人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のいでたちと待ちわびる王子。

今日は
ご近所カフェ『Flip Flop』さんでの
トールペイント教室の日・・・
やったんですが~
例によって証拠写真が一枚もございません(^^;)

なので
本日のいでたちでも載せときまふ~。


トップスは
この前作ったウールニットのベストでつ。

本日のいでたちと待ちわびる王子。_f0372998_22095387.jpg


インナーは
自作ではなくゆにくろさん。
んで
黒のボトムは
おばあちゃんのおさがりでつ。

たぶん
石器時代(笑)の『伊太利屋』のパンツ。

買った本人は一度も履かないまま
サイズが小さくなって(笑)
箪笥の肥やしになってたヤツ。

これ
革っぽいけど合皮でつ。
合皮のパンツが流行ってるっぽいので
おばあちゃんちのクローゼットの
地層深くから掘り出してきますた。(爆

んでね
暖かそうに見えるけどぜんぜん寒いんでつ。(笑

なので今日は
ロングブーツを合わせて行ったしだい。


ブローチは
いつぞやちっちゃいにもらった金沢土産ね。

本日のいでたちと待ちわびる王子。_f0372998_22100132.jpg


金属っぽく見えまつが
紙だか革だかに漆を塗ってるらしい。
軽いので
つけやすくて重宝してまつ♪



しゃて~
こちらは今夜の王子。

本日のいでたちと待ちわびる王子。_f0372998_22102830.jpg


キリリと立ったチッポ。

そして
漆黒のまなざしでみつめるているのは・・・


リビングのドア。(笑

本日のいでたちと待ちわびる王子。_f0372998_22104336.jpg

そろそろパパさんが帰ってくる時間やとわかるらしく
お出迎えに出ようとしてるんでつよ。

こんな「出待ち」ポーズは
最近の王子には珍しいこと。
(なんせずっとダメ犬になってたからね~)

でも
パパさんはまだ帰ってこ~へんで~。

とりあえず
かわいいプリケツを眺めながら(爆

ほっておいたら・・・

吠え始めるんだし~。

本日のいでたちと待ちわびる王子。_f0372998_22372785.jpg

しかたなく
ドアを開けてあげたけど・・・

もちろんパパさんの姿はなし。

本日のいでたちと待ちわびる王子。_f0372998_22130273.jpg

ドア開けっ放しは寒いので
呼び戻すも
戻ってこない王子。

なので
これでおびき寄せただよ。


王子の好物ブロッコリーさん♪

本日のいでたちと待ちわびる王子。_f0372998_22161019.jpg

ほんなら
あっさりと戻ってきた王子。


ブロッコリー>パパさん やな。(爆





読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


Commented by 962515 at 2017-01-13 23:02
キクらむしゃん、こんばんわん

カフェでだべってたんでつね?(笑)

らむしゃんっぽくないぱんちゅだと思ったら石器時代の地層から掘り出したんでつか!
おばあちゃんもやっぱりオサレだわ~
負けたな(笑) (人のこと言えません…)

キクちゅのちっぽはサソリ型でつね~
顔も可愛けりゃ尻も可愛い♪(ついでに穴も)
わふっわふっはちょい高めの声でわふっわふっでつか?
多分マルチョスの方が声は低いと思いまつ…

ぜんざいさん>ブロッコリー>パパさん 

あっ!ちっちゃいちゃんのブローチもええね♪
Commented by ramurinrin at 2017-01-14 12:49
ぜんちゃんへ~♪
>カフェでだべってたんでつね?(笑)

うっ・・・
そ、そんなにダベってね~し!
それで帰りが遅くなって、キクちゅの散歩をはしょったとか
してね~~し!!(汗

石器時代の地層まで掘り返しますた。(爆
ってか、地層が乱れてるから(笑)正確な時代は把握できてないしだい。

負けてるよね・・・ぽちんも陰陽師にな。(ばう

そう、サソリ型ちっぽでつよ。
たしかマルパチョスは「気持ち悪い」って言ってたサソリ型でつ。(笑
穴は見ないでッ!(笑

わふわふ声は、ちょっと低めでつ。
マルの声より低いかなぁ?
比べてみたいだのね~。

ぜんざいさん(小豆入り)>ブロッコリー>パパさん   
でつね。

ブローチ、ええでそ♪愛用してまつ~。
Commented by yukoayumira at 2017-01-14 15:38
てか
おばあちゃんってオサレだよね~
「いたりあ」のってとてもお高いのに・・しかも皮もどき(笑)
うちの母親には考えられない しまむらより安い「さんき」ってとこで十分な人だから~

