人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW5日目と6日目も夫婦別行動ww

島攻めで
きれいな海を眺めて来た次の日は
またもや
海を眺めてきたRでつ。

GW5日目と6日目も夫婦別行動ww_f0372998_21271967.jpg

というても
ポートライナーの車窓からやけどね~。

GW5日目に出かけた先は
これ↓

GW5日目と6日目も夫婦別行動ww_f0372998_21272680.jpg


GW恒例のアートバサールでつ♪

GW5日目と6日目も夫婦別行動ww_f0372998_21280717.jpg

今年は
友人Aちゃん&工房長が
出店してるので
遊びに手伝いに行ってきただよん。

GW5日目と6日目も夫婦別行動ww_f0372998_21274269.jpg

Aちゃんたち「ふじわら工房」のブース↑

Aちゃん作のNEZUMIたちと
工房長作の不思議ワールド♪

GW5日目と6日目も夫婦別行動ww_f0372998_21275033.jpg
GW5日目と6日目も夫婦別行動ww_f0372998_21275841.jpg

店番手伝いつつ
たくさんあるブースを見て回り
お昼はバーガーをいただき
楽しんできたしだい~。

この日は
パパさんも
一人で元町界隈に出かけててんけど
早め帰って
王子の散歩は行ってくれてたので
助かる~♪

んで
この日の夕飯は
近所の寿司屋へ。

GW5日目と6日目も夫婦別行動ww_f0372998_21281763.jpg

回ってへんけど
お手頃価格な寿司屋で
生ビールとともに
おいちくいただきますた♪


明けて今朝は・・・

GW5日目と6日目も夫婦別行動ww_f0372998_21284025.jpg

有馬温泉に行きまして
朝風呂
してきますた♪


・・・パパさんひとりでな( 一一)


せやって
朝の7時前に出かけて行くねんで~!

「有馬温泉行ってくるわ~。」
って言うパパさんを
王子とふたりで
布団の中から見送っただよ。

んで
こちらは今朝の王子↓

GW5日目と6日目も夫婦別行動ww_f0372998_21285303.jpg

今日のパルコレは
パンダちゃんのロンパース♪

これ
横から見てもかわええんよ~~♪

GW5日目と6日目も夫婦別行動ww_f0372998_21290383.jpg

ほんで
上から見ても
かわええんよ~~♪♪

GW5日目と6日目も夫婦別行動ww_f0372998_21291088.jpg

カリカリお残ししてるんは
かわいくないけどな(-"-)


そしてこちらは
昼間の王子↓

GW5日目と6日目も夫婦別行動ww_f0372998_21291893.jpg

Rが作業部屋に居ると
ちゃんとついてきて
コアラマットの上で寝るのが
またかわええ♪

ほんで
またエリカラされてるけどね(^^;)

じつは
月曜の晩から
カイカイがひどかった王子なんでつ。

昨夜もカイカイで
なかなか寝~へんから
Rも寝不足なんだし~。

そんなんもあって
今日は出かけずに
nuinuiなんぞして過ごす。

nuinui・・・ってか
ほどいてるけど↓

GW5日目と6日目も夫婦別行動ww_f0372998_21292495.jpg

↑これ
以前作ったフード付きトレーナー。

これ
生地もせいか
フードが重くて
後ろにひっぱられる感じがイヤで
着てなかってん。

なので
ほどいて
フードなしにして
縫い直したら
着やすくなっただよ~。

GW5日目と6日目も夫婦別行動ww_f0372998_21293140.jpg

↑こっちのフード付きトレーナーも
同じ型紙で作ったやつやけど
これは
着心地よくてヘビロテしてまふ。

同じ型紙でも
生地によって着心地が
ぜんぜんちゃうもんやね~。



しゃて~
こちらは今夜の夕飯でつ。

GW5日目と6日目も夫婦別行動ww_f0372998_21294090.jpg

今夜の夕飯担当は
パパさん。

豚のみそ漬けは焼いただけ
サラダは盛っただけやけどねw


パパさんが料理してるあいだ
Rは何をしてたんかと言いますと・・・
王子のおシャンプーでつ。

夕飯の準備をせんですんだぶん
念入りに念入り~~に
洗わせていただいたしだい(^-^)

