人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また台風やて~。

こちらは昨夜の王子でつ。

また台風やて~。_f0372998_16550189.jpg
また台風やて~。_f0372998_16550787.jpg

リビングに置いた
ダメソの上で
グーグーいびきかきながら
寝てはります。

ぜんぜん起きそうにない。

そういうときは
ダメソごと
ズルズル引きずって
寝室まで移動~(;^ω^)

また台風やて~。_f0372998_16551409.jpg

それでも起きへん王子w

んでも
このまま朝まで熟睡するかと言うと
そうでもなくて
夜中に1~2回は
ダメソから下りて
どっか行くんでつよ。

洗面所にチッコしに行ったり
キッチンまで水飲みに行ったり
なぜか作業部屋で寝てたり~。

その証拠に
背中にかけた毛布が
廊下に落ちてたりするのw

毛布かけずに寝てしもて
寒いんちゃうかな?と
心配な飼い主。

王子のための防寒対策を
検討ちうでつ~。



しゃて~
先週に引き続き
雨の週末。

しかもまた台風接近中だとか~( 一一)

今日より明日の方が
荒れる予報なので
車で買い物に行きまして
お昼は
パパさんとふたりでこげなところへ↓

また台風やて~。_f0372998_16552868.jpg

周らない寿司屋の「魚べい」

また台風やて~。_f0372998_16553659.jpg
また台風やて~。_f0372998_16554231.jpg

ふたりで13皿+うどん1杯でした。
「少なっ!」って
某Zしゃんに言われそうやな~w



しゃてしゃて
こちらは
今日の王子でつ。

また台風やて~。_f0372998_16555146.jpg

朝と夕方のチッコ&うんPは
雨がやんでるすきに
パパさんが連れてってくれました。


また台風やて~。_f0372998_16555707.jpg

ほんで
Rはいまから
ちょっくらひとりで
出かけてきまふ~♪

なので
早め更新にてドロン!


読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by wateyade at 2017-10-28 17:54
なぬ?かあしゃん一人ででかけるんか?
散歩もとうしゃんにさせたくせに!by黒袋キク
Commented by 962515 at 2017-10-28 22:15
キクらむしゃん、こんばんわん

もう帰ったかな? おっかえり~?
・・・どこほっつき歩いてるねん!

>散歩もとうしゃんにさせたくせに!by黒袋キク

黒袋キク(玉は無し) ばう

ダメソを引きずられて移動しても起きないって、、、
ダメにも程がある野郎~(笑)🎉

夜中にふらふらと移動してるキクちゅ
今の時期はドアは閉めてあるから開けてあげると?

洗面所でちっこしてるキクちゅ
感動なんだしっ!(T_T)

皿の枚数・・・『少なっ!』(shout!)
1人分やな(笑)
歩論著巣も少食なんね(=_=)
Commented by ramurinrin at 2017-10-29 20:33
wateしゃんへ~♪
あい、夜な夜なひとりで大人な時間を過ごしてきますたの。フフフ

普段の散歩はほぼRが行ってるんやし、たまにはパパ担でええやんか~。

ってか、黒袋って い う な  !!!
Commented by ramurinrin at 2017-10-29 20:44
ぜんちゃんへ~♪
ぽちんしゃんがコメくれたころには、帰ってただよん♪
どこに行ってたんかは、このあとの更新で~。
んで、ポロンチョスは留守番&キクちゅのお世話の他に
もうひとつ任務が増えてあわあわでちたの( *´艸`)

黒袋 い う な っ !!
玉無し い う な っ !!

ダメソは王子にとって寝床であり、駕籠でもあるわけでつw
移動しても起きず、起きてもチラッとこっち見て、
また寝てるんだし!(爆

んで、扉はね~、まだ開けて寝てるのよ、王子のために~。
そろそろ閉めて寝たいねんけど、夜中のチッコのたびに
起こされるのも困るしな~と。
あい、洗面所チッコには、何度見ても感涙でつw

皿の数・・・やっぱりぽちんの一人分か・・・
そうやろな~と思いながら写真に撮っただよww
うろんは、ポロンチョスがひとりで食べますた。
小食やったんはRやねんけど(休日は朝ご飯遅いからお腹空かずw)
そのわりには体重は増えるいっぽう( 一一)
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-10-28 17:13 | 日常 | Trackback | Comments(4)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31