人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王子の出番が少ない土曜日w

こちらは今朝の王子でつ。

王子の出番が少ない土曜日w_f0372998_20554723.jpg

昨日おシャンプーしたとこやから
ふわさら~♪

んで
今日の王子のおさしんは
これ一枚しかなく~(^^;)

朝夕の散歩はパパ担やったし~

それに夕方から
Rさんは
ひとりで出かけたもんでねw


午前中は
パパさんは
カルチャーセンターへ出かけ
Rは
サーカスパンツに着手!

今回のサーカスパンツは
工房長用なんやけど
後ろポケットを付けてみたくなったので
自分のサーカスパンツを出してきて
ポケットの配置をあれこれ検討する。

王子の出番が少ない土曜日w_f0372998_20555779.jpg

この作業に
意外と手間取ったもんで
今日は
パッチポケットの
縫い付けまでしかできず~。



パパさんは
なんでカルチャーセンターに
行ったんか言いますと
じつはこの春から
とある教室に通ってますねん。

何を習いに行ってるのか
気になる?

ヒントは
①スポーツではない
②実用的
③地味w

さて
なんでしょう?ww



んで
Rが夕方から出かけた先は
ご近所カフェの
FlipFlopさん。

じつは昨日も
ちょこっとおじゃましてたのねん。

そのときに
店内の模様替えの話で盛り上がり~w

ほな
明日やりましょか~♪
ってことに
話がまとまりまして
助っとに行ったしだい。

ママさんと
スタッフaちゃん
マスターもいっしょに
家具と雑貨類を
大移動しましてん。

王子の出番が少ない土曜日w_f0372998_20564503.jpg

王子の出番が少ない土曜日w_f0372998_20565265.jpg


大物家具の配置が変わっただけで
店内が
広々しただよ。

王子の出番が少ない土曜日w_f0372998_20570434.jpg

ただね~
じゃんねんなことに
ビフォーを撮り忘れたもんで
↑この写真だけでは
その変化が伝わらねーーー(^^;)

んでも
模様替えフェチのRとしては
とっても楽しかったでつ♪


読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by 奈々ママ at 2018-06-23 21:35 x
ひょっとしてお料理教室とか〜〜?
家のパパさんも行くと言ってたのに、いまだに行かない。
来月から、毎日が日曜日なのに〜〜。
Commented by otyobu at 2018-06-23 21:43
パソコン教室とか?
地味ときたら…簿記とか?

ふわさら~んな王子を置いて、カフェの模様替えに行っただね♪
なんか楽しそう~!
Commented by yukoayumira at 2018-06-23 22:34
囲碁か将棋かと思ったけど実用的じゃねぇしなぁ、、、、
詩吟?
キクちゃんに聞かせる為だとしたら実用的じゃね?(爆)
Commented by 962515 at 2018-06-23 22:59
キクらむしゃん、こんばんわん

ダンパのキクちゅしかねぇのかよ!
ちっ(-_-#)

歩論著のカルチャーセンターは…
とめだから思いつかねぇ~♪(ウソ)

Rのミシン台が奥に追いやられてる(T_T)
Commented by ramurinrin at 2018-06-24 08:18
奈々ママさんへ~♪
お料理教室ね!
Rもそれやったら大歓迎なんですけど~
ちゃうんでつ~。

奈々パパさん、来月から毎日が日曜日なんですね!
それは、ぜひともお料理マスターして、主夫業がんばってほしいよね!!
うちも。毎日が日曜日まで、あと数年・・・(^^;)
Commented by ramurinrin at 2018-06-24 08:20
おちょさんへ~♪
簿記ね~。たしかに地味やけど実用的w
再就職にも役出しそうやしな!?

