人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の王子とくばたんと。

まずは昨日の午後の話ですが~

出かけた先は
ご近所カフェの
FlipFlopさんでした。
(出かけたうちにはいらんか?w)

今日の王子とくばたんと。_f0372998_18260480.jpg

Flipさんで
友人Aちゃんが個展を開催中なので
見に行ってきただよ。
(くっちゃべりに行った・・・とも言うw)

Aちゃん作のNEZUMIたちは
かっちょええステージまで
作ってもらって
パワーアップしてますた♪

今日の王子とくばたんと。_f0372998_18255327.jpg

個展は26日までやってま~す(^-^)


ほんで
今朝は・・・
またこんなんしてますた↓

今日の王子とくばたんと。_f0372998_18283272.jpg

リビングのラグマットの移動(^^;)

今回は
せっかく移動したのに
また元に戻す・・・

という徒労には
ならんかっただよw

ってことで
こちらがビフォー↓

今日の王子とくばたんと。_f0372998_18273679.jpg


こちらがアフター↓

今日の王子とくばたんと。_f0372998_18275459.jpg

ダイニングに敷いてた赤いラグと
リビングに敷いてたベージュのラグを
交換しただけ~。

このラグたちは
王子のアンヨのために敷いてまふ。
(ほんまはなにも敷きたくない~)


リビングとダイニングの敷物を
一枚のカーペットにしたら
スッキリするやろな~と
しばしば妄想するねんけど
お高くつきそうで思いきれまへん。

ペット用の吸着マットを
買いそろえる・・・って方法もあるけど
それもけっこうかかりそうやしね~。




しゃて~
午後からは
おばあちゃんアッシーをして
ついでに
くばたんちの庭チェックに
行ってますた。


おばあちゃんが草抜きしてる間
くばたんのお散歩~。

今日の王子とくばたんと。_f0372998_18285637.jpg

昨日にくらべたら
今日はちょっと暖かかったかな?

今日の王子とくばたんと。_f0372998_18284936.jpg

くばたんは
暖かくても寒くても
裸族やけどww

んで
王子はどこにおったんかと
言いますと~・・・

くばたんちの
縁側で日向ぼっこ(^^;)

今日の王子とくばたんと。_f0372998_18290376.jpg

ご隠居感はんぱねー(≧▽≦)






読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by 962515 at 2018-02-23 20:26
キクらむしゃん、こんばんわん

ネズミ君パワーアップしてまつね
らむしゃん、最近nurinuriネタが無いのでnewネズミ君をnurinuriしてくさい

ビフオとアフターの違いはキクちゅが居るか居ないかの違いじゃね?

裸族のクソちゅ
☆で隠してもはみ出るブツ(笑)

キクちゅは何で縁側に置き去りに?
ご隠居だから?(笑)
Commented by yukoayumira at 2018-02-23 23:09
>ペット用の吸着マットを買いそろえる
これはいい案だと思うよ 汚れたとこだけ剥がして洗える
お高くつくってもぽろんちょの退職金が目前にあるんだからいいじゃん(笑)安心してどんどんお買い物しなさいよ
うちみたいな自営は楽しみ無いので・・・
金の切れ目は縁の切れ目
いつ上様捨てられるか(爆)
Commented by ramurinrin at 2018-02-24 10:47
ぜんちゃんへ~♪
マルぽちしゃん、おぱよ~♪

ネズミくん、パワ-アップしててアイテム増えてるから
描くのがめんどいww ←ソコ?ww

>ビフオとアフターの違いはキクちゅが居るか居ないかの違いじゃね?

さすがストーカーぽちんしゃん!w
すみっこのキクちゅも見逃さなかったでつね♪
そしてクソのブツのはみ出し具合を見逃さないところは
さすがエロガッパに弟子!!(ばう

置き去りじゃないだの、自分でここにいたがっただの。
ネグレクトではありましぇんw
Commented by ramurinrin at 2018-02-24 10:51
yukoさんへ~♪
>ペット用の吸着マットを買いそろえる
これはいい案だと思うよ 汚れたとこだけ剥がして洗える

やっぱそれよね~。
すでに廊下で使ってる吸着マットを買い足すのが
一番手っ取り早いねんけど、
じつはこのマットの色があんまり好きちゃうんよね~。←ソコ?

y子さんは退職した時ガッポリもろたかもやけどw
うちなんて雀の涙、ミミズのウンチなんだし!(ばう

>いつ上様捨てられるか(爆)

だいど~ぶ、上様は死ぬまで働くからw
保険だけはいっぱいかけときな~!ww
Commented by yukoayumira at 2018-02-24 16:00
>保険だけはいっぱいかけときな~!ww
もう高額で保険料が払えないよー(笑)
そして私の退職金こそスズメの涙、、以下だよ
小さな個人会社なんて片手も無い、、、
Commented by wateyade at 2018-02-24 20:00
NEZUMI君、独特な世界観がええですねぃ
なんちゅ~ても芸?が細かいわ あっぱれ!!

んでラグをあっちにやったりこっちにやったりと移動させた目的が分かりまてんww
この前みたいにまた元に戻すんじゃね?

>そしてクソのブツのはみ出し具合を見逃さないところは
さすがエロガッパに弟子!!
いや~何気に弟子の方がエロ度は高いのかもちれまてんよ~~
Commented by ramurinrin at 2018-02-24 20:42
yukoさんへ~♪
そか、保険料もお高いわね、高齢になったから入ると~w

え?片手?5億?www
そんだけあったら、みらちゃん代なんて踏み倒しても
だいど~ぶやな?w
Commented by ramurinrin at 2018-02-24 20:49
wateしゃんへ~♪
そそ、AちゃんのNEZUMIワールドは、芸が細かいだす。
こういう細々した作業が苦手なRさんとしては、感心するばかりなりよ。

んで、ラグを動かしたわけはでつね~
食卓の下のラグを洗える方と交換したかったんよ。
ベージュのほうは丸洗いできるけど、赤い(オレンジ?)のほうは
洗えないから~。
んでも、ほんまは見ため的にもっとスッキリさせたい!
と、ず~~っと思ってるんやけど、
うちのリビングダイニングは変形やから、敷物のサイズが難しくて
そこが悩みどころなのよん。

エロ度・・・(爆
だしかに弟子のほうがブツに敏感かもwww
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2018-02-23 18:54 | 日常 | Trackback | Comments(8)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31