人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休3日目終了~。

こちらは
昨夜の王子でつ~。

3連休3日目終了~。_f0372998_19474940.jpg

カリカリお残し( 一一)

そのくせ
飼い主たちのオヤツタイムには
呼んでなくてもしっかり
足元にやってきて
おすそわけ催促~!

鳥取旅行の車内で
カリカリをパクパク食べたあの姿は
幻やったのか?

「カリカリ残ってるやんかっ!」
と叱りつつも
おすそ分けをあげちゃう
飼い主も飼い主やけどなw


んで
こちらは
今日の夕方散歩の王子でつ。

3連休3日目終了~。_f0372998_19480884.jpg

いきなり夕方か~~い( ̄▽ ̄)

今日はとくに用事もなく
お出かけもせず
アイロンがけして
昼ご飯作って食べて
録画した映画見てたら夕方やってん(^^;)

んで
夕方散歩のGEHは~・・・

3連休3日目終了~。_f0372998_19475938.jpg

ギリギリ浮いてるよね!?
「ボケキクノス生まれたてのロビ型」でつかね~?


んで
今日の午後
観てた映画はこれ↓

3連休3日目終了~。_f0372998_19512031.jpg

「この世界の片隅に」でつ。

パパさんが
オンデマンドで録画してたので
「一人暮らしのOLさんの部屋」(爆)で
鑑賞させてもらうw

ついこの間まで
やってた同名のドラマも観てました。
とってもええドラマで
今期の番組の中で
一番よかったかも?


しゃて~
昨日ホムセに行ったんでつが
そのときに
↓コレを買ってきましたん。

3連休3日目終了~。_f0372998_20164547.jpg


シャワーヘッドでつ~。

いままで使ってたやつが
メッキがはがれて
持つところが
ザラザラになってきたんで
買い替えたしだい。

ほんで
古いのと新しいのを並べて
ビフォー・アフターを
撮るつもりやったのに

パパさんが
取り外し→取りつけ→古いの処分
・・・と
いつのまにかやってもたんで
撮れんかったがな~。

それはまぁええにしても・・・

今日になって
取説読んでみたらば
「保証登録」
って~のが入ってましてね。

パッケージのシリアルナンバーを
登録ハガキに書いて
送らなあかんかったのに

パッケージ
捨ててもてるや~ん!

しかも
今日はゴミの日で
出したあとや~ん!

なんでもサッサとやってくれるのも
良し悪しやな・・・( 一一)

シャワーヘッドは
水流が細やかで
肌当たりがとってもよくなったし
気に入ってまふ♪

節水にもなるらしいしな!←倹約家発言w

んで
ホムセに行ったついでに
王子のフードも買ってみたん。

3連休3日目終了~。_f0372998_19493270.jpg

小さい袋が売ってたので
お試しで買ってみたイタリア製w

皮膚をケアする成分らしいので
ええかと思ってんけど・・・

王子のお口には
イマイチやったようでして・・・

3連休3日目終了~。_f0372998_19495534.jpg

ササミをトッピングしたら
シブシブ食べたものの・・・
数粒お残し(-"-)

まだ
いつものカリカリのほうが
食べるくらいやったし~。

なんかまた・・・
ムダなもん買った感・・・(T_T)



読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by 962515 at 2018-09-24 23:05
キクらむしゃん、こんばんわん

食後のおやつはなんでつか?

カリカリの爆食いは幻だったのでしょ~♪
by ジャイアントズーシークソ

夕方のグレーチングエイッホ!は浮いてまつよ👍
ボケキクノス生まれたてのロビ型⭕85点
(低っ)

かっちょいいシャワーヘッドやね
次のお泊まり会はキラキラしてるシャワーヘッドを使えるのね~~~♪ ばう

>なんかまた・・・
ムダなもん買った感・・・(T_T)

それなっ!(笑)
倹約してるのに非協力的な王子
1番の無駄遣いはキクちゅやな
Commented by ramurinrin at 2018-09-25 09:46
ぜんちゃんへ~♪
マルぽちしゃん、おぱよ~。

食後のオヤツ・・・このときはどら焼きかな?
近所の洋菓子工場があってそこのアウトレットで買ってきたん。
(買いすぎ注意のデンジャラス・ゾーン(≧▽≦))
王子はアンコは好物でつから~♪

