人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の王子と来年の準備。

今日は
月曜恒例「たなくじ」やん!
と思い出して
テレビをつけたら

今日の王子と来年の準備。_f0372998_21005731.jpg

終わったとこやった(≧▽≦)


今朝は
王子も飼い主といっしょに起きてきて
ガツガツと
朝ご飯のカリカリを食べました♪
よしよし。

そのあとは
二度寝モードで
朝ん歩拒否ぎみやったけどねぃ。

今日の王子と来年の準備。_f0372998_21011116.jpg

「か~しゃんひとりで行き~!」
キクノスケ

そんな王子は置いといて
(朝ん歩は強制執行したけどねw)
Rは朝から病院デー。

咳がまだスッキリせ~へんので
追加の薬をもらってきますた。

んで
ついでに
銀行やら郵便局やら寄って
用事を済ませる。

そうそう
昨夜
年賀状作りをやりはじめてんけど
PCを操作しても
プリンターが反応せ~へんという
トラブル勃発(>_<)

いや~~ん!
よりによって
なんで年末にそういうことに
なるねんな~!
とめっちゃ焦る。

んで
あれこれいじって
最後に再起動させたら・・・なんか動いたw

原因はわからんかったけど
ホッ!!

ほんで
またPC(もしくはプリンター)が
ヘソ曲げんうちに
印刷してまえーーー!

意気込んだのに・・・

買ってあった年賀ハガキが
インクジェット用紙ちゃうかってん(>_<)

買ってきたのは
パパさんでつよ~~。

「インクジェットくださいって買ってんで~!」
って言うけど・・・
ほんまけ~~?

なんにせよ
これでは印刷できね~ってことで
今日は
郵便局まで行って
交換してもろてきたしだい。

ふぅ~~。

そんなんで
まだ印刷は出来てまへん。



しゃて~
こちらは夕方散歩の王子でつ。

今日の王子と来年の準備。_f0372998_21012810.jpg

なぜかまた
Rとは逆方向に
行こうとするんだし~!

ほんで
ゴネといてから
最終的に王子が目指すのは
しょせんは
おばあちゃんちだったり~。

今日の王子と来年の準備。_f0372998_21022011.jpg

今日は
ブロッコリーはなかったけど
りんごもらえたから
よかったね?

ムートンには・・・
直に乗せてもらえんかったけどなっ(;^ω^)


んで
タイトルの来年の準備・・・ってのは
↓これね~。

今日の王子と来年の準備。_f0372998_21023216.jpg

「ザ・テレビジョン」と
来年の手帳を買いましたの。

それから明日は
王子のトリミングデーなのでつ。
新年に向けて
すっきりさっぱりしてくるだよ♪




読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by 962515 at 2017-12-18 22:50
キクらむしゃん、こんばんわん

Rしゃんの方がくみちよよりためためだったたなくじでつね
番組自体終わるとこやし(笑)

Zは一言添えを済ませれば投函出来まつ
ポストも年賀状用の口が出来てたことだしそろそろ入れようかな

『あっちいく~』キクちゅは今のところ元気やね~ ええどええど~

もっしゃもしゃのキクちゅも今日が見納めか~
good-bye ひよこ (^_^)/~~

マルチョスは木曜日
Commented by yukoayumira at 2017-12-18 23:04
>Rしゃんの方がくみちよよりためためだったたなくじでつね
私の方が上?(笑)

それにしても原因不明のプリンターの不具合
私からZさん そしてRさんと・・
次はWかOじゃね?(爆)

で、お風邪の方はだいぶ良くなったようね
今 ひいておけば年末年始は大丈夫だね(^^)/
Commented by otyobu at 2017-12-19 00:52
うちは、添え書きも終ったから、あとは投函するだけ~~~~♪
あ…実家のが手付かずやった。ちん~。ヤバイうちか?んでも、新品やから♪

風邪はあと一歩でつね♪
もうちょいお台場に~♪
モサおの菊ちゅもきれいきれいするのね~。もうお正月が来てもええね~♪
島は最近ジングルベルも鳴ってなくて、このまま正月も来ないかしら?
Commented by ramurinrin at 2017-12-19 09:42
ぜんちゃんへ~♪
だって~~、いつもたなくじは番組の最後にやるから
待ってたら・・・7時の時報になってもてん(≧▽≦)

ぽちんは、添え書きを残すのみか~。
うちも通信面は印刷したもんね♪
(プリンターも素直に動いてよかち!)

