人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリカリを変えてみた。

こちらは
昨日の朝ご飯の王子でつ~。

カリカリを変えてみた。_f0372998_22063349.jpg

なんと!
ひさびさに
自分からカリカリを
お召し上がりになったんでつよ~。

このごろ
あまりにもカリカリ拒否がすぎるもんで
カリカリの種類を変えてみたんでつ。

カリカリを変えてみた。_f0372998_22075396.jpg

試供品でもらってきたコレにね↑

いつも食べてるのと
ほぼ同じ療法食。
メーカーも同じで
粒はちょっと小さめ。

それをあげてみたらば
調子よくお召し上がりになって

カリカリを変えてみた。_f0372998_22064540.jpg

完食なさいました♪

ちょうどカリカリを買い足すとこやったんで
さっそくその試供品のほうを注文して
1㎏買ってきただよ~。

カリカリを変えてみた。_f0372998_22074021.jpg

買ってきたとたんに食べへん!
って~ジンクスがあったりするから
ドチドチしながら上げてんけど~・・・

カリカリを変えてみた。_f0372998_22072729.jpg
カリカリを変えてみた。_f0372998_22073336.jpg

機嫌よく食べてくれました♪
よしよし!

たぶん
今まで食べてたカリカリに
ちょっと飽きたんやと思うねん。

そやから・・・

また
これも飽きるかもやけどね~( 一一)



しゃて~
Rの風邪の具合ですが
ぼちぼち回復中って~ところでつ。

今週はゴロゴロ過ごしてしもたな~。

んでも
今日はnuinui途中やったパンツを
仕上げたのよん。
(またパンツ?って言わんとって~!)

アイロンがまだやから
写真撮ってへんけど。
またそのうち載せまつね~。


Rがnuinuiしてる間
王子が
えらい静かやったんで
見に行ったらば~・・・

カリカリを変えてみた。_f0372998_22071460.jpg

ダメソの上で
ヘソ天全開( *´艸`)

これは
魚眼で撮らねば!

レンズを取りに行こうとしたら~・・・

Rの殺気気配を感じたのか
王子ってば
オマタを閉じてしもたー。(笑

じゃんねん!

カリカリを変えてみた。_f0372998_22072065.jpg

「ただでは撮らさんっ!」キクノスケ




読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by 962515 at 2017-09-29 22:43
キクらむしゃん、こんばんわん

昨日の朝のキクちゅ、完食なさいました~って、カリカリ残ってるように見えるのは若いZだけでつか? サイボーグでつか?
(笑)
そうでつね~ 大体1ヶ月で飽きるタイプでつね
とりあえず、一袋を何とか完食してもらいたいものでつ・・・

マルチョスは約3年、同じカリカリ療法食を喜んで食べてまつ
そして薬も食べてまつ
なんでもいいのか?( ̄▽ ̄;)

お腹というか、お股辺りの肌のカイカイがおさまってるように見えまつが気のせいでしょうか?

玉は無くとも袋は残るとφ(..)メモ…
Commented by yukoayumira at 2017-09-30 15:58
ダメソのキクちゃんのくだり・・
まさしく昨日の朝の我が家と一緒だね
あーちゃんがこうしてて急いでカメラ取りに行ったら、、
もう戻ってた(-_-)
で、カリカリだけど試供品からの1キロ買いは勇気いるよね(笑)
全部手作りだけにしちゃえば?とも言われるけど
私はやっぱり総合栄養的にカリカリも食べて欲しい派なので、、
お互い苦労するわね、、、
Commented by ramurinrin at 2017-09-30 18:09
ぜんちゃんへ~♪
あ~、たしかにまだお皿に残ってまつね。
若い(のか?w)ぽちんでなぐても、それは見えるのでしょ~。by出番が来たぞクソ
このあと、全部食べ切ったんでつよ♪

ほんで、一か月くらいで飽きる・・・ってのは
適格な診断でつよ、ドクトルZ。
たいていそのくらいで、ペースダウンするだの(-""-)

>お腹というか、お股辺りの肌のカイカイがおさまってるように見えまつが気のせいでしょうか?

おっさすが、キクちゅフェチのぽちん(いろんな異名があるねw)
よぐわかりまつね!
うれしいことにオマタの赤みはかなり引いてますねん♪
んでも~、かわりに足首というか、人間でいうと脛のあたりを
なめなめしまくるから、いまはそこが赤いでつ( 一一)

なんでもおいちくいただくマルチョス、手がかからんね~。
ええ子よね?ひれ伏す以外は?w
ひれ伏しだって、かわええし♪
カリカリお残しは、かわいぐね~からな~。

そやで、袋は残るんやで。
なごり雪ならぬなごり袋ww
Commented by ramurinrin at 2017-09-30 18:14
yukoさんへ~♪
そそ、Rもね、そっちのブログ見て「あ~ちゃん、おんなじや~ん♪」って思ってたの♪
できてる?(笑
できてるとしたら、Rとくみちよではなく、キクと神やけどww

あい、1㎏買いは勇気がいりまふ( 一一)
まぁ、いままでなんやかんやで、食べきってるけどね。
残したやつは捨てずに冷蔵して、ころあいを見計らって
カリカリ拒否祭りしてへんときにあげてるだよw
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-09-29 22:31 | キクちゅる | Trackback | Comments(4)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31