人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の王子とユニクロで買った物。

こちらは今朝の王子でつ~。

今日の王子とユニクロで買った物。_f0372998_22093787.jpg

珍しく
7時前に起床♪

毛布しょったまま
ベッドから下りてきただよ。

そして
毛布しょったまま
朝のフルーツ(今朝は洋ナシ)を
お召し上がりになる。

今日の王子とユニクロで買った物。_f0372998_22094461.jpg

このあと
カリカリを差し上げたらば
三分の一くらいお残ししたけどな( 一一)


んで
食事が終わると
(正確には終わってへんけど!)
椅子の下でわふわふ吠える。

今日の王子とユニクロで買った物。_f0372998_22095491.jpg

これね
「椅子に乗せれ~!」
って言うてはるんでつよ。

ここしばらく
食後に食卓椅子に乗るのが
王子のマイブームw
(食べ終わってへんけどなっ!)

今日の王子とユニクロで買った物。_f0372998_22100290.jpg

椅子にお乗せすると
ホリホリしたすえに落ち着く。

んでも
このままでは
自力で下りられへんから
寝室からダメソを運んでくるわけでつ。

今日の王子とユニクロで買った物。_f0372998_22100892.jpg

下りやすいように
クッションもセットでお付けしてね。

んで
たいていこの後
ダメソに移動して
寝る王子。

椅子に乗る意味は
あるのか???




しゃて~
今日はご近所カフェ「FlipFlop」さんでの
トールペイント教室の日でした。

証拠のランチ写真↓

今日の王子とユニクロで買った物。_f0372998_22103584.jpg

・・・って
これでは教室してたかどうかわからんか?w

ただランチして遊んで
帰って来ただけちゃうけ?と
また疑惑かけられるなww



しゃてしゃて
Rが帰宅すると
案の定ダメソに埋もれてた王子w

夕方散歩に連れ出そうと
準備するものの・・・

今日の王子とユニクロで買った物。_f0372998_22105110.jpg

散歩バッグとリードを
出してきても
ぜんぜん行く気ナッシングな王子。

今日の王子とユニクロで買った物。_f0372998_22110098.jpg

まったく・・・
誰のために散歩に行くと
思ってるんだか( 一一)


今日も
暑からず寒からずの
ほどよい気候で
やる気ナシやった王子も
連れ出したら元気に歩いただよ。

今日の王子とユニクロで買った物。_f0372998_22111060.jpg

11月にはいってから
過ごしやすい天気が続いてて
やっと秋らしくなった気がしまつ。

このまま
寒くならんかったらええのに~!
って思うけど

そうもいかへんやろから
この冬の防寒対策に
↓こげなもんを買ってきますたよ。

今日の王子とユニクロで買った物。_f0372998_22273928.jpg

ブロックテックウォームイージーパンツ
・・・って~長い名称のユニクロ商品。

王子の散歩用に
ぬくぬくパンツ系は必須!

今日の王子とユニクロで買った物。_f0372998_22280171.jpg

3990円を2枚買ったので
8000円ほどかかりますた。

こういうのも
自分で縫えたらええねんけどね~。


この商品のコンセプトは
「すっきり女性らしい美脚シルエット」
だそうで
ちょっと細身でつ。

以前買ったことのある
ダボッとしたタイプのを探したけど
もう売ってなかっただよ。

んで
その美脚シルエットってのを
身長150㎝が履くと・・・

こうなりまつ↓

今日の王子とユニクロで買った物。_f0372998_22275263.jpg

すっきり?
女性らしい?
美脚シルエット?


まっ・・・ええけどね・・・散歩用やし( ;∀;)




読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by yukoayumira at 2017-11-11 00:47
ユニクロの欲しいけど、、
4000円もするんでは買えないわ( 一一)
1990円じゃないと、、
もしかして二枚買ったって事は一枚私にくれるとか?(爆)
だって・・この二枚どーみても同じ色に見えるけど??

で、
>毛布しょったままベッドから下りてきただよ。
凄い既視感だと思ったら今夜のうちのblogにも同じような光景が~(笑)

それと ↓ のくばたんも既読。
今回はわざとなのか・・上方向から撮ってるね??
ブツ隠し?(爆)
Commented by 962515 at 2017-11-11 06:38
キクらむしゃん、おぱよ~

その暖パン去年買って重宝してる

『スピチャンモ モッテル アルヨ』
Commented by otyobu at 2017-11-11 09:23
だんだん細いカタチのパンツになってくるよね。
サリーちゃんの足の私としては、あんまり細いと足首まわりが窮屈になってくる・・・(笑)
今日は風が強くて、裏起毛のパンツがえかったぞい♪
Commented by ramurinrin at 2017-11-11 09:38
yukoさんへ~♪
Rも、高いな~って思って、何度か迷って買っただよ。
ユニクロも、このごろ割安感なくなってきたよね?
2~3シーズン履いて、元はとるで~!w

そそ、同じ黒を2本買いますた。ちっちゃく大人買いw
y子さんには薄〇だけど太っ腹は上様がおるから、買ってくでるんちゃう?
来年の誕生日プレゼントって言うて買えば、来年にはわっせてるやろしww
ちなみに履いてみたら、すごく温かい!!
暖房した室内では暑いくらいかも?

