を生み出すのや~!ww



Commented by ramurinrin at 2018-11-10 06:53
また来たな!のどんくんママさんへ~♪
熱さまシート、あれもすばらしいネーミングよね~。
どんくんママさんも、もしや小林製薬のまわしもの?ww

タマナシオウジ・・・某Zしゃんをいやす効果がありまふ
ヘソテンオウジ・・・某Zしゃんを元気にする効果がありまふ

仕様上の注意:
某Zしゃんの他では某DMしゃん等
すべてのオウジファンに使用可。
乱用するとクセになるので一日一回一オウジを厳守のことw

Commented by ramurinrin at 2018-11-10 06:55
yukoさんへ~♪
え?ワスノンも小林製薬なん?
ってか、ワスノン飲み忘れる・・・って、もはやギャグだしww

名前を「ワスレンナ」に変えたら飲み忘れへんかもよ?ww
Commented by 962515 at 2018-11-10 22:28
キクらむしゃん、こんばんわん

アットノン ばう

キクちゅはシャンプーしたのに、姉しゃんから『キクちゅくちゃいで~』を連発されたのでしょ~♪

ファイナルアンサー!
Commented by ramurinrin at 2018-11-11 18:30
ぜんちゃんへ~♪
アットノン・・・聞いたことある~。
アットノンって何の薬やっけ???
って、気になって検索したがなw
ニキビあととかを消すんやね~~。

キクちゅは くちゃくないっ!!  
フローラルなんだし~♪ww
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2018-11-08 21:19 | キクちゅる | Trackback | Comments(20)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31