人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガスヒーターはじめました。

今朝
ひさしぶりに0655を見たら
「一週間の歌」(ってタイトルやっけ?)
がやってました。
この歌好き~♪

ガスヒーターはじめました。_f0372998_19294579.jpg

木曜・・・まさに雨でつよ~。


しゃて
こちらは今朝の王子でつ↓

ガスヒーターはじめました。_f0372998_19300347.jpg

テーブルの影から
Rの朝食のおすそわけを待ってるところでつ。

カリカリのお皿はスルーでな( 一一)

そこで
Rが食べてたバナナを
王子に近づけたらば・・・

ガスヒーターはじめました。_f0372998_19300961.jpg

ガブッ!っと皮に食いついたから
ビックリーーー(+_+)

このごろ
王子ってばバナナをあげても
ぜんぜん食べなくなってたんでつよ。

せやから
「バナナ嫌いになった王子の図」を
撮るつもりで差し出したら
まさかのガッツキ!!

バナナの皮を飲みこもうとするから
あわてて取りあげたがな!!

んで
ちゃんと実をちぎってあげたらば

ガスヒーターはじめました。_f0372998_19301477.jpg

パクパクお召し上がりになる。

あれ?
嫌いになったんちゃうの?

バナナ拒否ってた
はずやってんけど
王子ってば気まぐれ~。


んで
カリカリのほうはと言いますと
バナナのあとで
手からボソボソと半分ほど食べて
去って行く。

そこで
残ったカリカリにサツマイモ混ぜたら
また食べに戻ってきて・・・

ガスヒーターはじめました。_f0372998_19301973.jpg

完食!・・・かと思ったら
数粒お残し(-"-)ナンデヤネン!


しゃてしゃて
今朝はガスヒーターを出しましたよ。

ガスヒーターはじめました。_f0372998_19302799.jpg

今朝は
とくに冷え込んだからね~。

ガスヒーターはじめました。_f0372998_19304276.jpg

王子もダメソの上で
毛布かけてヌクヌク~。

んでも
雨がやんだようなので
カッパ着せて散歩に連行したけどな。

ガスヒーターはじめました。_f0372998_19304727.jpg

「寒いから散歩はええわ~。」
キクノスケ


今日も一日雨かと思ったけど
小雨になったので
ベランダ掃除をする。

ガスヒーターはじめました。_f0372998_19305597.jpg

雨降りのときの方が
遠慮なく水撒いて掃除できるから・・・
と思って
長靴まで履いてゴシゴシはじめたけど
寒くなってきて
途中でやめたw

ほんまは
きれいになったアフターを撮るつもりやったのに
中途半端~(;^ω^)


しゃて
こちらは夕方散歩の王子↓

ガスヒーターはじめました。_f0372998_19310628.jpg

雨はやんでたけど
防寒用にカッパ着用でつ。

寒かったけど
今日も
駅前⇒おばあちゃんちコースを
元気に歩きました♪





読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by 962515 at 2017-10-19 22:37
キクらむしゃん、こんばんわん

♪『ダジャレde1週間』でつ
Zは日曜日が好き
日曜位起こsunday♪ そんな感じで1週間
やったるで~♪

マルチョスもバナナとヨーグルトとのお裾分け狙いでつ まぁもらえれば何でもいいマルチョスと、バナナの皮が好物な違いがありまつが~ ばう

ファンヒーターを出してもおげ~な気温はこちらも同じ
1日留守だったからまだ出してません


キクちゅもお散歩行けたようでよかちね♪
Commented by yukoayumira at 2017-10-19 23:11
そちらはガスヒーター
こちらはファンヒーターガンガンでつ(^^)/
コタツも出したい勢いなんだけど我慢してるとこ・・・
あ、ヒートテックは二枚着てるけど(爆)
バカにしてたボアシーツもしたし(笑)
でもなぜか掛布団は夏掛け、、、、
だって干せないんだもの。。。

バナナはあゆみら食べないのでスル~
Commented by ramurinrin at 2017-10-20 09:45
ぜんちゃんへ~♪
>♪『ダジャレde1週間』でつ

