人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み最終日はランチデート♪

今日は
こげなところに行ってました↓

お盆休み最終日はランチデート♪_f0372998_20200278.jpg

「ハワイアンカフェ アカラ」

今日はここでランチデート♪

メンバーは・・・

お盆休み最終日はランチデート♪_f0372998_20195216.jpg

いのいのさんと
息子っちのOくん。


そして
↓こちらは
いのいの家の娘たちw

お盆休み最終日はランチデート♪_f0372998_20201386.jpg

こまちちゃん(通称アハ)と
ひかるちゃん(通称ひか)でつ~♪

姫路からビュ~ンと
車を飛ばして
来てくれたいのいのさん。


もちろんうちの王子も
連れて行きましたよん。

お盆休み最終日はランチデート♪_f0372998_20204851.jpg

んで
今日は
青春が終わったうちのパパさんも参加~。


いのしゃんとパパさんは
ハンバーグのトマト煮込みをチョイス。

お盆休み最終日はランチデート♪_f0372998_20202303.jpg


Rはサルサバーガー。
Oくんは
デミグラスソースハンバーグ。(←写真撮り忘れ~)

お盆休み最終日はランチデート♪_f0372998_20203145.jpg

そして
3イヌズのために
わんこメニューも注文しただよ~。
(3イヌズで1皿やけどねw)

お盆休み最終日はランチデート♪_f0372998_20203905.jpg


蒸し野菜にササミフレークがのってて
おいしそう~。

朝からカリカリお残ししたくせに
これは
あっちゅ~まに食べた王子w

食べきったお皿に
カリカリを入れたら
それもパクパク食べたんだし~。

「アカラのカリカリはうまいな♪」キクノスケ

いやいや・・・それ
今朝
王子がお残しになったカリカリですからw


食後は
店内散策するアハ♪

お盆休み最終日はランチデート♪_f0372998_20205843.jpg


小さい舌チロが
チャームポイント~💙


ほかのお客さんのワンコも
寄ってきて
わんこ列車~↓

お盆休み最終日はランチデート♪_f0372998_20211037.jpg

真ん中にいるのはシーズーちゃん。
この子
若そうやな~と思ってたら
まだ1歳になってなかっただよ~。

どうりで元気ハツラツやと思った!

かたやご隠居キクじぃは~・・・
テーブル下から
あまり出たがらず。
(たぶんまだ何かもらえると思ってたっぽい)

お盆休み最終日はランチデート♪_f0372998_20211949.jpg

んでも
なぜか
このかわいいトイプードルちゃん(♂)に
モテモテやったご隠居w

うちの王子ってば
いつも
男の子にモテるんよね~( *´艸`)


お店の貸衣装(アロハ)を
着せて撮った
3イヌズの集合写真は
こちら~↓

お盆休み最終日はランチデート♪_f0372998_20214971.jpg
お盆休み最終日はランチデート♪_f0372998_20215829.jpg
お盆休み最終日はランチデート♪_f0372998_20221653.jpg

はい!
視線バラバラ~~(-ω-)/

まぁこれは想定内ってことで~♪


いのいのしゃんとは
去年も会ったけど
Oくんとはおひさしぶり~。

数年前に会ったときは
小学生やったのに
もう中学生になってて・・・
横に並んだら
かる~く身長抜かれてたんだし( 一一)

いのしゃん
Oくん
アハひかちゃん
来てくれてありがとう💙
また会おうね~♪




しゃて~
パパさんの10連休も今日で終了でつ。

休み中は
一度もパパさんの朝ごはんを作らんかったR。
(起きる時間がちゃうからね)

昼ご飯と夕飯も
作ったのは数回で
めちゃラクチンやったわ~♪

外食が多かったから
今夜は
パパさんリクエストにより
野菜多めのメニューでつ。

お盆休み最終日はランチデート♪_f0372998_20222955.jpg

奥に写ってるトウモロコシは
いのしゃんからの頂き物。

生のまま食べられるトウモロコシやって~。

かじってみたら
めちゃ甘くって美味!!
いのしゃんごちそうさま~♪

しゃてしゃて
明日から
また早起き生活に戻るんやけど
それにくわえて
今夜からまた豆ごんが泊まりに来ますねん。

スイミング教室の
夏期講習の後半なのよん。

あーー
また朝寝も昼寝も
できなくなるのね~(=_=)





読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by yukoayumira at 2017-08-21 00:56
わぁ~なぁんとミニオフ会?だったのねー
ヒカちゃんも元気なようで良かったよ
FBで見た時は最悪の事考えての投稿っぽかったので、、、

で、明日からちょっとゆっくり出来るんぢゃね?と思いきや
まさかの豆ごん(爆)
でもね・・いいのよ
人間忙しい位の方が余計な事考えなくて済むし(^^♪
Commented by otyobu at 2017-08-21 10:59
ひさびさの~~いのいのしゃん~~♪
アハの舌チロは相変わらず完璧やし、ひかりんも心配したけど落ち着いててヨカチ~~♪
んでO君。もはや大人~な雰囲気やねっ♪
アロハ~なカフェでオサレなランチ。菊ちゅも食欲が出たのでしょ~♪
わんこごはんもおいしそう~だよね♪
アハの洋服が浴衣に見えたんやけど、アロハやったんやね。
ひかりん、赤いアロハがよく似合ってるし♪
菊ちゅは・・・蚊取り線香のたんくとっぷもえかったよ~♪←いつの話や(笑)
今日から、豆ごんの夏休みのお付き合いやね~~♪
夏も後半戦や。Rbaもがむばれ~~っ。

