人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お天気に翻弄された火曜日。

こちらは
昨夜の王子でつ。

お天気に翻弄された火曜日。_f0372998_21222028.jpg

リビングベッドの上で
まどろんではるんやけど・・・


なんか
ポーズが
せくすぃ~じゃね?w

お天気に翻弄された火曜日。_f0372998_21230459.jpg

ロンパースって
お腹からおちりにかけての
一番大事なところが
丸出しなんよね(≧▽≦)

せくすぃ~って言うより・・・おまぬけ?ww



明けて
こちらは
今朝の王子でつ。

お天気に翻弄された火曜日。_f0372998_21231839.jpg

朝から雨模様なので
朝ん歩には行けそうになく~。

それを察したのか(?)
起きてすぐに
自分から
洗面所でチーしてきた
かちこい王子。

朝ご飯も
かちこく食べるかな~?

お天気に翻弄された火曜日。_f0372998_21232683.jpg

いつもより
食いつきはええ感じで

そのままパクパクと
お食べになりまして~

完食♪♪

お天気に翻弄された火曜日。_f0372998_21233559.jpg

かちこいやんか~~(*´з`)

本犬も
達成感があったのか
えらいドヤ顔なんだしww

お天気に翻弄された火曜日。_f0372998_21234489.jpg


んで
ふと足元を見たら・・・
組んだアンヨが
オネェっぽい(≧▽≦)

お天気に翻弄された火曜日。_f0372998_21235329.jpg

「だれがオネェやねん!」
キクノスケ

そやな
今日の王子は
オネェやなくて
ランニング親父やったなww



しゃて~
今日は降ったりやんだしの一日でちた。

って言うか
土砂降り→ピーカン→土砂降り→ピーカン・・・
の繰り返しで
ややこしかった!

降ってると思って
洗濯物を風呂場に干したら
晴れる。

やんでると思って
買い物に出たら
いきなり降る。

晴れたから
散歩に行けそう!
と思って
準備してたら
ザザーっと降り始める( 一一)

そんなんで
散歩は
昼前に一回
行っただけでちた~。
(うんPはそのときしたからよかったけどね)

そんな空模様のせいで(?)
やる気もイマイチやったけど
夕方から重い腰をあげて
nuinui始動。

お天気に翻弄された火曜日。_f0372998_21240068.jpg

某wしゃんが送ってくれた
デカイ袖の型紙を
裁断したよん♪

布帛で縫うところを
ニットに変えてんけど~・・・

ギャザーいっぱいのお袖
うまくいくやろか~?ドチドチ




読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by wateyade at 2018-06-12 21:50
ワテ地方、今日はでんでん雨降らんかったで~~
なので洗濯よく乾いて候。

ほんでなになに あのこっち向いて袖に着手したんだね うひひ♪
ひょ~~こでを布帛やなくてニットでやってると?
ほ~どんなん出来るやろね
案外、お袖がぽわ~んとなって可愛く出来る鴨かもやし~

ギャザーたくさん寄せるのが大変やったらタックにしたらどうやろか?
う~ん タックにするのも均等にとるのが大変かもか・・・
出来上がりがたのちみなり~~♪
Commented by ramurinrin at 2018-06-12 22:17
wateしゃんへ~♪
こっちはえらい不安定なお天気で、けっきょく洗濯物も
浴室乾燥でかわかしますた。
明日は外に干せるかな~?

あい、こっち向いて袖に着手してるだよ~ん♪
薄手のニット、Tシャツ用っぽい生地でつ。
どんな仕上がりになるのか、Rもナゾーーー。

タックもええかと思ってんけどな、均等に寄せるんがむずいやん?
まずは、説明通りに作ってみまふ。
と言うても、ニットやから、背中の開きは省略したし
襟元も変えてるねんけどなw
Commented by yukoayumira at 2018-06-12 23:11
ニットでギャザーで失敗したyoikore( 一一)
わんこ服だけどね
何だかボリューム出過ぎ?で布帛の型紙使ったので
みんな(10人位、(爆))大きかった・・・って
これはお袖なので大丈夫でしょ~♪

こちらは朝の予報が28度だったのに結局22度で
薄着して出勤したので寒くて寒くて
着る物なくて困っただよ

キクちゃん トッピングだけじゃなく全て完食!
いい感じだねー
バクバク食べる子の親にはわからないけど
こうして普通に完食してくれるだけで私達は一日気持ち良く過ごせるんだよね(^_-)-☆
Commented by 962515 at 2018-06-12 23:23
キクコらむしゃん、こんばんわん

>ロンパースって
お腹からおちりにかけての
一番大事なところが
丸出しなんよね(≧▽≦

わんこって、尻もマル出しやで~

お家ちっこが出来るようになっててえらいど~
食後のどや顔のキクちゅがかわへ~ど~

あい、こちらも28度予報が23度で寒かった…
Commented by どんくんママでつ at 2018-06-12 23:37 x
らむりんさん

今日も白タンクの メケテー(ミキティ)王子でつね♪
叫んどきまつ。
メケテー!!

王子、ごはんパクリンチョして、おりこうさんでつ。

こちらのお天気は よくて、お洗濯を6回回しますたが、半分、青い。すずめちゃん。切なかったでつね。
らむりんさん推しの まーくんも、引っ越したからなかなか出てこなくなっちまったでつね。


Commented by ramurinrin at 2018-06-13 20:58
yukoさんへ~♪
>何だかボリューム出過ぎ?で布帛の型紙使ったので
みんな(10人位、(爆))大きかった

えーー!?まじか~。
んで、その10着はどないしたの?
ワンサイズずつ大きい子にあげたとか?w

今日はちゃんと暑かった神戸でつw
んでも、昼間の服のままで夜散歩に出たら寒かった~(>_<)
寒暖差についていけね~だ~。

>こうして普通に完食してくれるだけで私達は一日気持ち良く過ごせるんだよね(^_-)-☆

そうなんよね~。
ワンコの食欲に一日の気分が左右されるw
今日は逆に心配がいっぱいな日になっちまっただよ~。
まぁ、それについてはあとで更新しまつ。
あっ、今はとりあえず心配ではなくなったんで、心配しないでねw

Commented by ramurinrin at 2018-06-13 21:04
ぜんちゃんへ~♪
マルチョスは、ほぼ全身マル出しでつよね♪冬場以外w

おうちチッコをしてくれるありがたみ、日々感じてまつよ。
こっちが知らないうちにチッコしてることが時々あってね。
シートにちっこ痕を見つけたら、その水たまりさえ
ほおずりしたいくらい愛おしいんだし💛 ←ほぼ変態の領域ww

今日は普通に暑い日でちた。
洗濯物もよく乾いたし~♪



Commented by ramurinrin at 2018-06-13 21:07
どんくんママさんへ~♪
メケテー!!
叫ぶのは、タンクトップ着てるほうでつよね?w
ってことは、王子が叫ばなあかんのちゃう?w

洗濯6回・・・・ごくろうさまでつ~。
やっぱり家族が多いと洗濯物も多いよね。

あい、すずめちゃんは切なく・・・んでもって、まーくんは
しばらく出ないっぽいね?
今週はお休みかちら?
そのうちまた出てくるのかちら?
まーくんでないけど、けっこう権太が出てるからええけどなww
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2018-06-12 21:45 | 縫う | Trackback | Comments(8)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31