そうそうそれそれ!!
適当なタイトル書いても、きっとぽちんが訂正してくれると
期待してただのwww
楽しいよねあの歌♪イラストもかわええし~♪

マルチョスはバナナとヨーグルトが好き・・・と( ..)φメモメモ
いや、なんでも食べる主義で、好き嫌いないだのね。
キクちゅは、今朝はバナナ食べず( 一一)スルーよ。
いったいなんなんや??
それとも皮が好物??(≧▽≦)

ヒーターね、朝夕はスイッチオンしてるよ。
さすがにつけっぱなしにするとまだ暑いけど。

んで、今日は曇りの予報やったのに、降ってるし~~(>_<)

Commented by ramurinrin at 2017-10-20 09:52
yukoさんへ~♪
もうヒーターの季節って・・・早いよね?
うちも朝夕は稼働してるよ~。

布団は干せないときこそレイコップじゃね?
あれって布団干したのと同じか、それ以上の効果があるんでそ?
レッツ・レイコップ♪

ヒートテック二枚・・・Rは着れまへん。
暑くなったときに脱げないのが困る~。
ときどきダーって暑くなる症状、まだあるからさ~。
y子さんもコーネンキ的症状あるでそ?
ヒートテック、暑い時はどうするの~?

ボアシーツ、笑ってたくせに~~!(笑

バナナはスルーでええでつ。
王子も今日はぜんぜん食べまへんでちたので(;^ω^)
Commented by wateyade at 2017-10-20 17:59
らむ地方はガスヒーターを付けないかんほ朝晩がちゃむいのらね
ワテとこはどうにかまだなしでもおげ~
そういえばおちょしゃんとこはオコタを出したって言ってたよね
10月からこがに寒いのってはじめてよね
ほんまに夏からいきなりの冬に突入って感じやね
こんなんやったらこでからはもう秋もんは作らんでもええかもね

ちゃむいのにベランダ掃除をやろうと思っただけでもエライずらよ
長靴まで履いたようやけど風邪をひいたらもともこもありまてん!
Commented by otyobu at 2017-10-20 18:38
昨日は寒くて、今日は曇りやったけどめめじじでハイネックに綿のシャツ着て暑くて腕まくりしたよ~。
昨日ぽちんしゃんの買った本をポチったんだよ~(笑)
ヌイヌイちっともしてないくせに~(ばう)
今日はbag裏にええな~と思うた布を買ってしもーたし~。bagもさっぱり縫ってないのにぃ~~。
Commented by ramurinrin at 2017-10-20 21:28
wateしゃんへ~♪
あい、朝晩はけっこう冷えてまふ。
昼間はそうでもないんやけど、なんせ山の上やからねぃ。

こんなに寒くて雨続きの10月は、生まれてははじめてかも?
気温の低さ60年ぶりとかニュースで言うてたからね~。
あっ、wしゃんやったら生まれてるか?www

ベランダの汚れが気になってたもんで、ついはじめてしもたけど
ちょっとブラシかけただけで寒くなってやめますた。
そうそう、こんなことで風邪ひいたらアホやからね~。
Commented by ramurinrin at 2017-10-20 21:31
おちょさんへ~♪
あら、おちょさんもあの本買っただね?
ってことは、「ちょっとよそ行き」のほうは買ってないだのね?
インスタでも、この二冊はよく見かけるよね~。
Rもつられてうっかり買いそうになるわ・・・ww

んで、バッグの裏布も買ったとな?
ってことは、手ごろな表布はすでにあるだね?
ほんならあとは縫うべし縫うべし!(笑


Commented by wateyade at 2017-10-20 21:36
ギリ生まれてない!!まだ腹の中やったwww
Commented by ramurinrin at 2017-10-20 22:29
wateしゃんへ~♪
そか、まだギリ腹の中やったか(≧▽≦)
そりはしちゅれーー!!(ばう
Commented by 962515 at 2017-10-21 06:52
>ギリ生まれてない!!まだ腹の中やったwww

腹の中でクネクネしてるとこが見えまつ
どひひ~♪
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-10-19 19:57 | 日常 | Trackback | Comments(11)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31