人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタも証拠写真もない日w

↓こちらは
今朝の王子のGEHでつ♪

ネタも証拠写真もない日w_f0372998_21003980.jpg
ネタも証拠写真もない日w_f0372998_21005447.jpg

「ボケキクアーチ型」やなw

ボケてなかったら
浮遊感はバッチリやってんけどね~。


しゃて
今日は
ご近所カフェ「FlipFlop」での
トールペイント教室の日でちた。

ネタも証拠写真もない日w_f0372998_20593757.jpg
ネタも証拠写真もない日w_f0372998_21001092.jpg

んでも
雨の田園風景の写真だけで
教室風景はなく~。

証拠写真がないやんか!
と言われても
いたしかたないw


んで
こちらは
夕方散歩から
帰ってきた王子↓

ネタも証拠写真もない日w_f0372998_21002169.jpg

雨が上がってたんで
夕方散歩には行けたんでつよ。

ほんで
おばあちゃんちにも
寄ったんでつよ。

んでも~
スマホ充電中やったもんで
持たずに出かけて
お写真なし~。

って~ことで
証拠写真もなければ
これといった
ネタもありまへんw

そんな日もあるさ~♪


あっそやっ!
玄関で
パパさんの帰宅を待つ
けなげな王子がおったわ~↓

ネタも証拠写真もない日w_f0372998_21011048.jpg

・・・ほんまはこれ
パパさん帰宅後やけどねw

パパさんが帰ってくる前も
ここでこうして
寝てた待ってた王子。

なんて忠犬なんやろ~と
思っててんけど
パパさんが帰ってきたあとも
ここで寝てますた。


たぶん
ここが
うちで一番涼しいんやろなww

ネタも証拠写真もない日w_f0372998_21010230.jpg

「とうしゃんを待ってるんやで~。ほんまやで~。」
キクノスケ





読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by 962515 at 2018-06-08 22:37
キクらむしゃん、こんばんわん

ボケキクアーチ型… ち~ん
ボケて無ければねぃ(>_<)

全くもって、カフェ教室を開催したとは信じがたい
ダベってたんじゃね?(笑)

スマホ充電中って、証拠写真も撮って無いのに?疑いの目(笑)( ̄▽ ̄;)

キクちゅは玄関からおりて涼むことは無くなったのかな?
Commented by yukoayumira at 2018-06-08 22:45
「ボケキクアーチ型」・・・
ボケて無ければ最高だったのにね?
でも点数低くボケてるにしても浮遊してるのわかるし!
キクちゃんはやっぱ歳より若いと思うよ(^^)/
あーサマの昨年が今のキクちゅでそ?
こんなんあり得ないもの。。。。

で、お教室と言いつつランチ食べただけでも
それはそれでいいのよ
楽しい一日だったと言う事で
お教室してなくても(しつこい)
それでいいのよ(^_-)-☆
Commented by wateyade at 2018-06-09 12:15
どりもこりも疑惑だらけ!!w

でもこでと言ってな~んも無い日もあるよね~~
でもそりが平和で幸せと言うものよの~~シミジミ
Commented by otyobu at 2018-06-09 20:18
今日、近所の布屋さんを覗いたら、らむさんのがったがたシャツの緑色の生地があった~(笑)
スマホ忘れて出かけてて写真撮れなかった。残念~。
Commented by 962515 at 2018-06-09 22:42
襲撃か?
Commented by ramurinrin at 2018-06-09 22:57
ぜんちゃんへ~♪
>スマホ充電中って、証拠写真も撮って無いのに?疑いの目(笑)( ̄▽ ̄;)

ムッ・・・なんか、スルドイ推理をされた気がするw
充電不足のままカフェさんでダベって・・・ちゃうちゃう!教室して!w
帰ってきてから急いで充電したんだに~~。

キクちゅね、そう言えば玄関避暑地のたたきのところには
去年くらいからあんまり下りなくなったかも?
この夏はどうかな~?
Commented by ramurinrin at 2018-06-09 23:03
yukoさんへ~♪
ボケてなければね~。
んでも、浮遊感はあるでそ?
そやなぁ、年齢よりは若いんかな~?
飼い主に似た・・・とか?(爆

いや、だから、教室やってんてば!w
そりゃ~ランチもしてきたし、ダベってもきたけど
ほんまに教室やってんってばーーーーー!!!ww
Commented by ramurinrin at 2018-06-09 23:04
wateしゃんへ~♪
疑惑だらけっていうなーー!
ガッタガタシャツっていうなーーー! ←ん?ww

あい、何もない日がしゃ~わせって~ことで💛
Commented by ramurinrin at 2018-06-09 23:05
おちょさんへ~♪
さっきはどもども♪♪

スマホは忘れないようにww

緑色の生地・・・買わんでええから、またチャンスがあったら
撮ってきてみてw
買わんでええから・・・ww

Commented by ramurinrin at 2018-06-09 23:06
ぜんちゃんへ~♪
襲撃ではありまてんw

更新も今からしまふ。
たぶん
しまふw
Commented by シャンディママ at 2018-06-10 08:51 x
ネタも証拠写真も有るやん。
ちょっと後付け的なのも有るけど

多分王子はパパしゃんを待ちくたびれて、帰ってきたら眠くなっちゃったんだわね。
それにしても、こういう姿は堪らなく可愛いよね♪
Commented by ramurinrin at 2018-06-10 09:04
シャンディママさんへ~♪
そうですよね、写真もネタもあるっちゅ~たらあるよね。
ちょっと後付け感あるけど~wテヘッ!

ってか、シャンディママさん、関西弁になってるし!(ばく

そっか~。待ちくたびれて、眠くなってもたんやねw
そうでつ、こういう姿がやっぱりかわいくて( *´艸`)萌え~
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2018-06-08 21:13 | 塗る | Trackback | Comments(12)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31