人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を~♪

小豆姫の参戦によって
リビングをイヌズに占拠された
我が家・・・↓

よいお年を~♪_f0372998_16515929.jpg

朝から
Rが王子のお手入れをしてると
手伝ってくれる
2イヌズがおったり(-"-)↓

よいお年を~♪_f0372998_16514304.jpg

ちっぽのないイヌズたちは
好き放題でつよ( 一一)

そうそう
王子を見ると泣いてた豆太は
すっかり慣れて

よいお年を~♪_f0372998_16473910.jpg

王子をなでなで出来るまでに
なりましたよ。

さらには
カリカリの給仕を
手伝ってくれたりも・・・(^^;)

よいお年を~♪_f0372998_16472839.jpg

「ウザいな・・・豆太!」
キクノスケ

うちのじいじ(笑)は
29日から休みに入りまして
子守り係が一名増員!

Rは
ようやく
王子のおシャンプーができますた♪

よいお年を~♪_f0372998_16465536.jpg
よいお年を~♪_f0372998_16470759.jpg

これで王子も
きれいな身体で新年を
迎えられるね?w


ちなみに
3イヌズに一番モテモテやったんは
ちっちゃいでして~

よいお年を~♪_f0372998_16475273.jpg

ゲームの相手をしてほしい豆ごんと
絵本を読んでほしい小豆姫と
ママに甘えたい豆太に
モミクチャにされてますたよ(^^;)

実家でくつろぐはずが
逆に疲れた感のあるちっちゃいやったりww

よいお年を~♪_f0372998_16480245.jpg


ってか
どさくさまぎれに
メンバーチェンジしてへん?(爆

よいお年を~♪_f0372998_16481232.jpg

「ちっちゃいもたいへんやな」
キクノスケ


んで
昨日は
そんなパワーありあまる3豆を連れて
じいじの運転で
こげなところへ出かけてますた。

よいお年を~♪_f0372998_16491486.jpg

今年10月にリニューアルしたばかりの
三木山総合公園でつ。

この日は
お天気もよくて暖かかったんで
お弁当持参で行っただよ~。
(おにぎり&残り物詰めてあとはパンとミカンw)

とはいえ
外で食べるのはさすがに寒くて
車の中でいただきますた。

よいお年を~♪_f0372998_16492556.jpg

ここでめいっぱい遊ばせたあとは
車で
豆ごんと小豆姫を
くばたんちへと送って行くことに~。

よいお年を~♪_f0372998_16511770.jpg

うちで留守番してた王子のことは
ねえしゃんが迎えに行って
連れ帰ってくれてますた。

ここで
ひさびさに
くばたんと遭遇した豆太。

動きが素早いくばたんを見たらば
豆太は
絶対に泣くと思ってたんやけど・・・

よいお年を~♪_f0372998_16513000.jpg

意外にも
ぜんぜん平気やったんよ~。

豆ごんも
すっかり犬慣れしたんかな?
と思ったけど

「たぶん豆太は
キクとくまの区別がついてへんのちゃう?」

ちっちゃい。

あ~・・・そうかも~~(^^;)


この日は
くばたんちで夕飯をいただいて帰宅。

これにて
ちっぽのないイヌズは
豆太だけになり
ちょっと静かになった我が家。

ちっちゃい&Rも
やっと一服できますた~。


んで
王子はというと・・・

よいお年を~♪_f0372998_16522680.jpg

ダメソの上で爆睡~~。

ダメソ・・・豆ごんにずっと
占拠されとったからね~。

横から見たら・・・
↓こんなんなって寝てたんだし~~(≧▽≦)

よいお年を~♪_f0372998_16523589.jpg

王子も
子守り疲れか?w

よいお年を~♪_f0372998_18441583.jpg

「ほんまに疲れたで~。」
キクノスケ

そんなこんなで
怒涛の年末やった我が家。

今日は
どうにか年賀状のあて名書きもすませて
投函してきたし
これで無事に年が越せるどーー!


