人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の王子と高齢地鶏の着画w

まずこちらは
昨夜の王子でつ。

今日の王子と高齢地鶏の着画w_f0372998_20485990.jpg

ダメソの上で
無防備に爆睡する姿が
かわええ~♪

今日の王子と高齢地鶏の着画w_f0372998_20491135.jpg

肉球見せてるんも
かわええーーー!!←アホ飼い主w

んでも
夜のチッコが
まだなんよね~。

夕方散歩のとき
最後にチッコしたんが7時。

このまま寝ちゃうと
朝の7時までチッコせ~へんかも?

あかんあかん!

膀胱パンパンになるから
寝る前にもう一回
チッコさせねば!

だので
グッスリ寝てるところを
抱き起して
洗面所に連れて行ってんけど~・・・

↓この態度( 一一)

今日の王子と高齢地鶏の着画w_f0372998_20492108.jpg

チッコする気がないときは
シートで寝そべるんでつよ~。

しゃ~ないから
抱き起して
「シーシーしとこ。シーシーやで~。」
と何度も何度も
うながして
どうにか1チッコ。

世話が焼けるんだし~。

まぁ
チッコ外派やったころに比べたら
家でしてくれるだけ
楽なんやけどね。



しゃて~
昨日仕上がった
「ぼりゅ~み~お袖ブラウス」
(そんな名前やったか?w)

吊るし画像では
雰囲気が伝わらんので
今日はちゃんと
着てみますたよ~。

今日の王子と高齢地鶏の着画w_f0372998_20495173.jpg

ひさびさの
高齢地鶏恒例自撮の着画ww

一見スカートっぽいボトムは
去年(かな?)縫った
サルエル風ワイドパンツでつ。

作業部屋の散らかりぐあいと
年相応の肌感を
ボカすためにw
スマホの機能を駆使したけど
体型までは
ごまかせね~な~( ̄▽ ̄)


お袖のぽわんとした感じを
伝えたくて
あれこれポーズしてみたけど
黒っぽい色やから
シルエットが
溶けこんでまうし~。

今日の王子と高齢地鶏の着画w_f0372998_20495986.jpg

ちなみに
モデルさんが着ると7分袖やったのに
Rが着たら
8分どころか
9分袖でちた~(≧▽≦)

もうちょい袖が短いほうが
(腕が長い方が?w)
袖の特徴が
キレイに出たかもね~。

ついでに
先日作った
fab-fabricの
「ルーズフィットパンツ」と
コーデしてみる↓

今日の王子と高齢地鶏の着画w_f0372998_20500612.jpg

膝から下を
元ネタより4㎝細くして作りますた。
その裾を二つ折りにして
履いてまふ。

このパンツ
何にでも合わせやすくて
お気に入り♪

ぼりゅ~み~袖ちゃんも
着回しがききそうで
気に入りますた。

また別の生地で
(できれば今度こそ明るい柄物でw)
縫ってみたいな~♪


しゃて~
こちらは
今日の夕方散歩前の王子でつ。

今日の王子と高齢地鶏の着画w_f0372998_20501383.jpg


よ~く見ると
お口に白いもんがついてへん?

今日の王子と高齢地鶏の着画w_f0372998_20502162.jpg

これは
Rがおすそ分けであげた
ヨーグルトやなw

ヨーグルトがついたお皿を
ず~~とず~~と
舐めてたんよね~(^^;)


んで
こちらは
今日の夕方散歩の
GEH~♪

今日の王子と高齢地鶏の着画w_f0372998_20512636.jpg


「こだぬキクついてもたや~ん型」でちた
・・・ち~んw




読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by 962515 at 2018-06-15 23:01
キクらむしゃん、おぱよ~(爆)

今日はありがとうございましたm(__)m

キクちゅ、ダメソでもっとダメになってくで!

やっとこさでも、ホントに頑なにお家ちっこを拒否してた頃に比べたらよかちね
そうしたら膀胱炎にもならなそうだし
それなっ!(笑)

高齢でねぐ、恒例地鶏♪
9分袖でもええ感じでつよ
袖がボリューミーだから上には羽織れませんか?
ルーズフィットパンツは裾を折って履くタイプか…
裾折ると落ちてこない?Zは段々落ちてくるのがいぢやけるので短くした方がええかな… どうだの?

こだぬキクついてもたや~ん型
明日がんばればいいさ!
Commented by yukoayumira at 2018-06-15 23:02
地鶏のポーズが雑誌のようでいぢやける(爆)!
うまいよねー地鶏、、、、
ぼりゅーみーがイマイチわからないけど
ぜひ次回は明るい色・・もしくは白で作ってくで!
Commented by otyobu at 2018-06-15 23:15
すっかりお家ちっこに慣れた菊ちゅ♪
お休み前もサクッと洗面所でちっこして、朝までぐっすり寝られるね~♪

今日は高齢地鶏オンパレードで、ええど~♪ええど~!
ぼりゅーみーなお袖ちゃんも可愛いど~♪
長目なお袖もそりはそりでええのでしょ~♪
んで、パンツもええね!
私もメスしたで~!
ポッケが不安やが、がんばるのでしょ~♪
サルエル。あるな。それ。んでもパッチ仲間の間に貸し出しが長かったから全然着てない(笑)
Commented by ramurinrin at 2018-06-16 09:22
ぜんちゃんへ~♪
いえいえ~♪
玉ブチ玉袋(え?)、うまいこといったようでよかち~。
季節先取り生地やけどw
それなっ!!