それと
穴が見えてもこうして尻尾アゲアゲの姿はいいでつね
あーサマの尻尾は下がりっぱなし
おけつの穴もしばらく拝見した事ないでつよ
Commented by どんくんママです at 2017-01-14 17:12 x
らむりんさんへ♪
↑さんき、気になりまつね(笑)
合否の‥いえ、合否‥でないな合皮。⬅ごうひですよね?
合皮のパンツが流行ってるんでつね?さすがオサレばんちよ、らむりんさん。
合皮のパンツが流行ってるのはアレでつかね、TMネットワークの影響でつかね?(⬅履いてたイメージ)
それとも高橋ジョージ?(履いてるイメージ)
どっちなの?!教えて!らむりんさん☆

最後の王子、ちょっとアイドルらしくていいでつね。
キラキラしてまつ♪
Commented by ramurinrin at 2017-01-14 20:35
yukoさんへ~♪
あい、うちのおばあちゃんはオサレでつ。紀元前からね。(笑
さんき・・・ときどきy子さんのブログに登場するよね?
どんな店なのか、気になるw

あーさま、チッポ下がってるだのね。
オケツの穴が丸見えになるくらい、チッポアゲアゲになってほしいね。
キクは、年とともに肛門周辺の毛が減ってきて
穴が目立つのがちょっと恥ずかしいの( *´艸`)
Commented by ramurinrin at 2017-01-14 20:41
どんくんママさんへ~♪
さんき・・・DMしゃんも気になるだのね。
こっちでは聞かない名前だの。

合否・・・いやいや、合否・・・いやだから合皮よっ!
TMネットワークは、履いてたってか、全身革っぽい衣装じゃなかった?
で、高橋ジョージは、本革だね。きっと。蒸れてるねww

王子のキラキラは、他の写真でも見えるはずでつ!王子ファンなら!
そう、ファンやったら、どんな王子だって、輝いて見えるだの~。
まさか・・・まさかDMしゃんには見えない?
そんなはずないだのね?ね?(笑
Commented by wateyade at 2017-01-14 21:13
お~~地鶏や~~祭りや~~
ちゃむけど玄関で撮ったあるね ぷ

ロンブーに合否パンチュを員してるあるか?
(オサシンやとはっきりわからんのよね)
かっちょええでふ♪ 
でも合否パンチュは見かけより寒かったのね じゃんねん

んでベストはイメージより大きいのね
もっとちっこいイメージやったとでふ

金沢土産のブローチええな~
こんなんどこで売ってたんやろか?見つけてたらワテも買ってたと思ふ
オサレで重宝するアイテムやね くでっ!

Commented by ramurinrin at 2017-01-14 21:52
wateしゃんへ~♪
あい、地鶏でっせ、地鶏でっせ、地鶏祭りでっせ~♪(笑
ちゃむけど、我慢ちて玄関で撮りますたww

ロンブーは員しておりまへんのや。
パンツのほうをかぶせてまふ。
そのほうが温いから♪(笑
合否ぱんちゅはね、見かけほど温くないし、
風も通しまふ。ダメじゃん!(笑
でも、さすが高級おぱんちゅだけあって、着心地はええだよ。
シワにもならんしね。

ベストは大き目でつ。
身幅を28㎝も詰めてこれやから、元のデザインのまま作ったら
かなりワイドなTシャツになるよね?
またデカすぎて着れんってことになるパターンやわw
(マルコレか?・爆)

ブローチええでそ♪
wしゃんのおほめにあずかり、ちっちゃいも喜ぶことでせう。
でも、やらん!(爆
金沢に行ったら買っておいでw
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2017-01-13 22:48 | キクちゅる | Trackback | Comments(8)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31