人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌズった土曜日。

こちら・・・ひさびさ登場の
くばたんでつ~♪

イヌズった土曜日。_f0372998_22342592.jpg

今日は
昼前からくばたんちに行ってきましたよ。


お昼ごはん用のマグドも買い込んでね~。

イヌズった土曜日。_f0372998_22343017.jpg


おいしゅ~ほしさに
椅子に飛び乗って
テーブルにオテテ(正確には足w)を乗せるくばたん。
コラコラ!
あかんで~~!

その点うちの王子は
お行儀よく待ってるのでしょ~。

イヌズった土曜日。_f0372998_22343673.jpg


「ぼくを見習うんやで~。」キクノスケ

ほんまは
椅子に飛び乗られへんだけなんやけどね~。(笑



しゃて・・・
こちらはくばたんちのお庭でつ。

イヌズった土曜日。_f0372998_22344418.jpg

脚立に登ってすももの木を剪定してるのは
うちのパパさん。

今年の1月にプロに剪定してもらったすももの木が
すっかり伸び放題になってたんで
パパさん&くまパパに切ってもらっただよ。

前回はお金かかったけど
今回はタダww

くまパパは借りて来た芝刈り機で
芝を刈ったりして
庭仕事にはげんだ午後。

Rも
モッコウバラの剪定をしただよ。
(証拠写真はないけどねー)



一仕事終わったあとは
近所の公園までお散歩。

イヌズった土曜日。_f0372998_22345149.jpg


やたらと元気なイヌズを連れてね~(^^;)


ニオイとりとチッコに時間がかかって
出遅気味な王子は
おいてけぼりだったり。(笑

イヌズった土曜日。_f0372998_22345863.jpg

「待ってくでっ!チーー」キクノスケ

公園に着いたら
ベンチに座ってオヤツタイム~。

イヌズった土曜日。_f0372998_22350767.jpg
イヌズった土曜日。_f0372998_22351903.jpg

小豆姫に餌付けされるチッポのあるイヌズ。
オヤツと言うてもいつものカリカリやけどね。
うちではお残しするのに
ここでは夢中で食べる王子だったり・・・。


このあと
豆ごんと公園で駆けっこしてんけど
Rbaは・・・負けまちた。(爆

真剣に走ったのに6歳児に負けるとは・・・(;一_一)
しかも
いきなり走ったもんやから
膝がいて~~し~~!

この体力のなさ・・・やばいな。

*****************************************************



Commented by 962515 at 2016-12-17 23:19
キクらむしゃん、こんばんわん

てっきり…カフェ教室かと思ってました~

おれっち、今最高に可愛いのでしょ~♪ byクソ

影絵のようなキツネの手をしてるのはどなた?
マックじゃなくてマクド(笑) 西なのでしょ~

オテテを乗せてる舌チロクソハチ…かわへ~ 
上がれないキクちゅ(爆)がやけにちっちゃく見えてこれまたかわへ~

庭仕事に励んだ土曜日… Zも同じように脚立に上がりエイッホ!してました
日陰でぜんぼっちでつけどなにか?

モッコウバラの剪定…マルガリータにしてないでしょうね? ね?
この時期マルガリータにすると花が咲きましぇん! 軽く刈っただけでつね? ね?

Rba…豆ゴンに負ける(>_<) お台場に~(笑)

それはそうと、クソハチもすっぽんぽんじゃね? 
Commented by otyobu at 2016-12-18 10:59
おれっちおれっちぃ~~♪
机に乗せたあんよとぺろんちょなお口がかわいい~ノデショ~♪
そして、テーブル下で「なんだかなぁ・・・・」なお顔の菊ちゅはもっとかわいい~ノデショ~♪
おお~~!植木屋さんがここにも~~~!
ええなぁ~~~♪タダな植木屋さんで~~。
そうそう。枝うちすると木が元気になるから、また来年もぐぐ~~んと伸びてるやろうから、パパしゃんあんどクマパパ、またがんばってね♪なのっ♪(笑)そのうち豆ごんが手伝ってくれるようになるから~♪
やっぱり菊ちゅは小豆ちゃんつきでピクニックやとカリカリ食も進むのね~~♪

