人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビフォー・アフターあれこれ。

こちらは
昨夜の王子でつ~。

ビフォー・アフターあれこれ。_f0372998_20361761.jpg

大きな透明エリカラされちゃってまつ( 一一)

オマタを
また
ナメナメしすぎて真っ赤っか~~!!
になってもてん。

せっかく良くなってきてたのに
元の木阿弥なんだし(T_T)

ソフトエリカラでは防御しきれへんくて
この
ガッツリしたエリカラを
出してきたしだい。

エリカラについてるピンクの布は
以前作ったカバーでつ。

ビフォー・アフターあれこれ。_f0372998_20362561.jpg

ちょっとでも
当たりが柔らかくなるようにと思って
付けてまふ。

このエリカラつけると
自分でお水も飲まれへんし
あちこちぶつかって
動きにくいから
目が離せないのよね。

王子も不自由で
さぞや落ち込んでるかと
思いきや~・・・

ビフォー・アフターあれこれ。_f0372998_20363281.jpg

意外とリラックスしてるし~。


なんやったら
リラックスしすぎて
ヘソ天になってるし~!

ビフォー・アフターあれこれ。_f0372998_20363847.jpg

心配するほど
凹んでなくて
よかった・・・かな(^^;)


しゃて~
そんな王子のモシャモシャ顔を
ちょっとスッキリさせたくて
(トリミングは二週間後になってもたし)
ひさびさに
顔周りをママトリしましたよ。

ビフォー・アフターあれこれ。_f0372998_20365820.jpg
ビフォー・アフターあれこれ。_f0372998_20370962.jpg

鼻の上の毛と
耳毛を切ったんやけど・・・
あんまり違いがわからん写真やったな~(;一_一)


それから
ダメソのカバーを
付け替えました~。

ビフォー・アフターあれこれ。_f0372998_20371937.jpg
ビフォー・アフターあれこれ。_f0372998_20372696.jpg


フケ色フケの目立たん色にしたら
見た目も明るくなって
ええ感じでつ♪



ビフォー・アフターついでに
もうひとつ。

作業部屋の道具類の収納が
ゴチャゴチャしてきたんで
整理し直しただよ。

ビフォー・アフターあれこれ。_f0372998_20374459.jpg
ビフォー・アフターあれこれ。_f0372998_20375213.jpg

インディアン柄の
木製引き出しが
じゃまやったんで
クローゼットから出しました。

んで
CDプレーヤーの台として
使うことに~。

ビフォー・アフターあれこれ。_f0372998_20380153.jpg

とりあえず
使いやすくなったんで
よしよし♪


読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by yukoayumira at 2017-04-26 23:57
ところで・・・・
キクちゃんのカイカイもアレルギーとかアトピーとかだったっけ?
うちはあーサマが背中に湿疹が出来て何度か通院、投薬したけどそのうち末期の心臓病だとわかり内服薬が多過ぎちゃうからって湿疹は無視になったけど(笑)
今夜ゆらちゃんがアトピーの診断受けて・・・
ゆらママも私もショックで(別の意味合いで、(笑))

昨日のタッパーに続きエリカラも見る度Rさんを思いだす(爆)
あーサマ犬生にして初めてエリカラ処方された時の帰り道でRさんにメールしたんだよね(笑)
その節もありがとう!
Commented by yukoayumira at 2017-04-27 00:02
>熱だすたびにRのこと思い出してもらえる?(爆
つうか・・そもそも体温計が無いので熱があるかどうかわからなくて(笑)
今日は昼間に風邪?って思うような事・・寒気のような?
これは風邪かぁ?二年半ぶりかぁ?って
思ったけど今ガンガン飲めてるし思い違いらしい(笑)
Commented by otyobu at 2017-04-27 09:38
今朝、親びんが出かけしなに「今日のブログにはワシのことが書いてあったような・・・」と・・・瓶著すというのが自分のことだと気付いたようです(笑)
「ぽろんちょすとか、紐ちょすとか、まるぱちょすとか、よそのパパさんにも名前がついてるんよ~。上様とかは普通だけど・・・」←さて。親びんは、どの名前に食いついたでしょうか?(笑)

ダメソカバー。ええね~♪部屋になじんでるね~~♪フケも目立たないし(爆)
インデアン小引き出し。クローゼットから出て、ええ使い方してもろーたんじゃない~♪
ほんで、クローゼットは見た目すっきり~♪
昨日はごみを片づけてて・・・「違う違う、今、やるべきところは台所なのに・・・」と思いながら、茶の間の押入れのいらない物を出しておりました(笑)
Commented by ramurinrin at 2017-04-27 10:28
yukoさんへ~♪
キクのカイカイは、アトピーと言われたこともあるし
アトピーじゃないと言われたこともあるだよ。どっちやねん!
けっきょく脂漏性湿疹ってことで治療してまふ。
アレルギー検査とかはしてないけどね。

ゆらんちゃん、あれこれアレルゲンが見つかったようで
これからの食事や散歩や、気をつかうことが増えてもたね~。
これ以上お耳が小さくならないように(あれはまじビックリ!)、
気をつけなくちゃだね。