今年も
こんなブログに遊びにきてくださって
ありがとうございました♪

よいお年を~♪_f0372998_17463928.jpg

「来年もよろしゅ~に~♪」
キクノスケ

ではでは
みなさまよいお年を~~💛


読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by bonmama at 2017-12-31 20:37 x
らむりんさん こんばんは!

怒涛の年末もあと数時間で終わりですね^_^;
我が家は、ぼんちゃん達は寝てて人間さんは紅白を何気に見ています。
まぁ~ ジャニーズとカウントダウンTVの方が楽しみな我が家です。

今年も色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by 962515 at 2017-12-31 20:38
キクらむしゃん、こんばんわん

昨日挨拶したけど(笑)
イヌズに囲まれて幸せな締めくくりでしたね(爆)
これでクソちゅもいたら最高だったのにな
数年もしたらいい思い出になるのでしょ~♪
by豆たんがキクちゅとイクワンの区別のつかないらしいクソ

そして、キクちゅの濡れ場やんか~!♪
ジュルジュル

歩論著巣はそろそろおねむでつね

来年もよろしゅうに~(^_-)
Commented by ramurinrin at 2017-12-31 20:44
bonmamaさんへ~♪
こんばんは~~♪
チームぼんちゃんたちは、もう夢の中なんですねw
うちも紅白見てますよん♪
あら、bonmamaさんジャニーズファンなんですか?
若いなぁ~~(≧▽≦)

はい、来年もよろしゅ~にでつ!
良いお年を~~💛
Commented by ramurinrin at 2017-12-31 20:50
ぜんちゃんへ~♪
ええまぁ、幸せというか・・・咳喘息が治まらないままの
年越しとなりますたけどね( 一一)

そうやね~、すぐにええ思い出になることでせう。
なんせ子どもの成長は早いからね。
去年生まれた子が、もう歩いてるんだしね。

キクちゅの今年最後の濡れ場、堪能していただけたでせうか?w
来年も濡れてる王子、いっぱい載せまつよ~~!(爆

ポロンチョスはすでに自室にこもってまつ。
そろそろ寝るんじゃね?w

それではあらためますて、来年もよろしゅ~~に♪
良いお年をっ💛
Commented by どんくんママです at 2017-12-31 20:58 x
らむりんさんへ
来年は 王子もどんくんも
かゆいかゆいが よくなりまつように♪でつね!
よいお年を~♪
Commented by パルママ at 2017-12-31 21:59 x
来年もよろしゅうに~~~!!
ただ今、年末の行事はさておいて宿題に取り掛かっており増田・・・・(汗)
きくちゃん!来年は、もっと逢いに行くからね~~~おやつもって!!
ではでは、良い年をおむかえください!!
Commented by st-fukku at 2018-01-01 08:17
今年もよろしゅうに~~!!
怒涛の年末だったね、お疲れさま!
喪中の我が家なので・・とは言っても、
母とお神酒(白ワイン)を頂いて、
今年も健康であるようにと願ったところです。
Rさんご一家もどうか良い1年を過ごして下さいまし(^^)
Commented by ramurinrin at 2018-01-01 21:07
どんくんママさんへ~♪
あけおめでつ~~♪
今年もよろしゅ~~にでつよ!

あい、おたがいキクとどんくんの
カイカイ解放運動を続けていきませうね!
Commented by ramurinrin at 2018-01-01 21:09
パルママさんへ~♪
あけおめでつ~~💛

おっ!
nurinuriしながらの年越しだったんでつね?
宿題ははかどりましたか~?

今年は、もっといっしょに遊びに行けるといいね!
そしてお絵描きも~~!
Commented by ramurinrin at 2018-01-01 21:24
フックママさんへ~♪
はい💛
今年もよろしくでつ~~(^-^)

怒涛の年末でちた・・・そして、まだ怒涛の新年が
明日からスタートしそうなんよ(^^;)
ゆっくり休みてぇ~~~。

2018年が楽しく良い年になりますように💛
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-12-31 17:49 | イヌズる | Trackback | Comments(10)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31