あい、かたくなにお家チッコ拒否してたころに比べたら
膀胱的にも飼い主の手間的にも、負担がなくなってまふ~。
ただ、シートで寝るなっ!!w

9分袖でもええでつかね?サイボーグでつかね?
パンツはね、折らなかったらフルレングスでつよ。
だから、短くしなくても履けまふ。
(そのほうが蚊には刺されんw)
んで、このパンツ生地はパリッと感があるから
折っても落ちてこないでつ。
落ちるかどうかは生地によるかなと~。

GEH、週末はポロンチョス担当なのでお休み~w
Commented by ramurinrin at 2018-06-16 09:24
yukoさんへ~♪
え?そう?
地鶏、苦手なんすけど~。
インスタとか見てると、みんなうまいこと撮ってて感心しまつ。
三脚とか立ててちゃんと撮ってるよね~。
外で三脚立てて地鶏する勇気はないど!w

あい、できれば白っぽい生地で作りたいと思ってるんやけど
なかなか手ごろな生地と出会えなくて~。
ひぐれざとが近所ならええのになぁ~!
(そんなとこ住んだら罪庫がえらいことになりそうやけど!w)
Commented by ramurinrin at 2018-06-16 09:30
おちょさんへ~♪
お家チッコね、これが出来るようになって
ほんまに助かってます~。
とくに冬場は、辛かったからねぃ・・・シミジミ。

高齢地鶏、がんばりますたよ!
いっぱい撮ってみたけど、部屋のごちゃごちゃが丸写しやったり
高齢化が丸出しやったり(爆)使えね~写真のほうが多かったけどなw

このパンツ、おちょさんもオソロになるね♪
ポッケは、R&Zも出来たんやからだいど~ぶ!
素晴らしい踊るヒット賞を期待してるで~♪ ←え?w

サルエル・・・貸出ししすぎて、
履きたい季節に履けなかったと?ww
季節通り越しアイテムになっとるなっ!!(ばく
Commented by wateyade at 2018-06-16 21:24
>地鶏のポーズが雑誌のようでいぢやける(爆)!
うまいよねー地鶏、、、、
コピペの女王とこでコピペしたったw
ほんとポーズの取り方うまくて若い子みたいに見えるどwwwwwwwwwwwwwwwwww

帽子もかわへ~ど~~~
一枚目のオサシンはスカートかと思ひまひた
いつのまにスカート縫うたんや~~~!ってな

んで地鶏で見た方がさらにしゅてきにみえるど~~
既製品の如し!
9分袖でも違和感なしやで あ~ん ワテも縫いたいのこころ~~
ほなけどあれこれ手を付けてるのでなかなかたどりつけない
生地も悩むしな
もう一枚白で縫うんけ?縫うんけ?
ボトムもネイビーやら黒やらがたくさんあるから白のコーデもバッチリやな
あ~~もう縫うのめんどっちぃけんくで!くで!!くーーーで!!
Commented by ramurinrin at 2018-06-16 23:26
wateしゃんへ~♪
どひひ~!
たとえコピペでもwしゃんに誉めてもろて
うれしかよ~♪どひひのひ~~!←最上級ww

>ほんとポーズの取り方うまくて若い子みたいに見えるどwwwwwwwwwwwwwwwwww

wの数、多すぎやろっ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この帽子ええでそ?
こではこの前買ったやつでふ。
やっと似合う帽子に巡り合ったんよ♪
(前髪ペッタンコになるからずっと被っとかなあかんけどな!w)

>んで地鶏で見た方がさらにしゅてきにみえるど~~
既製品の如し!

そこまでw師匠に言うてもらえたら、Rはもう思い残すことはありましぇん。
このステージにマイクを置きまふww ←え?ww

wしゃんにも早く縫ってほしいのこころ~♪
あれこれ手を付けてるんは知ってるけど(爆)
すべて蹴散らしてたどりついて~!w

あっそや!
生地ならほれ、ero gappaブランドの生地
今度は薄手のんを注文するんちゃうのん?
それで縫ったらかわええのが出来そう~~💛(妄想中w)

縫うのめんどっちくなる気持ちわかりまふ。
着たい気持ちのほうが先走ることってあるよね~。
んでも、やらん!!w
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2018-06-15 21:25 | 縫う | Trackback | Comments(8)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31