人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の王子。

こちらは今朝の王子でつ。

日曜日の王子。_f0372998_19130204.jpg

パパさんに
カリカリを
食べさせてもらってるの図。

後ろ姿は
こんなん↓

日曜日の王子。_f0372998_19131060.jpg

チッポさげさげ
&
ロンパースのパンツ
ぬげぬげ~ww


昨日仕事やったパパさんは
今日は
献血&散髪に出かけて行きますた。


そして
こちらは
午後の王子↓

日曜日の王子。_f0372998_19142309.jpg

これは
どういう体勢かと言いますと・・・

こうなってまつ↓

日曜日の王子。_f0372998_19143236.jpg

Rが
本読みながら
背もたれにしてたクッションに
反対側からもたれて
寝てたのw


んで
Rが昨日から読んでて
今日読み終えた本はこで↓

日曜日の王子。_f0372998_19140366.jpg

「ラプラスの魔女」(東野圭吾・著)

この小説
今年の5月に
映画公開されるやて~。
主人公役は
嵐の桜井くんらしい。

んでも
小説では主人公に
中学生の息子がおる設定やねんけど
年齢が合わなくね?

ストーリーに
主人公の家族は絡まへんから
きっと
映画の主人公は「独身」ってことに
するんちゃうかな?

勝手に思ってまふw



しゃて~
こちらは夕方散歩の王子。

まずは1回目のGEH~↓

日曜日の王子。_f0372998_19144506.jpg
日曜日の王子。_f0372998_19145338.jpg

これは
「ボケキクラビなすって型」ですかね?
(Z評論家どうだの?w)

そして
2回目のGEHはこちら~↓

日曜日の王子。_f0372998_19150197.jpg
日曜日の王子。_f0372998_19150820.jpg


「ボケキクアーチ型」かな?
(Z評論家どうだの?w)

高さがあって
いいですね~♪w
これでボケてなかったら
「金」を狙えたのに!?

あっでも
ピョンチャンオリンピックは
終わってもたね~。

ってかGEHは
冬の競技ちゃうか?ww





読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by yukoayumira at 2018-02-25 20:33
ロンパの後ろは皆あるあるだよねー(笑)
でもそこが可愛いと思う~
人間だったら逮捕されちゃうけどな(爆)

で、ぽろんちょ 献血お疲れ様
ところで何型なの?
聞いたからってどーするわけでもないけど(笑)
Commented by どんくんママです at 2018-02-25 20:43 x
王子ってロンパースいっぱい持ってて裏山鹿~
どんくん1枚しかないので ヨレヨレでつー

桜井くんはあー見えて 36歳なので20代前半でパパになってたら 中学生の父親も有りうる、でつよ。
Commented by どんくんママですまた at 2018-02-25 20:46 x
分身の術 ↑ 消そうとしたら パスワードがちゃうと言われて消せまてん
消してくでっ!
Commented by wateyade at 2018-02-25 20:57
ポロンチョスはA型ぽい
たぶんらむしゃんに聞いた気がせんでもないけど忘れてる~~

またしても重いw東野圭吾作品を読んだだね
こではお勧めでっか?まぁ映画化されるほどの作品やからおもろんやろな
ワテは今、軽めの荻原浩さんの作品読んでまふ
この人のも読みやすくて好き~
Commented by 962515 at 2018-02-25 21:54
キクらむしゃん、こんばんわん

ロンパースは1枚持ってたマルチョスでつが、サイズが合わずあゆみらちゃん行き
でも、今年はまだ見てないでつねぃ
ロンパースが着れたらレインコートも着れるようになるマルチョスだと思うけどまぁ無理なのでしょ~♪ byデカクソ

キクちゅのアップはおシャンプー後なので爽やかでつね 寝てるけど(笑)

1枚目のグレーチングエイッホ!はボケキク浮遊型かな
75点

2枚目のグレーチングエイッホ!はどちらかと言うとボケアーチ型でつかね
もう少し真横だとお手々がひとつに見えてよりきれいなアーチに見えまつかな
78点

いずれにせよ、オッサンが頑張ってる姿に涙が出まつ(笑)👏

Commented by ramurinrin at 2018-02-26 11:09
yukoさんへ~♪
>人間だったら逮捕されちゃうけどな(爆)

ばく!
ってか、大事な箇所だけモロ出しのロンパースでつから!
パンツ部分に関係なく人間やったら逮捕されまつww

ポロンチョスはA型でつよ。
なんで知りたかったの?くみちよとの相性占い?ww
Commented by ramurinrin at 2018-02-26 11:14
どんくんママさんへ~♪
王子のロンパースは、4~5着くらいかな~?
以前はもっとあってんけど、カイカイしすぎてボロボロになりますた(T_T)
全部パルくんからのおさがり~パルコレでつ♪w

桜井くん、何歳やろ?と思ってたら36歳でつか。
なるほどギリギリ中学生のチチになれなくもないなw
小説の主人公のイメージはもっとおじさんで、
40代半ばって感じなんでつよね~。
映画なら、独身彼女ナシの設定のほうが、面白いかも?
とか、思いながら読みますた♪
どんくんママさんは、これは読んだでつか?
Commented by ramurinrin at 2018-02-26 11:20
ですまたのどんくんママさんへ~♪
あい、消しますたよん。
いっぱいコメ来てって、荒らしかとおもた・・・ばう

Commented by ramurinrin at 2018-02-26 11:27
wateしゃんへ~♪
>ポロンチョスはA型ぽい

ピンポーン!正解でつ♪
ってか、ポロンチョスの血液型、おぼえてたんでそ?
じつは有馬温泉で密会してるんwしゃんやったりして(≧▽≦)

この東野作品は、そげに重くなかっただよ。
(まぁ殺人はおこるけどなw)
どっちかっていうと、ガリレオ(湯川教授)シリーズ寄りでつ。
超常現象とか超能力系ね。
ほんで、映画の配役を当てはめながら読んだんで、わりと人物名が混乱せんかっただよw
ただ、桜井くんでは若すぎるな~と。
そげに読み疲れんかったからオススメかな~。

荻原浩さんのは、Rも何冊か読んだことありまふ。
「愛しの座敷童」とか、この作者さんやったかと~。
いま読んでる本もサクサク読める系やから、
読み終わったらアップするねん♪
Commented by ramurinrin at 2018-02-26 11:33
ぜんちゃんへ~♪
マルぽちしゃん、こんにちは~♪

マルチョスはロンパース苦手でちたね。
ってか、つい最近まで服も苦手やったやん( *´艸`)
風船ブーツがすんなり履けたのが、逆に不思議なくらいなんだし~。
カッパが慣れないなら、風船ロングブーツとかあるとええのにねw

あれ?なすって型でなぐ浮遊型でつか?
オテテ片方前に出てるけど、なすってではないとな?
ムムム・・・GEH、奥が深いなww

75点と78点・・・なんかリアルな点数だしw

オッサンじゃね~し!
ジイサンだし!!  ←え?w

来年はもう飛んでないかも・・・だし
とりあえず撮っておこうと思う、今日このごろでつ。
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2018-02-25 19:39 | 日常 | Trackback | Comments(10)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31