人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子の寝場所でわかること。

まずは今朝の王子の
GEHから~♪

王子の寝場所でわかること。_f0372998_22185938.jpg

今日も
Rさんのリードさばきは
なかなか良かったけどw
ボケてもた~。

「ボケキク弾丸型」・・・でつなw


おっと!
R起床時の王子が
あとになってもた。

↓今朝はこんな場所で寝てた王子でつ。

王子の寝場所でわかること。_f0372998_22191237.jpg

ダメソの下に置いたクッションの上ね。

昨夜も
窓を開けてたら肌寒いくらいやったんで
王子もさすがに床では
寝なかったようでつね。


朝ん歩後には
ひさびさにダメソで寝る王子の姿が~。

王子の寝場所でわかること。_f0372998_22192274.jpg
王子の寝場所でわかること。_f0372998_22195670.jpg

猛暑もやわらいできたんが
王子の寝場所でわかるww

とはいえ
今日は蒸し暑くて
エアコンはオンしたけどね~。

んでも
激暑のころに比べたら
王子の食欲も
ちょっと戻ってきた感じで
一安心してるところでつ。


しゃて・・・
今夜はエキブロさんの不具合なのか
画像のアップがなかなか出来ず~~。

やっと取り込めたんが
↑の4枚でちた。

そんなんで
今夜はここまで~。

ってかまぁ
今日は
これといったネタもなかったしなww


ほなまた~~( ̄▽ ̄)





読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by yukoayumira at 2018-08-09 23:09
本当にイラついたよねー!
たまたま今日はうちも写真少ないからいいけどそれすらアップ出来ずで、、、
Zさんは出来てるようだしうちだけかと思ってたよ
良かった♪仲間が居て(^^♪

久々にダメソで寝るキクちゃんのお目目が可愛い事~~~!
やっと彼女の腕の中で眠れた感じ?(爆)
Commented by 962515 at 2018-08-10 07:16
キクらむしゃん、おぱよ~

夜の方が駅ぶろのアップに時間が掛かったようでつ
昼間はだいどーぶだったのに夕方からためためね~
駅ぶろしっかりせいっ!(ー_ー;)

キクちゅのグレーチングエイッホ!はかあしゃんのせいでボケてると…
φ(..)メモメモ

アンパンマンポーズの寝てる姿もダメになってる姿も癒されるわ~(*≧∀≦*)
ブツは見えねぐとも・・・
Commented by wateyade at 2018-08-10 21:10
そうそうちのうは駅風呂また調子わるかったよね
なもんでキクちゅすぺさるになってるし~~

王子の寝る場所で気温が分かる
でも今日はまたあぢかったでせう?
王子はまた玄関か?
Commented by ramurinrin at 2018-08-10 21:45
yukoさんへ~♪
あい、イラつきますた。
何度もやり直してイヤになったんだし~。
ほんで、y子さんとこの最初の投稿見て「やっぱりエキブロのせいか!」と納得して、あきらめたしだいw

んでも、y子さんはちゃんと後で投稿してたや~ん!
さすがやわ!
ブログ更新に関してはy式ちゃうねんな!(ばう

>やっと彼女の腕の中で眠れた感じ?(爆)

ばく!
そうかも~!!?
このダメソ買い足したミニのほうやから、新しい彼女やなww
Commented by ramurinrin at 2018-08-10 21:49
ぜんちゃんへ~♪
エキブロさん、しばしば不具合があるよね~。
まぁ、うちはたいしたネタもなかったから、ええねんけどさw

今日はもうちゃんと投稿できるようになってるんかな?
あとでぽちんのところ見てこよっと~。

GEHは、なかなかへぐ点が出せましぇん。
リードが短いせいで。せいで~~!w

>ブツは見えねぐとも・・・

ブツが見えてると、コーフンして癒しにならね~べ?ww
Commented by ramurinrin at 2018-08-10 21:51
wateしゃんへ~♪
あい、ちのうはエキブロにイラつきますた。
今日はどうだの?もう直ってるん?

今朝からまた、暑くなったよね!
でも、王子はダメソで寝たり、クッションで寝たり。
やっぱり彼女の腕の中で寝たいんちゃうかな?ww
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2018-08-09 22:32 | 日常 | Trackback | Comments(6)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31