もっと地味・・・と言うか、年齢に関係なく
だれでもできること・・・でつ。フフ
Commented by ramurinrin at 2018-06-24 08:22
yukoさんへ~♪
囲碁将棋・・・ヒモチョスでつね。
ポロンチョスは、それを教室に行ってまでしたいタイプではなさげ~。

んで、詩吟・・・しぶいなw
キクちゅに聞かせるって・・・耳遠いのに!?(ばく
Commented by ramurinrin at 2018-06-24 08:25
ぜんちゃんへ~♪
あい、ダンパのキクちゅ、しかもたぶんぽちんにLINEしたキクちゅやで~w

トメ・・・ウソ丸出しやんか!(ばう
んでも、挙式の雰囲気に酔ったとか?
もう一回結婚式あげたくなったとか?w

ミシン台、そうそう、これは元うちの子でつ。
今回のポジションのほうが活用度アップしてるだよ♪
Commented by otyobu at 2018-06-24 09:27
年齢関係なく?
スマホ教室とか?
Commented by keikei18 at 2018-06-24 10:49 x
昨日はお疲れさまでした☺最後まで出来なくてすみませんでした💦とってもスッキリ素敵になってますね!!私の気がかりも解消されて嬉しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙ありがとうございます!!
Commented by wateyade at 2018-06-24 17:22
>この作業に
意外と手間取ったもんで
あ~分かるわ~ポケット一つにしてもどの位置がええのか?
どんぐらいの大きさがええのかと考えるあるよね
しかも自分のじゃないしね

ポロンチョスの習い事はワテは聞いてるから
参加できねぇ・・・・賞品はないのけ?ならええけど~~w

お店の模様替えってめちゃ楽しそうやんけ~~~
ワテも参加したいし裏山ずらね
でも行ったことなしビフォーのオサシンもないから今一つ変化具合が分かりまてん ジャンネン!
Commented by ramurinrin at 2018-06-24 21:33
おちょさんへ~♪
むふふ、おちょさん、はずれ~♪ ←♪?

もっとむか~~しからある習い事でつw
Commented by ramurinrin at 2018-06-24 21:36
keikei18さんへ~♪
おっ♪
もしやあなたはaちゃんですね?
どもども~、コメントありがと~♪

いやいや、aちゃんのテキパキした仕事っぷりのおかげで
短時間で片付いたんやと思います(^-^)

ますます居心地よいお店になって、また長居してまいそうやわw
Commented by ramurinrin at 2018-06-24 21:41
wateしゃんへ~♪
>あ~分かるわ~ポケット一つにしてもどの位置がええのか?
どんぐらいの大きさがええのかと考えるあるよね
しかも自分のじゃないしね

でそでそ~?
とくに人のは、わかりにくくて悩むだよ。
んでも、男性用やから、後ろポッケがあったほうが
カッコええかと思ってがんばってみますた。

そやそや、wしゃんにはポロンチョスの個人情報
流したんやった(ばく
あい、賞品はありまてんから、ご安心を~♪w

模様替えは楽しかっただよ♪
んでも、言い出しっぺ(この家具をこっちに置いたら?とか)が
じつは自分やったんで、うまいことならんかったらヤバイな~と
ちんぱいやったww
とりえあず、なんとかなってホッとしますた。
ほんまにビフォー撮ってないのが、じゃんねんなり~。



Commented by 962515 at 2018-06-24 22:13
書道!

ファイナルアンサー! ぽちん
Commented by ramurinrin at 2018-06-24 22:34
ぽちんしゃんへ~♪
おっ!
ぽちんしゃん、ほぼ正解!!
正確にはペン習字でちた~。

おちょさんへのヒントをカンニングしたでそ?ww

んで、ついさっき正解を発表してもたから
ちょっと遅かったのでしょ~♪

つぎのクイズでもがんばってちょ~♪w
Commented by 962515 at 2018-06-24 22:59
カンニングじゃねぇし!
らむしゃんじゃねぇし!(笑) え?
まだアップされてねがったし!

クマちゅがおるんやね♪ ぽちん
Commented by ramurinrin at 2018-06-25 08:51
ぽちんしゃんへ~♪
>らむしゃんじゃねぇし!(笑) え?

一言多いから、減点!! え?(ばう

クマちゅおるよ~。
キクちゅは悟になっとるww
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2018-06-23 21:29 | 日常 | Trackback | Comments(18)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31