Commented by wateyade at 2016-12-18 13:47
まつげの長いおれっち遂に登場!年内に登場があってよかち◎
王子とおれっちを見比べると違う犬種のようにも見える
王子のお耳もばすことも出来るン?(正確には耳やなくて耳毛やけどw)
お耳を伸ばしたらまた王子もちゃう表情になるんやろな~やってみてみて~~
ロンゲの王子 アッと驚く為五郎!みたいになるんかな?(←古すぎーーー爆)

そかそか毎日散歩してるらむしゃんでも6歳男児にかけっこで負けるんか・・・
なんかちゅらいね でもそりが現実
あんまりマジで走って転んだら骨折もんやで!そりが怖いどーー♪←?
Commented by ramurinrin at 2016-12-18 17:25
ぜんちゃんへ~♪
え?最高にかわいい~?いやん、テレテレ~~(≧▽≦) ←なじぇRさんが?(笑
駆けっこで6歳に負けた黒羊でつけど、なにか?(笑

きつねのような手をしてるのは、パパさんでつね。
たぶん、くばたんにパンをちょんぼし上げようとしたらテーブルに手(足)を乗せたんで「ためため!」と言うてるとこでつ。

飛び乗るクソも飛べないキクちゅも、かわええというのとで、おげ?(笑
あっ、クソはすっぽんぽんでつよ。
服は一枚も持ってましぇん。潔い。(笑
たま~~に服着せるときは、キクちゅのおさがりでつ。
(パルくんのおさがりでもあるがw)

ぽちんしゃんも庭仕事してまちたね、日陰でぜんぼっちで。(笑

>モッコウバラの剪定…マルガリータにしてないでしょうね? ね?
この時期マルガリータにすると花が咲きましぇん! 軽く刈っただけでつね? ね?

え?そうなん?
あー・・・ ・ ・ ・ ・  ・    ・  。
Commented by ramurinrin at 2016-12-18 17:31
おちょさんへ~♪
おれっちもキクちゅも、かわええでそ~♪
おれっちはワルクソでつけどねぃ。(笑

あい、植木屋さん、がんばりますた。タダで。(笑
すっかり伸び放題やった枝がすっきりしたわ~♪
んでも・・・切った枝の山がそのままなんやけどねぃ(^^;)ドナイシヨ~
豆ごんが手伝ってくれるころには、うちのパパさんは隠居やな。(笑

そそ、キクちゅはアウトドア派やから(笑)、外で食べるのがええみたいでつ~~ww
Commented by パルママ at 2016-12-18 18:20 x
走るなんて~~~~無謀にもほどがある~~~(笑)
私なんて、走ったらぜ~~たいに、アキレス腱をダメにしそうだし、ひょっとすると心臓麻痺かも~~
くまちゃん、きれいだわ~~わがやのナミは、また、目が見えないし、太ってみえるよ~~~(実際にも、少し太ったんだけど)
お庭の剪定ごくろうさま~~~我が家にも、きてほしいわ~~~
Commented by ramurinrin at 2016-12-18 21:24
wateしゃんへ~♪
あい、マツエクでもないのに長いマツゲのクソ(笑)年内に登場できまちた♪

王子の耳毛(笑)は、あんまり伸ばしたことないのよね~。
お耳が蒸れてカイカイになりやすいので、短めパッツンでつ。
長いお耳がトレードマークのくばたんとは、対照的。
たしかに、同じ犬種には見えへんかもね~(^^;)

アッと驚く為五郎・・・・古いにもほどがあるっ!!(爆
んでも、知ってる自分がちょっとかなちい・・・(笑

6歳児に負けますた・・・けっこう真剣に走ってみたけど。(笑
あい、骨折には気をつけまふ~・・・って、『♪』ってなんやねん!!(爆
Commented by ramurinrin at 2016-12-18 21:27
パルママさんへ~♪
>アキレス腱をダメにしそうだし、ひょっとすると心臓麻痺かも~~

ヒィーー!シャレにならんから、やめてーー!(爆

ほんまに、いきなり走ったらあかんね・・・まだ膝が痛いしw

くばたん、いまのところキレイでつよ。
このくらいのままで、伸びんかったら楽やのにね~。
ナミちゃんは成長中なのねww
年内にはスッキリする予定でそ?
名前
URL
削除用パスワード
by ramurinrin | 2016-12-17 22:59 | イヌズる | Trackback | Comments(8)

ほぼ「ぷこログ3」(笑)


by らむりん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31