人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルやらモンキーやら~。

こちらは昨日の夕方散歩の王子でつ。↓

サルやらモンキーやら~。_f0372998_22294425.jpg


ここ数日
真冬に戻ったような寒さが続いたけど
元気に散歩行ってるで~♪
・・・という証拠写真ね。(笑


昨日のGEH(グレーチングエイッホ!)は
こんなん↓

サルやらモンキーやら~。_f0372998_22295118.jpg


う~ん・・・これは
「キクラビ着いちゃったよ型」・・・かな(^^;)?


しゃて~
↓こちらは
またまたちっちゃいがnuinuiしますた。

サルやらモンキーやら~。_f0372998_22301572.jpg

サルエルパンツでつ。
親父の猿股ではありまへんw

元ネタは
「いつもの服 きれいな服」に載ってる
↓これね。

サルやらモンキーやら~。_f0372998_22302199.jpg

このパンツは
Rも以前作ってまして
レギンスがわりに重宝してまつ。

それを履いてみたちっちゃいも
気に入ったようで
ネットでニット地を買って作ったしだい。

残った生地で
豆太用のモンキーパンツも作ったり↓

サルやらモンキーやら~。_f0372998_22305657.jpg

ママがサルで子どもがモンキーってことねww


このモンキーパンツと
前回作ってたベビーサイズのTシャツは
どちらもこの本から↓

サルやらモンキーやら~。_f0372998_22425280.jpg


これは
ちっちゃいが買った本でつ。

そしてさらに・・・
こんな本も買ってきよったで~。↓

サルやらモンキーやら~。_f0372998_22310330.jpg

「男の子にも女の子にも作ってあげたい服」

「シルエットのきれいなメンズパンツ」の二冊。

とうとうメンズもんにまで
手を出す気か~!(笑

んでも
我が家に滞在するのは今週末までやから
うちのロックミシンをほしいままにできるんも
タイムリミットでつけどねぃ。



しゃてしゃて
こちらはちっちゃいが撮った一枚でつ。

サルやらモンキーやら~。_f0372998_22295858.jpg

Rがダメソに座ってたら
王子がよじよじとよじ登って来て
Rに寄り添ったの図~~♪

「かあしゃん・・・どいてや。」キクノスケ


読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by yukoayumira at 2017-03-15 23:55
>ママがサルで子どもがモンキーってことねww
うまい!座布団10枚!
>うちのロックミシンをほしいままにできるんも
タイムリミットでつけどねぃ。
は?前にも言ったけど娘が欲しいと思うもんはあげるのが母親でしょうが、、
また買えばいいじゃん(笑)ぽろんちょの退職金前払いで(爆)

それにしても・・ダメソ ご活躍裏山でつ。。。。
Commented by ramurinrin at 2017-03-16 07:51
yukoさんへ~♪
座布団10枚、いただきましたっ!(笑
・・・どこに仕舞っとこう??(爆

>は?前にも言ったけど娘が欲しいと思うもんはあげるのが母親でしょうが、、
また買えばいいじゃん(笑)ぽろんちょの退職金前払いで(爆)

はっ?たとえ娘でも、ロックミシンだけはやらね~~しっ!(笑
退職金なんてスズメの涙だよっ!
でも、y子さんがロック使わないって言うなら、譲り受けるのは
やぶさかではないだよww

ダメソ・・・もやはキクにとっては自室みたいなもんらしく(笑
Rやパパさんやちっちゃいが使ってると、わふわふっ!って
文句いいにきて、どかされるだよ。(爆
女将邸のダメソは、ぽちんも持って帰らんかっただか?
出した中身も?(笑

Commented by 962515 at 2017-03-16 10:18
キクらむしゃん、こんにちわん

黄昏てる‥キクちゅが黄昏てる とても元気に散歩してる風には見えない(笑)
『最近朝ん歩スル~やで~』 by tamanashi

久々に見るグレーチングエイッホ!は『キク着いちゃったよ型』ね ラビ無し 50点でつが、Zの好きなロンパースなので55点(爆)

ちっちゃいちゃん、ふーこさんの本でねぇ~の~
怒涛の勢いでnuinuiしてまつね
らむしゃんはちっちゃいちゃんが戻られた後、あいたミシンで早速nuinuiするのか?昼寝をするのか?どっち?

連休明けに遠征するのでよろぴこ(^_^)v ばう
Commented by wateyade at 2017-03-16 22:30
そうそうFU-KOさんの本や~~~
ちっちゃいちゃん買うたやね 
子供服の本は必要ないけどこの本はオサレやからほちいかも鴨

サルとモンキー親子で生地がオソロなのね
モンキーパンチュかわええよね~ 
おちりの部分だけリブを使ってるん?
連休にはかえってしまうのね ちゃみちくなるのことね
んで東京さへ帰ったら速攻でロックミシンを買うんやろね ぷぷ

>連休明けに遠征するのでよろぴこ(^_^)v ばう
なぬ?ぽちんが神戸に遠征してくると??
出不精のぽちんなのに最近アクチブじゃね?
Commented by ramurinrin at 2017-03-16 22:33
ぜんちゃんへ~♪
あ・・・キクちゅが黄昏てるおバレた・・・(笑
あ・・・朝ん歩さぼってるんもバレた・・・(爆

リークしたん。だれやっ?(笑

>『キク着いちゃったよ型』ね ラビ無し 

え?そう?
後ろ足がなにげにラビってるかと思ってんけど~。
んで、50点かいっ!(笑
あっでも、ロンパース加点で5点アップだのね♪
って、ユニフォーム(?)で加点って、ええんかっ?(ばう

そそ、こではふーこさんの本でつよ。
大人の服もちょこっと載ってたでつよ~。
もうタイムリミットやから、nuinuiに拍車がかかってるちっちゃい。もはや育児放棄(爆

ん?ちっちゃいが帰ったあとのRのことちんぱいしてくれてるだか?
そりゃ~もちろん怒涛の~・・・昼寝っしょ?(ばう

え?連休明けに関西遠征って?
同じ月にぽちんが遠出するはずないから、それはないな。(ばく
Commented by ramurinrin at 2017-03-16 22:39
wateしゃんへ~♪
そそ、ふーこさんの新刊でっせ~♪
これ、大人服も載ってて、見てると楽しいだよ。
wしゃんもまずは本屋で立ち読みしておいでませな~。

モンキーぱんちゅは、そうでつ、お尻のとこだけ裏地にしてあるだよ。
この生地、メーター2000円台とちょいとお高めやったけど
サルとモンキー作って、さらにTシャツまでnuinuiしとったから
元は取った感じ?w

東京さ帰ったら速攻でロック買いそうなちっちゃいでつが
いかんせん置くところがなさげでねぃ。
まずは作業台買いなはれ~と、そそのかしてるRでつ。(笑

ぽちんの関西遠征、Rは初耳だす~。
もしかしたらw師匠宅に突撃訪問するんじゃね?(爆
Commented by 962515 at 2017-03-16 22:59
隊長宅にピンポンダッシュ!
Commented by ramurinrin at 2017-03-16 23:00
ぽちんへ~♪
Rもお供するでっ! (ばう
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-03-15 23:02 | 縫う | Trackback | Comments(8)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31