Commented by 962515 at 2017-08-21 13:25
キクらむしゃん、こんにちわん

前回はぼちんといのいのとアハとマルチョスの区別がつかなかった頃でつね(笑)

Oくん、3月に会った頃よりでかくなってまつよ

キクちゅはマナーベルトもボーダーで、狙ってるトイプーのマナーベルトもボーダー(笑)
アハにつられてアハしてるし~

豆ごんは元気でつか?
Rbaの夏は終わりませんねぃ(笑)
Commented by inoino息子っち at 2017-08-21 13:45 x
らむりんさん、こんにちわン

昨日のこと、載せていただいて
ありがとうございます❗
楽しかったでつね❗

あー、夏休み終わる~(。>д<)
まだ、宿題終わってないし~
やんべー

豆ごんが、泊まりにくる
忙しいでつね、、、

ほなまたー\(^o^)/
Commented by inoino息子っち at 2017-08-21 14:10 x
Rさん、②こんにちわン

あ、ソーダ
大切なことを思い出しました~
年4回以上のblogこーしんガンバります~
Commented by ramurinrin at 2017-08-21 21:48
yukoさんへ~♪
そうなのよん♪
ひょんなことからミニオフに~💙

ヒカちゃんも、思ってたよりぜんぜん元気でほっとしますた~。

んで、そやねん、ぜんぜんゆっくりできまへんねん。
今も、レス書いててもじゃまされて、もうギブですねん。

そんなんで、ぽちんみたいにダウンしてへんけど
更新できそうにないので、これにてドロン!
Commented by ramurinrin at 2017-08-22 07:52
おちょさんへ~♪
おぱよ~!
朝から、豆ごんが起きてこないうちにレスしとりまふw

ひさびさのいのしゃんファミリーとのデート、楽しかっただよん♪
なによりもヒカちゃんが元気でよかったーー!!
アハもかわらずおっとりしてて、ますますかわえかったでつ💙
そして、そう、Oくんはすっかり大人っぽくなってた~。
でも、素直なところは変わらずで、おばちゃんはほっこりしたでつよ。w

あい、キクちゅもひさびさの外食で、食欲がアップしたようで(;^ω^)

んで、一昨日夜から豆ごん襲撃にて、またしても更新が
ままならね~Rbaっす( 一一)

Commented by ramurinrin at 2017-08-22 07:58
ぼちんしゃんへ~♪
風邪のほうは、だいど~ぶでつか?サイボ~グでつか?
更新もしてあったから、どうやら復活かな?
夏風邪ってひつこいから、ムリはタメタメよ~。

そうそう、マルとアハとぜんちゃんといのしゃん、それぞれの
区別がつかなかった時代、あったな~♪←♪?
いまはだいど~ぶでつよ、生で会ったもんね~。
ちっこいのがぜんちゃんで
大きいのがいのしゃんで、おげ!(ばう

Oくん、めきめきと成長してまふね。
んでも、まだ体重では勝てると思うだの♪ ←うれしくね~!

ボーダーだらけだので、Rは無地で行っただのよ。w
ってか、ボーダーが洗濯中だったってのも、ある。ww

豆ごんは元気でつ。
Rbaの夏・・・終わるどころか、今夜から小豆姫参戦予定"(-""-)"

Commented by ramurinrin at 2017-08-22 08:11
inoino息子っち①②へ~♪
コメントありがとね~~!

日曜日は、会えて楽しかっただよ♪
あはひかも元気で、なにより!
Oくんいのしゃんも、大きくなってって、ないより!←え?(笑

そうそう、ブログ更新待ってるで~!
春夏秋冬の季刊誌ってことで、年四回更新やで~!(笑

んでも、その前に、宿題宿題♪←♪?

Commented by wateyade at 2017-08-22 16:52
お~いのいのしゃんとのオフ会やったのね
いのいのしゃ~~~ん!とここで呼んでみる 爆
んでポロンチョスも同伴やったのね
おちょしゃんとのオフ会もポロンチョス同伴やったよね~
なんだかんだといってもなかよちこよちでよかち

ワンコのアロハシャツかわへ~~💛
人間用は貸してくれないのか??w
Commented by ramurinrin at 2017-08-24 21:07
wateしゃんへ~♪
どもども~♪
レスが遅くなってすまね~~!

あい、いのいのしゃんとOくんに会ってきますた~。
Oくんはすっかり大きくなってて・・・wしゃんも、間違いなく
身長抜かれてるで♪ ←♪

んで、言われてみたら、なんだかんだでオフ会に参加してるポロンチョス。
なかよしこよし・・・って言うか、犬はかすがいってことじゃね?(笑

アロハ、かわええでそ?
人間用は・・・なかったと思う。
wしゃんのフラ用スカート、借りればよがったかな?w
あっ、そういえば、ジムでのフラは続けてるの?
このごろ、とんと話題に上らんけど・・・もう飽きたとか?w

Commented by 962515 at 2017-08-24 21:22
キクらむしゃん、こんばんわん

そろそろキク不足 ○| ̄|_
Commented by ramurinrin at 2017-08-25 00:09
ぜんちゃんへ~♪
こんばんわん💚

やっと、さっき、補充しただよww
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-08-20 21:23 | イヌズる | Trackback | Comments(13)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31