エリカラ見て思い出す・・・と言うても、あゆみらはエリカラすること
めったにないやん?
y子さんの熱とどっちがレアだか?(爆

Commented by ramurinrin at 2017-04-27 10:30
yukoさん②へ~♪
つまりさ、体温計がないから熱が測れない⇒測れないからわからない
⇒わからないから熱はないかもしれない
ということで、体温計がないから元気なんかもよ?(爆
この先も、ずっとないほうがええような気がするな・・・(笑

でも、普通身体(笑)の婿殿のためには
買ってあげてほしいような気も・・・(^^;)
Commented by ramurinrin at 2017-04-27 10:36
おちょさんへ~♪
>瓶著すというのが自分のことだと気付いたようです(笑)

え?バレた?(笑
ってか、それってコメント欄も読んでるだか?
ヤバイヤバイ、うっかりしたとこ書けね~。
これからは〇〇チョスって、伏字にするか?
(そしたらダレだかわからんけど!・爆)

んで、食いついたのは、そりゃ~上様じゃね?
てか、上様って呼び方、普通なのか??(ばう

ダメソカバーね、この色で正解♪
コロコロかける回数が減りますた。 ←ソコ?(笑

引き出しは、クローゼットに入れてると使いにくかっただの。
(引き出しの位置がRには高くてw)

お片付け、がんばってるだのね♪
ん?キッチンはどした?(笑
Commented by おちょ at 2017-04-27 14:35 x
Rしゃん、正解~!
上様って、殿様か♪ええのぉ~~(笑)
と、言うておりましたよ♪くみちょ♪

さっき業者の人が下見に来ただよ~♪
ゲージに入れといたかんちょす。きゅんとも鳴かず。ベッドに寝んねして様子を伺っておりましたよ。
シンク下は段ボールに入れて、ほぼ空にしたよ~。
これから引き出しを空にするです♪
次は
Commented by yukoayumira at 2017-04-27 15:31
>上様って、殿様か♪ええのぉ~~(笑)
爆~~~~!バカ殿さまならぬハゲ殿さま?
Commented by yukoayumira at 2017-04-27 15:31
あ・・・若夫婦は体温計持ってると思うよ
熱があるってわかるんだから、、、
Commented by wateyade at 2017-04-27 17:29
なんだかいろいろお片付けしてるやんけ~~
↓キッチンの一段目の引き出し
まるで「わたしのウチにはなんにもない」のようでごわす

王子のでっかいエリザベスが痛々しい
さぞかし鬱陶しいんやろな~とちんぱいしたけど
へそ天になっててあんちんしまひたw
Commented by 962515 at 2017-04-27 19:16
キクらむしゃん、こんばんわん

今朝はちょっとだけのちんぱいありがとだの(笑)
あの時間に線をしてきたのにびっくりぽん!
朝から元気だっただのね?二度寝もせずに(笑)

で、R46指定のキクちゅを見たらお股が真っ赤かでつね こちらでは隠されてるのでわかりにくかったでつ
これはあかん野郎でつ 
困った困ったこまどり姉妹 舐めたいよね~ ちゅらいね~キクちゅ…(>_<)

にしても・・・
ダメソでくつろぐキクちゅ
エリカラの手づくりカバーの扇子柄が『あっぱれ!』と言ってまつ(笑)

フケ色のダメソカバー、R邸に合ってまつよ~
落ち着く感じ♪

あかん、頭いてっ…  まったね~
Commented by ramurinrin at 2017-04-27 22:18
おちょさんへ~♪
やったー正解や~~♪
賞品は?(笑

殿様みたいで浦山でつか(≧▽≦)
ほな、ビンチョスも呼び名変えてみる?
殿チョス・・・とか、どう? ←チョスは外せないらしいw

で、おちょさん、ちゃくちゃくと片付けがすすんでるようやけど
コメが「次は」で終わってるのはなぜ?(笑
書いてる途中で寝落ち?(ばう
Commented by ramurinrin at 2017-04-27 22:20
yukoさんへ~♪
ハゲ殿・・・ストレートすぎっwww
Commented by ramurinrin at 2017-04-27 22:21
yukoさんへ~♪
若夫婦のところには体温計あるんや?
ほな、借りたらええやんか~~?

え?婿殿と脇の下を共有するのはイヤ?(爆
Commented by ramurinrin at 2017-04-27 22:23
wateしゃんへ~♪
>↓キッチンの一段目の引き出し
まるで「わたしのウチにはなんにもない」のようでごわす

そこね~、目指したいとこやけどね~。
ワインオープナー3個持ってるとこで、もうアウトやん?(笑

あい、王子のこのエリカラ姿は、飼い主的にも
できれば避けたいんでつよ。
なんか、痛々しいよね。
でも、本犬は平気そうでちたw
Commented by ramurinrin at 2017-04-27 22:29
ぜんちゃんへ~♪
いえいえ、ほんのほ~~~~~んのちょっと
ちんぱいしただけでつからww

こう見えて(どう見えて?)二度寝はめったにしないだのよ!
(たまにはするという意味でもあるが)

R46指定(笑)画像はぽちんとRだけの ひ み つ ♪ ね💛(爆
今日はちょっと赤みが引いたかな~?って感じでつが
油断するとすぐナメナメするだの( 一一)
ほんま、こまどり姉妹やわーー。

フケ色 い う な っ  !!

んでまだ頭痛いだの?
お台場に~~。
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-04-26 20:58 | かたづける | Trackback | Comments(16)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31