カリカリ爆食い・・・やはり幻やったのか・・・( 一一)
おれっちはお残ししないからジャンボなのでしょ~♪by巨大化してるクソ

浮いてるよね?よね?
だのに渋めの85点・・・やはりブツ加点がないとあかんかw

>次のお泊まり会はキラキラしてるシャワーヘッドを使えるのね~~~♪ ばう

そやで~♪使えるで~♪ばう
独身OLの部屋も使えるで~~(≧▽≦)

>倹約してるのに非協力的な王子
1番の無駄遣いはキクちゅやな

それなっ!!
せっかく買ったのに・・・クソにやるかな・・・。

Commented by otyobu at 2018-09-25 09:56
ああ~~イタリア製カリカリが~~~。
うちのかんちょすもダイエットフードの試供品をもろーたら、喜んで食べたので、2キロの袋を買ったら食べない。
んで、まだ置いておいた試供品の袋にカリカリを入れて、そこから出したら食べるんだしっ!
菊ちゅの車中カリカリといい、かんちょすといい、気分で食べてるよね?よね?

オサレなシャワーヘッドやなぁ~~♪
やること早いパパさん。チ~~ンでしたな(笑)
Commented by ramurinrin at 2018-09-25 10:28
おちょさんへ~♪
あい・・・イタリー製がムダになりますた・・・トボトボ。

あっ!それそれ!
試供品でガツガツ食べたから、これはイケると思って
大袋買ったら食べない説!!
あるあるだよね~~。

気分で食べてる・・・それなっ!w

んでも、カンチョスって小さいころは(わりと元から大きいけどそこは割愛してw)なんでも食べる子やなかった?
食にうるさいのはたくろーくんのほうで。
それが、いつのまにか食にややこしい男子に育ったカンチョス!
兄の影響か!?w

シャワーヘッドね、今までのとくらべて、使いやすいし快適やで~♪
古い方の写真、撮れんかったけどな!w
保証登録は、シリアルナンバー無しのまま送ってみるけどな!w
Commented by yukoayumira at 2018-09-25 15:40
>なんかまた・・・
ムダなもん買った感・・・(T_T)
子袋、、、じゃない小袋だからまだいいじゃん
っても残ったのをぽろんちょに~って訳にいかないもんね
くばたんならOKでは?

シャワーヘッド 柔らかい水流なの?
うちのは超ハードで痛い位でMAXで使えない(爆)

で、今回は三連休だったのか?大きな会社は15から24だと思った(笑)
Commented by wateyade at 2018-09-25 18:03
>鳥取旅行の車内でカリカリをパクパク食べたあの姿は幻やったのか?
そりならそのたびに鳥取に連れて行ったらいいのでせうw
新車買うたことやし~~♪

オサレなシャワーヘッドには穴が見えまてんけどぉ~~
どうなってると蛇口をひねると穴が現れてくるとか?
未来式?
でも保証登録はできんけどな♪←?

「この世界の片隅に」ワテはドラマより先にアニメを見たあるよ
声があまちゃんやったろ?
今は名前が変わってるけどな
Commented by ramurinrin at 2018-09-25 19:35
yukoさんへ~♪
そうなんよね~、成分的にはポロンチョスの晩御飯に仕込んでも、問題ないとは思うねんけどww
たぶん、くばたんにいくんやろな・・・。

シャワーヘッドは、シルクのようなほそーい水流で
ソフトな肌触り・・・でつw
うちの古いシャワーが痛いくらいやったんよ(^^;)
それもあって、買い替えるならソフトタイプがええな~と
思っててん。

んだ、3連休が今月は2回あっただ。
15から24まで休みって・・・そんなにうちにおられてもかなんww
Commented by ramurinrin at 2018-09-25 19:40
wateしゃんへ~♪
>そりならそのたびに鳥取に連れて行ったらいいのでせうw
新車買うたことやし~~♪

交通費とガソリン代がかさむから、倹約家としては容認できまへん!←ソコ?

オサレなシャワーヘッドは、穴が見えないくらい細かいだよ。
それで水流がシルクのような優しい肌触り・・・なんでつと。
強いシャワーの水流は、シミの元になるらしいど!
美容に気をつかうwしゃんも買い替えるけ?ww

wしゃんは先にアニメ見てドラマの内容も知ってたんよね。
そそ、声はあまちゃんやったね。
いまは「のん」やっけ?
あまちゃん以降、いろいろあったのか(知らんけどw)
いまひとつ活躍できてないよね。
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2018-09-24 20:28 | 日常 | Trackback | Comments(8)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31