人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨のドナドナデーwithくばたん。

今日は王子の
ドナドナデーでちた♪

朝の9時から
ピンキーさんに連れてこられた王子↓

雨のドナドナデーwithくばたん。_f0372998_22354937.jpg

「雨音が心にしみるで~。」
キクノスケ

そう
今日はよりによって雨・・・
こんな日に
トリミングとはついてない( 一一)


ほんでも
そんな雨の中
このお方も
ドナドナしたんでつよ↓

雨のドナドナデーwithくばたん。_f0372998_22361755.jpg

くばたんね♪

迎えに行ったら
玄関にスタンバってて
行く気満々やったくばたん♪

と言うても
本犬は
毛刈りに連行されるとは
思ってなかったやろけどねw


じつは
今日のトリミングの予約
くばたんの分は
とれなかったんでつよ。

だので
王子のトリミングの合間に
部分カットだけ
してもらうつもりやってんけど~

今日になって
キャンセルがあったのか(?)
全身カットをお願いできることに
なったしだい。

くばたん
ラッキーやったね?ww


ただ
同じ時間には予約できへんかったんで
キクの送迎と
くばたんの送迎と
4回も
ピンキーさんに行くはめになったRさん。

だったら
別の日でもよかったんじゃね??w



って~ことで
恒例のビフォー・アフターは
こちら~♪

まずは王子↓

雨のドナドナデーwithくばたん。_f0372998_22370625.jpg
雨のドナドナデーwithくばたん。_f0372998_22371521.jpg


そして
くばたん↓

雨のドナドナデーwithくばたん。_f0372998_22373065.jpg
雨のドナドナデーwithくばたん。_f0372998_22373919.jpg


それぞれ
別犬になって帰ってきますたww



んで
せっかくキレイになったけど
王子は
まだうんPがすんでなくてね~。

雨やし
アンヨが濡れたらイヤやから
わざわざ
アーケードのある場所に連れて行ってんけど・・・

雨のドナドナデーwithくばたん。_f0372998_22374983.jpg

うんPする気配ナシ( 一一)

しかも
濡れたアスファルトのほうへ
ずんずん歩いて行くんだし~!

雨のドナドナデーwithくばたん。_f0372998_22380194.jpg

小雨の中
歩き回って
アンヨダチダチの
ダッチダチーー(T_T)

雨のドナドナデーwithくばたん。_f0372998_22381182.jpg

アーケードのある場所に
来た意味ナシ!!


ほんでも
どうにか
ええうんPがお出ましになって
やれやれ~~。

そそくさと
帰ろうとしたらば
こんどは
抵抗するお方が・・・(-"-)

雨のドナドナデーwithくばたん。_f0372998_22391095.jpg

そんなんで
な~んか
めっちゃ疲れたしだい。


そのあと
くばたんを迎えに行って
うちへ連れてきたらば
ひさびさの
キクノスケさんちでテンションアップ!

雨のドナドナデーwithくばたん。_f0372998_22400644.jpg

キクノスケさんに
ひつこくひつこくひつこ~くして
とうとう
「ガウッ!」って怒られてただよ(^^;)

そんな王子とくばたんの
お食事風景はこちら~↓

雨のドナドナデーwithくばたん。_f0372998_22411705.jpg

おやおや?
いつになく
王子がガツガツ食べてるんだし♪

夢中で食べてるふたりの
後ろ姿もパチリ↓

雨のドナドナデーwithくばたん。_f0372998_22412935.jpg

もちろんくばたんが
先に食べ終わったけど・・・

雨のドナドナデーwithくばたん。_f0372998_22424860.jpg

王子はシカトw

そして
完食!!

雨のドナドナデーwithくばたん。_f0372998_22440750.jpg

やっぱり
王子のカリカリ拒否祭りには
小豆姫かくばたんを
連れてくるに限るなww







読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by otyobu at 2018-04-25 08:34
菊ちゅもくばたんも別犬に変身や~~ん♪
かんたも今日は御指名がかかったので行ってくるよん♪
トリミングで体力使ったし、お腹ぺこぺこやし。悠長にお手手からもローテたらくばたんにすっかり食べられてしまうもんね♪
カリカリ拒否祭り開催中にはときどきくばたんに来てもらうのが良いノデショ~♪
Commented by ramurinrin at 2018-04-25 13:07
おちょさんへ~♪
あい、別犬になって帰ってきますた。
もしかして、ほんまに別犬とすり替えられてたりして?ww

おっ♪
カンチョスも今日がドナドナデーになったでつね。
雨もあがったし、タイミングええやん♪

カリカリ拒否祭りのときは、くばたんをレンタルしとくかな?
って思ったけど、今朝はくばたん効果ねぐ( 一一) ←想定内ではあるがw
Commented by 962515 at 2018-04-25 13:22
キクそらむしゃん、こんにちわん

どうもありがとうだのね~♪

四角いキクちゅが三角のキクちゅに変身したでつね
股引きに履いてるように見えまつ(笑)

オレっちはダイエットしたのでしょ~♪
>by 可愛いクソ

やっぱりクマちゅと小豆姫の力はスゴいでつね
Commented by yukoayumira at 2018-04-25 16:02
ほんと別犬だわぁ~~~!
これだけ変わると得した気分だよね?(笑)
実は高いのに高く見えない布と違って?(爆)
で、昨夜はくばたんお泊りだったの?
そんな時は誰と寝るの??
Commented by ramurinrin at 2018-04-25 21:47
ぜんちゃんへ~♪
いえいえい、どもども~~♪

マルは四角くてもマルなのにねw
ほんで、股引と言わず「サルエル」と呼んでくでっ!w

おれっちは毛刈りダイエットなw
んでも、前回よりちょっと体重減ったかも~なくばたんでつ。
それでも、重いけどなw
Commented by ramurinrin at 2018-04-25 21:51
yukoさんへ~♪
>実は高いのに高く見えない布と違って?(爆)

うるへーーーー!!!!w

あい、くばたんはお泊りでちた。
添い寝の相手が気になる?w

昨夜はパパさんのベッドに乗ってただよ。
どうやら、朝ん歩に連れてってくれるのはパパさんやと
認識してるようで~w
んでも、Rが寝るときにはこっちのベッドに来て
王子と寄り添って寝てたわ。
んで、朝になったらまたパパさんところに移動・・・
だからパパさんは、朝までずっとくばたんがいたと思ってたっぽいw
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2018-04-24 23:24 | イヌズる | Trackback | Comments(6)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31