人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消えた王子と防寒アイテム。

こちらは
今日の昼ごろの王子でつ↓

消えた王子と防寒アイテム。_f0372998_22183343.jpg

買い物に出かけるRを
見送ってくれてる(?)ところね。

んで
買い物から帰ってきたらば~・・・

あれれ??

ダメソで寝てたはずの王子が
おらんがな~。

消えた王子と防寒アイテム。_f0372998_22184413.jpg

コタツのそばには
背中に掛けてあげてた毛布が
落ちてるし~。

はは~~ん!
さてはコタツの中やな~♪

と思って
コタツ布団を上げてみたらば・・・カラッポ!!

消えた王子と防寒アイテム。_f0372998_22190251.jpg

コタツの中に
王子の姿がなかったときの
Rの驚きを
わかってもらえまつ?

ほんで振り返ったら
三角ハウスの中におる
王子と目が合ったときの
Rの驚きも
わかってもらえまつ?w

消えた王子と防寒アイテム。_f0372998_22191681.jpg
Rが探してる姿を
王子ってば
ここから
黙って見てたんやな・・・( 一一)


しゃて
そろそろ散歩の時間やのに
ハウスから出てくる気配がない王子。

ハウスの前まで
上着とリードを持って行っても
無視するねん(-"-)

そこで
これ見よがしに
コタツでみかんを剥いたらば・・・
消えた王子と防寒アイテム。_f0372998_22192859.jpg

めっちゃ素早く出て来たんだし~ww

はいはい
みかん食べたら散歩行こな~♪

消えた王子と防寒アイテム。_f0372998_22194002.jpg


王子にみかんを食べさせてから
上着とリード装着。

Rも準備して
さぁ~行こう!と
王子を見たらば・・・

ハウスに戻っとるがなっ!!(爆

消えた王子と防寒アイテム。_f0372998_22194942.jpg

「ぼくはいません。」
キクノスケ

いったい誰のための
散歩やと思ってるんだかっ( 一一)


しゃて
そんな王子との散歩のために
防寒アイテムを買いましたよ。

まずは手袋ね。

消えた王子と防寒アイテム。_f0372998_22203496.jpg

スマホ対応の手袋が欲しくて
土曜日に元町へ出かけたときも
あちこち探したんよ~。

んで
けっきょくは
地元のドラッグストアーで
買いますたw


そして
今日は
これまた地元のデパートで
散歩靴げっと~♪

消えた王子と防寒アイテム。_f0372998_22200074.jpg

散歩のとき
足先が冷え冷えになって辛くてね・・・。

スリッポンタイプで
中ボアの靴があったらな~と
思ってたら
見つけてしもた~!

しかも
セールになってたもんやから即決♪

消えた王子と防寒アイテム。_f0372998_22200892.jpg

この前
靴の整理して
13足になった・・・って言うたとこでつが
14足に増えてしまいました(;^ω^)

でも
これはきっとよく履くはず!

ってことで
さっそく今日の散歩に
履いて行ったよん♪

消えた王子と防寒アイテム。_f0372998_22201582.jpg

黒パンツに黒靴で
わかりにくいけどw
足先ぬくぬくやし
これで冬の散歩も怖くない~♪





読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by 962515 at 2017-12-01 05:58
キクらむしゃん、おぱよ~

あはは~ キクちゅみっけ!
冷めた目でかあしゃんを見てるキクちゅ
『かあしゃん、口パクだと思ってたら目も更に老化してるんやな』って思ってる鴨

散歩して準備おげ~の段階で巣籠もりするのはマルチョスあるあるでつけどもっちゃんは無かった
外でしかしないからもあるけどな

ホントに『誰の為やねん!』よね~
行かなくていいなら行かずともこっちはおげ~なんだし(=_=)

で、スマホ対応手袋ってイラッとするし
スマホ自体に手袋対応機能が付いてるけどイラッとするし~

歌舞伎にもエイッホ!にも反応しないし
手袋、スマホのせいに出来るけどな(笑)
良かったな かあしゃん

ボア靴は側面もボア? 出来れば底もボアがいいと思うのはZだけでつか?サイボーグでつか?
Commented by otyobu at 2017-12-01 09:28
↓を読んで、マツゲ長めで青いアイライン~~の「カエル」を想像してしもーたOでつ(ばう)
カエル違うし~。

菊ちゅ「ふふふ♪かーしゃんが探してる~~♪探してる~~♪」と楽しんでたんやない?
うちのかんたは玄関のカギを開けると脱兎のごとく逃げて奥の部屋へ隠れます(爆)
ボアのお靴かわええね~♪
ほんまじゃ。底はボアじゃないんだね。んでもつま先はボアなんだね~。ムレなくてええんでない?霜柱立たないしね。

