人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休1日目はカフェでダベるw

こちらは今朝の王子でつ。

3連休1日目はカフェでダベるw_f0372998_20175745.jpg

朝ん歩は
パパさん担当やったんで
写真なし~。

んで
こちらは
昨日
↓100均で買った物でつ。

3連休1日目はカフェでダベるw_f0372998_20182222.jpg

来年のカレンダーと
「バックル付き結束ベルト」

この結束ベルト
何に使ったんかと言いますと~・・・

3連休1日目はカフェでダベるw_f0372998_20183159.jpg

ムアツ布団を縛ったの。
2本つなげてギリギリ縛れた~!

この敷き布団は
リビングのベッドに敷いてたやつね。

んで
この布団の収納場所は
寝室のクローゼット。

模様替えの後で
整理し直した
寝室のクローゼットの中は
今はこうなってまふ↓

3連休1日目はカフェでダベるw_f0372998_20184070.jpg

ムアツ布団を入れる前は
ここにガスヒーターや
電気ストーブやらが
入ってますた。

それらはどこに行ったんかと
言いますと・・・

パパさん部屋のクローゼットに
移動させましてん。

3連休1日目はカフェでダベるw_f0372998_20184882.jpg

パパさん部屋の
クローゼットは
余裕があったので
すっぽり収まっただよ♪


ついでに
寝室に置いてた収納ボックスでつが~

↓今はここに来てまふ。

3連休1日目はカフェでダベるw_f0372998_20185691.jpg

リビングの隅っこに
ローチェストや
王子のスツールと
並べて置きました。

3連休1日目はカフェでダベるw_f0372998_20190496.jpg


と・・・
収納ネタを
さも今日のことのように
書いてるけどw

今日のRさんは
午後から出かけてたのよねん。

3連休1日目はカフェでダベるw_f0372998_20192747.jpg

Rが出かける気配を
察知する王子。

んで
Rがバタバタと出かける準備してたら
ついて回るね~ん(>_<)

パパさんも
午後から仕事で
出かけたところやったし

王子もいっしょに
出かけたかったっぽい。

3連休1日目はカフェでダベるw_f0372998_20193564.jpg

そんなけなげな王子を
ダメソの上に乗せて
頭をなでで
「ごめんね~。すぐ帰ってくるからね~。」
と言い残し
後ろ髪引かれつつ出かけたRさん。

行き先は
ご近所カフェの『FlipFlop』さんでつ。

今日は『出張ふじわら工房』の日
やったもんで
Aちゃんとくっちゃべりに
手伝いに行ってきたんでつ~。

んで
「すぐ帰ってくるね~♪」
とか言うといて
帰宅したんは
日が暮れるころだったり・・・(^^;)

今日もまた
王子の夕方散歩は
暗くなってからでちた・・・
ごめんよ~!


そうそう!
Aちゃんに
かわええ羊のブローチを
お土産にもらったから
載せとこっと♪

3連休1日目はカフェでダベるw_f0372998_20194272.jpg

「かあしゃん・・・
すぐ帰ってくるって言わんかった?」
キクノスケ





読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by otyobu at 2018-10-06 21:31
羊のブローチがかわええ~!
ふわふわ~んじゃね♪
立てってるしっ!
菊ちゅはお留守番でくっちゃべってきただね♪
それも良か。良か。
ほんまに物が少ないなぁ。
Commented by 962515 at 2018-10-06 22:44
キクらむしゃん、こんばんわん

おぉ~👏また見事に納めたでつねぃ
スッキリしてよかち♪うちとは大違いでつ
えーっと、押し入れやらクローZやらに焼却場に捨てるものを溜め込んでまつ・・・
だって、ある程度溜めないともったいない野郎? ケチっちゃダメでつか?
サイボーグでつか?

キクちゅのストールハウスは3台でつか…

今日は素直にくっちゃべってたと白状しましたね👏
可愛い王子を置いて長々と…信じられへん
だっちだちだったのでしょ~~~♪

襲撃は無いの?(笑)
Commented by ramurinrin at 2018-10-07 08:28
おちょさんへ~♪
ムフフ、かわええ羊でそ~♪
そそ、もこもこなんよ💛
ほんで、もたれながら立ってまふww

Aちゃんとのくっちゃべり、けっこうひさびさやったので
(ほんまよほんま!)あれもこれも・・・と話題がおさまらず~(^^;)

物ね・・・だいぶ減らしたからな~。
んでも、まだもうちょい減らしたいと思ってるん。
たぶん、無くても困らん物はまだまだあるはず~。
Commented by ramurinrin at 2018-10-07 08:33
ぜんちゃんへ~♪
どうにか収まったんよ~。
ムアツ布団どこにも入らん・・・と思ってたけど
やってもたらどうにかなった!
ベッドがなくなって、ベッド下収納もなくなったから
もっと物があふれるかと思ってんけどね。

捨てる予定のためてる物・・・ソクステ野郎!w
まぁ、期限は年内かな?

そう、キクちゅのハウスは3台でつ。
人間のベッドは1台しかないのに・・・ww

>今日は素直にくっちゃべってたと白状しましたね👏
可愛い王子を置いて長々と…信じられへん

言われる前に白状しといただw
そやねん、可愛い王子を放置して、ついね・・・つい~(^^;)

襲撃・・・期待してる?
ここんとこ3連休が続いたにもかかわらず襲撃されてへんしな。
今回もとくに約束はしてないけど・・・どやろね?
Commented by wateyade at 2018-10-07 19:35
らむしゃんとこのクローゼット見せてもろたらいつも思ふ
インテリア本に出てくるお家のクローゼットみたいやと
なじぇにいつもチレイな状態を保てるのやろか?そんけーーー!

羊のブローチが可愛いすぎる野郎~~
ワテもほちいほちい ほちいど~~~!
Aちゃんと友達になるじょ~~~!
王子と同化してる羊wwwメェ~~!
Commented by ramurinrin at 2018-10-07 22:06
wateしゃんへ~♪
>らむしゃんとこのクローゼット見せてもろたらいつも思ふ
インテリア本に出てくるお家のクローゼットみたい

いやんいやん♪
鼻が天井に刺さって抜けへんやんか~(≧▽≦)
もっとほめてくでてかまへんど~~!!ww

チレイでないときもあるけどなw
それは写さんからなw
断捨離断捨離・・・を繰り返して
最近ようやくクローゼットや引き出しが
ごっちゃごっちゃ~!になることは少なくなったかも?

ちなみにポロンチョスのクローゼットはRはノータッチ!
暖房器具も含めて、ポロンチョスが自分で片付けてまふ。

むふふ♪ええやろ羊ブローチ♪
Aちゃんと友だちになるけ?
ほんなら紹介しよか?
んでも、ブローチ狙いなら、このブローチ作家さんと
友だちになるほうが話が早くね?ww

王子と同化するブローチ・・・しかも股間でww
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2018-10-06 20:53 | かたづける | Trackback | Comments(6)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31