GW5日目と6日目も夫婦別行動ww_f0372998_21294661.jpg

「とうしゃん・・・よけいなことを~!」キクノスケ




読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by yukoayumira at 2017-05-05 00:35
ごめんね
↓にもコメしたいんだけど
急に忙しい日になり
既読。(爆)
Commented by 962515 at 2017-05-05 06:58
キクらむしゃん、おぱよ~

今日は子供の日なので孫っちの襲撃がありそうでつね・・・

この時期はどこもマーケットやらマルしぇが大賑わいでつね 高膨張(?)の作品は展示でつか?
どんなん野郎でつ 
白ネズミ君もいる~ あっ鼻が赤いからピエロか

有馬温泉はほんまもんの温泉よね? スーパー銭湯とかでなく(笑)
お家からどれくらいでいげるんでつか?
温泉行ぎて~

パーカー解いてリメイクしたのは正解でつね
けっこう肩凝ったりするし~
これ、既製品だったらどうした?

キクちゅは尻から見ても可愛いでつよ
カリカリお残しでも あ~ カイカイ再発というかぶり返してるんでつね
念入りおシャンプーで良くなれ~ぃ!\(^o^)/
Commented by ramurinrin at 2017-05-05 21:08
yukoさんへ~♪
なにやら急に楽しい襲撃があったり、おめでたい式があったようでつね。
組長んちもGWらしくなってよかち♪
Commented by ramurinrin at 2017-05-05 21:18
ぜんちゃんへ~♪
ところがどっこい(←どっかでも書いたな・笑)、今日は襲撃もなぐ
お出かけしてきただよ~~。
え?どこ行ってきたんって?
・・・・・・・・・・・メガネ屋。(ばう

弘法町(←こんなん出ましたけど?・笑)の作品は、展示でなく
販売用でつ。
そして、結構な高値をつけたにもかかわらず、売れたんよ~♪

んで、白ねずみは女の子のピエロだの。
グレーの旅ねずみと結婚するらしいでww

有馬温泉はほんものの温泉でつよ。たぶん全国的に有名。
で、パパさんは電車で行ってんけど、1時間かからんかったらしい。
ぽちんも、今度来たときは有馬にいぐけ?
ついに裸の付き合いになるかww

パーカね、フードなしにしたら着やすくなったでつ。
フードつきって好きやねんけど、今回は肩こりも感じたり
なんか重くて・・・トシか~~?
既製品だったら・・・ねえしゃんかちっちゃいに押し付けたw
Commented by wateyade at 2017-05-06 19:17
回らんお寿司のカニは噛みさしか?爆!
ポロンチョスが料理してくりるなんてすげ~~
紐チョスはカップラーメンしかできまへん!

パーカーのフードを除けたのね
すげ~は めんどっちかったんちゃう?
ワテならポイッチョしてちまいそう。。
Commented by ramurinrin at 2017-05-06 19:51
wateしゃんへ~♪
ん?カニ??
あーーー!言われてみたらば、かじりさしみたいやなっ!(爆
こで、北海寿司・・・とかって名前で、カニとウニとイクラが
まとめて乗ってるのやってんけど、
かじりさしだけあって(笑)味もソコソコでちたww

ポロンチョスは単身生活が長かったから、簡単な料理くらいはできまふ。
ただ、味付けがイマイチなので(笑)、最初から味のついてる
みそ漬けを任せただよ~。

パーカーね、ちょっちめんどくさかったけど
捨ててもたら着る服がないけん、直しただよw

名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-05-04 22:15 | 出かける | Trackback | Comments(6)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31