ワンコも年とともに毛布の背負い方がうまくなるよね?
あ~ちゃんにいたっては、花嫁姿だしっ(≧▽≦)

あっ、くばたんのアフターは、部屋中駆け回るから撮れなくて・・・
もしかしたら本犬がブツ隠ししたんかもな?ww
Commented by ramurinrin at 2017-11-11 09:44
ぜんちゃんへ~♪
高級リゾートホテルでお目覚めのぽちんしゃん(←イメージでつww)
おぱよ~~♪
朝のバイキングメニュー腹いっぱい食いすぎてお腹苦しいんちゃう?(←イメージでつwww)

あい、覚えてますとも、ぽちんが買ったブロックテックちゃん。
温かいの?どうだの?と聞いた覚えがあるだよ。
んで、役立ってると言うてたんで、買ったんだし♪
ぽちんのは千鳥格子だったか、柄ものやった記憶があるけど?
ちゃうっけ?
Commented by ramurinrin at 2017-11-11 09:48
おちょさんへ~♪
そそ、なんかだんだんボトムが細身になってきてるよね?
もしかしてワイドパンツもそろそろ流行遅れか?
(くみちよははじめて履いたとこやけどww)

んで、このブロックテックは、裾にファスナーついてるから
ちょいきつめでも履けますえ~。w
足首ぴったりやから、なおさら温かいでつ♪
Commented by wateyade at 2017-11-11 11:56
ダメソをズルズルと引きズルちびっ子のらむしゃんの姿が見えマフ~~w
腰が痛くなるのでしょ~~

ワテが持ってる裏地がボアのジーンズはしまむ~で買いまひた
(めったに履かんけど)たぶん2年まえやと思ふ
しまむ~でも4千円弱してと思ふ
んでユニクロのやつは裾にファスナーが付いとんや?
オサレやんけ~~でもちびっこの場合、丈のお直しはどーすると?
らむしゃんがワイド以外を履いてるのは新鮮でふ ええど~ええど~
Commented by 962515 at 2017-11-11 13:00
らむしゃん、

あっ ぽちんのはファスナー無し
後ろがわがゴム?ゴアテックス?になってまつ
今日履いてまつ

んで、黒とシルバー?ネズミ色だの

ご期待にこたえて沢山食べました(ばう)
Commented by スピルバグデツ at 2017-11-11 14:47 x
スピルバグデツ
ソノパンツ アタカイデーツ
アタカクテ ヌクヌクデーツ
サムタイム アツスギテ アセ ビッタビタニナリマーツ
キクノスケニモ ハカセテアゲテクサーイ
オカネ フリコンデ オキマーツ
ミラチャンノ コウザデイイデツネ
オケデーツ
Commented by yukoayumira at 2017-11-11 16:04
>もしかしてワイドパンツもそろそろ流行遅れか?
(くみちよははじめて履いたとこやけどww)
まだ履いてないのにーー(笑)
Commented by ramurinrin at 2017-11-11 20:13
wateしゃんへ~♪
あい、ダメソズルズル運んだでつよ。
一日一往復はしまつからねぃ( 一一)
次の無印良品週間には、ダメソ追加購入するつもりだし!

しまむ~でも4000円円くらいするだか?
ほんでwしゃんはめったに履かへんと・・・( ..)φメモメモ
ワンコの散歩行かんでええもんね。ヒモチョスの散歩もw
お家の中では何着てるん?
ワンピじゃ~寒かろう?
まさか暖房ガンガンいれてスッパとか?ww

このユニクロさんのは裾直しできまへん!
んでも、裾が細いから、ずれることはないので、このまま履くだよ。
言われてみたら、スリムパンツ履いてる着画ってないか~?
作るパンツはワイドかサルエルみたいなゆるゆるラクチンパンツ
ばっかりやしね~。

Commented by ramurinrin at 2017-11-11 20:16
ぜんちゃんへ~♪
旅先でつか?風呂上りでつか?温泉はないでつか?
それとも一泊でつか?

このユニクロさんはポケットにまでファスナーついてまふ。
ぽちんしゃんは旅先にも持って行っただのね。
てか、履いて行った?

いっぱい食べて、増量して帰ってきてくらさいww
Commented by ramurinrin at 2017-11-11 20:20
スピルバグデツさんへ~♪
スピルバグデツサンモ
コノパンツハイテルデツカ?
ヌクヌクナマカマデツネ♪
サイボーグデツネ♪
アタタカスギテアツイトキアリマツネ!

オカネ!!?
マタミラチャンニフリコンダデツカ?
ソレ、タメタメヨーー!
ミラチャンゼンブキフシチャイマス!
キクチュノパンツカエマセン!
キクチュノーパン(≧▽≦)
ファンサットウ!!
タイヘンダー!ニゲローーー!!
Commented by ramurinrin at 2017-11-11 20:21
yukoさんへ~♪
そか・・・まだ履いてへんのかww

まぁええやん!
くみちよは流行を超えた人物なんだし!!?  え?
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-11-10 22:55 | キクちゅる | Trackback | Comments(14)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31