人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンツ完成~・・・せず(^^;)

こちらは
今朝のおじいちゃ・・王子でつw

パンツ完成~・・・せず(^^;)_f0372998_22454764.jpg

ぶ・・・・ぶさいくや~~(≧▽≦)

あかんあかん!
こんな王子を世界発信したら
ファンが減るがな~。
(と言いつつ発信しと~けどw)


訂正とお詫びを兼ねて(?)
数日前に撮った
フォトジェニックな王子も
載せときまふ~↓

パンツ完成~・・・せず(^^;)_f0372998_22461678.jpg

「インスタ映え~♪」
キクノスケ

同じワンコとは思えんな・・・。



しゃて~
今日はRの病院デーでちた(^^;)

薬を変えてもらってから2週間。
ようやく
咳が治まってきますた。

やれやれ~。

ほんで
今回から
あの酸っぱ苦い漢方薬がなくなって
カプセル(オノン)と
錠剤(テオドール)と
吸入薬(レルベア)になりますた。

風邪の症状で診察を受けたのが
12月14日・・・
その後
咳が悪化して
通院すること計7回( 一一)

医療費がかかったこの冬・・・。

春の到来とともに
通院も終わりにしたいところでつ~。


んで
病院やら買い物やら行って
帰ってきたら
もう夕方散歩の時間になり・・・

完成する予定やった
パンツは
ウエストの仕上げを残して
タイムアウト~。

って~ことで
まだ仕上がってましぇん(^^;)


*今日のGEH*

パンツ完成~・・・せず(^^;)_f0372998_22465424.jpg
パンツ完成~・・・せず(^^;)_f0372998_22470268.jpg
パンツ完成~・・・せず(^^;)_f0372998_22471014.jpg

「イッ」で飛んでまつね♪
「キクアーチ型」かな?

「ホ~♪」の王子のアンヨが
写ってなくて
ナゾの生き物になっちょる( *´艸`)





読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by yukoayumira at 2018-03-01 00:06
12月から7回も通院?!
ほんとにお疲れ様でした・・・
私も結構病院に行くけどその二年分位を二か月でこなしたんだね
よく頑張りました
なのでやっと治まって来たようで良かった(^^)/
これが終わったら花粉症だけど(爆)

ラインの件は今服用してないと思いこんでの事
ごめんね
Commented by 962515 at 2018-03-01 06:50
キクらむしゃん、おぱよ~

只今絶賛春の嵐なう
今雷鳴ってる♪← ♪?

ぶちゃいくからの~華麗なる変身…
って賞味期限切れかい!
まぁかわええから許す(笑)

病院お疲れ~m(__)m
長かったけど出口が見えてきたから良かったでつよ
ぶり返しませんように気を付けなはれ~

グレーチングエイッホ!は・・・
キクアーチかま でねぐて型👏
93点
Commented by ramurinrin at 2018-03-01 08:53
yukoさんへ~♪
あい、よう通いますた・・・って、まだ終わってへんかもやけど(^^;)
もう2週間薬飲んで、咳が治まってたらもう行かなくてええみたい。
2ヶ月半で7回は、病院好き(?)のRさんとしても自己最高かと~(;一_一)

くみちよの2年分・・・(爆

いやいや、薬の副作用がど~のこ~のって以前に書いたから
ややこしかったでつね、すまね~。
この冬は、合算したらキクよりRのほうが医療費かかったかもでつよ(>_<)
Commented by ramurinrin at 2018-03-01 08:59
ぜんちゃんへ~♪
嵐はおさまっただか~?
こっちは9時ごろからザザ降りになって、3時ごろまで
暴風雨でちた。
窓にザーザー雨があたるし、おかげで寝不足よ~。
(ポロンチョスとキクちゅは爆睡やったけどね~w)

じいちゃんからパピへの加齢・・・いや華麗なる変身♪
(時系列的にはパピーからじいちゃんやけどww)
キクちゅに賞味期限はないっ!!w

あい、病院通いも薬飲むのも飽きますた( 一一)
出口が見えた・・・かな?
もうぶり返すのだけは勘弁よーー!

「キクアーチかま でねぐて型」・・・新型じゃね?w
93点♪よぐ出来たほうやな♪
Commented by wateyade at 2018-03-01 18:02
あい~ ぼへらおじいちゃんとインスタ映えのお目目パッチリの王子とが同じワンコと思えまてん!

通院7回か・・・インフルになったワテも負けた♪
そりでもワテは花粉症のため来週も行くだす
インフルの時に3回行って 今回が4回目で来週が5回目か・・・
追い越したくね~よ~~

歳をとるとちゅらいわね お互い←強調!ww
Commented by ramurinrin at 2018-03-01 20:26
wateしゃんへ~♪
ぼへらおじいちゃん・・・(爆
年齢的にはヒモチョスおじいちゃんと話が合うはずw
インスタ映えの王子とは別犬のようでそ?
ぼへらおじいちゃん(←気に入ってるw)はインスタには
postできましぇんww

>通院7回か・・・インフルになったワテも負けた♪

・・・最後の「♪」はど~ゆ~意味やっ!!(ばう

追い越してくらさい。損記録を樹立してくらはい!
応援ししてまふよってに!! ←え?w

ソコ、強調せんでええしーーー!!w
Commented by otyobu at 2018-03-01 21:14
咳良くなってきてよかち♪
私も12月からけっこう何度もぼーいんへ行ったで~。ぼーこーえんで~。
今日は大きなぼーいんで検査してもろーて、きれいに治っておると太鼓判を押してもろーたよ♪
もうちょいしたら、いろんなもろもろも片づくからね~♪そろそろヤるぜ~♪トド子~。←はざあ、名前変わっとるし(笑)
パンツ、なんか、らむさんに似合いそう♪
Commented by ramurinrin at 2018-03-01 21:35
おちょさんへ~♪
おちょさ~~ん💛
大阪から戻ってきたあと、気配がないからwちんぱいで
電報打とうかと思ってたとこでつよw

ぼーこーえん、完治したんやね~。よかちよかち♪
Rもようやくひどい咳から解放された・・・かな?
だいぶ楽になりますた。

歳をとるとちゅらいわね お互い←強調!ww  ←wしゃんコメのコピペでw

トド子(名前なんやったっけ~??w)にトライでつね♪
らむ子も送りこまねば・・・。

パンツね・・・形はかわええんやけど、
生地の色落ちで苦戦ちうよ~(>_<)
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2018-02-28 23:21 | 日常 | Trackback | Comments(8)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31