↓隣というのは、坂道のところうちの手前にある家でつ~。
花が咲いてるんだろうか?
カキがたわわになってるけど、採る気配もない~。
Commented at 2017-12-01 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ramurinrin at 2017-12-01 18:03
ぜんちゃんへ~♪
>『かあしゃん、口パクだと思ってたら目も更に老化してるんやな』って思ってる鴨

キクちゅはそんなん言わへんしっ!
キクちゅやったら
「かあしゃん、口パクやおもとったら目ぇもえらい老化しとんちゃう?」って言うし~!!ww

もっちゃんは巣ごもりするようなハンパな男じゃね~だな?
やっぱ生涯玉アリやっただけのことはあるなっ!!(ばう

誰のための散歩やっ!?といつも思うだよ~。
ほんまに、行かんでええなら、この寒い中出かけへんのに~~。

スマホ対応のこの手袋、ちゃんと反応してるで~。
おかげで手袋はずさんですんでまふ♪
ええ手袋やったんかな?400円やけどw

んで、スマホのほうに手袋対応機能なんてあるん??
そりは知らんかった~~。

あっ・・・反応するって書いてもたら、手袋のせいにできへんやん!
えっと・・・反応鈍くてこまるちょすよ~~ん。クネクネw

くっくは、側面&甲の裏側がフカフカでつ~。
そうそう、靴底もフカフカしてたらあったかいよね!
靴の中敷きのフカフカを買おうかな~と思ってまつよん♪

Commented by ramurinrin at 2017-12-01 18:10
おちょさんへ~♪
カエルでいいんじゃね?(ばう
カッパよりかわええし?・・・でもないか?w

>うちのかんたは玄関のカギを開けると脱兎のごとく逃げて奥の部屋へ隠れます(爆)

出迎えるんじゃなくて、逃げるんかいっ!!
カンチョスっておもろいね~。
なんで逃げるんやろ?
じつはひとりのとき、悪さしとんかな~?ププッ

あい、靴底はボアではありまてん。
でも、ぬくいよ~。
↑ぽちんにも書いたけど、底は中敷き買ってもええかなと
思ってまつ~♪

お隣さん・・・人は住んでるんでそ?
庭に興味がないんかな?うちのねえしゃんちと同じでwww
Commented by ramurinrin at 2017-12-01 18:12
非公開コメさんへ~♪
ありがとうございます!
それは効果がありそうですね~~。
こんど試してみま~す(*^-^*)
Commented by wateyade at 2017-12-01 18:32
あ~~またくっく買うてるし~~買うてるし~~~
言うてやろ~~言うてやろ~~せんせ~に言うてやろ~~爆
こではぽかぽかで暖かそうでありまふねぃ
ワテ内側がボアになってるくっく持ってないよ~~履いてるうちにボアがペタンこになってちまうってことはないんやろか?
そりでやねぃペタンこになってちまうとサイズがデカクなってぶかぶかになってちまわんかとちんぺいでありまふ

スマホ対応の手袋が4しゃくえんとな??@@
そがに安くなってるのねん スマホではじめの頃に売ってたやつは4しぇんえんくらいしてたあるよ
ほなけん買わんかった(買えんかったとも言ふ)

↓本人そっちゃのけでワテ子ネタで盛り上がってくりとんやし~~
でもワテもぽちんとらむしゃんの話を読んでエロガッパがかわへ~んじゃないやろかと思いまひた
ほんでおちょしゃんにはカッパのワテ子案でお願いしてみまひたwww
Commented by ramurinrin at 2017-12-01 20:56
wateしゃんへ~♪
>あ~~またくっく買うてるし~~買うてるし~~~
言うてやろ~~言うてやろ~~せんせ~に言うてやろ~~爆

それ、wしゃんにだけは言われと~~ないしっ!!(爆

あい、ポカポカで温いくっくでありまつ♪
中のボアはだんだんへたりまふ。
そしてくっくのサイズもゆるくなりまつ。
そういうときは中敷きを入れるのでつ~。
だからだいど~ぶだ~(*^-^*)
ボアの中敷きを買う予定なり~♪

そう、スマホ対応の手袋ってお高いんちゃう?と
思ってたらよんしゃくえんでちた♪
散歩に手袋は必須やけど、スマホ出すたびに手袋外すのは
めんどっち~からねぃ。

んで、おちょさんにカッパのワテ子を受注したと!?
いやんいやん!
そりはたのちみ~~💛
どんなワテ子が生まれるのか、おちょさんはよ作ってくでっ!!

名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-11-30 22:56 | キクちゅる | Trackback | Comments(8)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31