あい、キクちゅはこのところ元気そうでつ。
食欲もあるし、チッコもじゃんじゃん出とるしw

うまれたてのひよこから、親父顔に変身してきまふw
うまれたてのひよこのほうが、かわえがった~!って
言うな~~!←言われる前に言うとくw

マルも木曜日に刈られるんでつね。
ちれいちれいになって新年を迎えませう💛
Commented by ramurinrin at 2017-12-19 09:45
yukoさんへ~♪
たなくじのタイミング、撮れへんかったってことでは
ふたりともどっこいどっこいじゃね?w

>それにしても原因不明のプリンターの不具合
私からZさん そしてRさんと・・
次はWかOじゃね?(爆)

wは終わったみたいやから、Oかな?(ばく
それか、振出しに戻ってまたyとか?www

風邪ね~、今回の咳はひさびさにひどかったっす(>_<)
まだスッキリとはしてへんけど、峠は越えたかなと~。
年々、治りにくくなってる気がする( 一一)

Commented by ramurinrin at 2017-12-19 09:50
おちょさんへ~♪
>うちは、添え書きも終ったから、あとは投函するだけ~~~~♪
あ…実家のが手付かずやった。ちん~。ヤバイうちか?んでも、新品やから♪

Oしゃんはもう投函するだけとな?チッ!
アクチブに出歩いてるわりには、やることやってるだのね!
あーー、うちも実家のはやってね~。
去年は、おばあちゃんなぜか既製ハガキ使ったのよねん。
今年もそうしてくれてるとええねんけど~。

そか、おちょさんちのプリンターは、ポイントでもらったやつやん♪
新品でもプリンターの呪い、かかるかもよ?どひひ~
(ってか、いつから呪いに?w)

あい、風邪はもうちょいでつ~。
ご心配ありまとだの~。

ん?島にはジングルベルが鳴ってないとな?
イノシシのせいか?w
おちょさんが、歌ったらええんじゃね?
イノシシ出てきたりして?ww
Commented by 962515 at 2017-12-19 10:18
投函したで~♪👏 ぽち子v(^o^)
Commented by じゅうべえママ at 2017-12-19 17:34 x
はろはろ☆
よっ!テレビっ子!(笑)
お正月のおすすめ番組は何でっしゃろ〜?
まだ、クリスマスの前だけどww

菊ちゃんのトリミング後のお写真、楽しみに待ってる!
写真には「愛」が詰まってるから♡
ゆっくり、チョイスしまーす。
サンキュッ♪



Commented by wateyade at 2017-12-19 20:12
あはは~~うちの紐でもちゃんとインクジェット用を買うてるで~~
おじいちゃんやのに勝った!爆
ワテは今日やっと宛名印刷も終わったずらよ 呪いもなく~
>(ってか、いつから呪いに?w)
ほんまやいつから呪いになったんや?爆

あ"-----ワテ来年の手帳買うの忘れてるわ~~
仕事やめたら手帳に書く予定は「ネイル」と「ヘアサロン」くらいしかないけど無かったらやっぱ困る~
買いに行かな====33
Commented by ramurinrin at 2017-12-19 20:56
ぽち子へ~♪


          チッ!
Commented by ramurinrin at 2017-12-19 21:06
じゅうべえママさんへ~♪
今日はどもども~~💛
ゆっくり選んでくらさい。
ベストショットいっぱいあるから、悩むね(*^-^*)

テレビっ子・・・ってか、あんまり見ないせいで
ええ番組も見逃すタイプでつ~(;^ω^)
今シーズンは「陸王」を見てるよ~。
それから「監獄のお姫様」も。
年末年始のドラマは、これからじっくりリサーチしまつ!

本日は、ビフォーアフターのお写真、盛りだくさんなり!w


Commented by ramurinrin at 2017-12-19 21:10
wateしゃんへ~♪
そうか、ヒモチョスおじいちゃんでさえ
間違わずにおつかいできてるだかw
ポロンチョスは、「インクジェットって言うた!」と
自己申告してるけど・・・どうだかな~w

wしゃんに呪い届かず、じゃんねんww
あとは投函するのみなのね・・・ええなええな~。

手帳ね、Rもこのごろはでんでん持ち歩いてまへん。
カレンダーに書きこんでるし、外出時はスマホで事足りるしね。
んでも、買うのは記録として残したいってのもあるかな。
なので、日記のページがついてるタイプを買ってまつ。
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-12-18 22:03 | 日常 | Trackback | Comments(12)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31