今日は
ご近所カフェ『Flip Flop』さんでの
トールペイント教室の日・・・
やったんですが~
例によって証拠写真が一枚もございません(^^;)

なので
本日のいでたちでも載せときまふ~。


トップスは
この前作ったウールニットのベストでつ。

f0372998_22095387.jpg


インナーは
自作ではなくゆにくろさん。
んで
黒のボトムは
おばあちゃんのおさがりでつ。

たぶん
石器時代(笑)の『伊太利屋』のパンツ。

買った本人は一度も履かないまま
サイズが小さくなって(笑)
箪笥の肥やしになってたヤツ。

これ
革っぽいけど合皮でつ。
合皮のパンツが流行ってるっぽいので
おばあちゃんちのクローゼットの
地層深くから掘り出してきますた。(爆

んでね
暖かそうに見えるけどぜんぜん寒いんでつ。(笑

なので今日は
ロングブーツを合わせて行ったしだい。


ブローチは
いつぞやちっちゃいにもらった金沢土産ね。

f0372998_22100132.jpg


金属っぽく見えまつが
紙だか革だかに漆を塗ってるらしい。
軽いので
つけやすくて重宝してまつ♪



しゃて~
こちらは今夜の王子。

f0372998_22102830.jpg


キリリと立ったチッポ。

そして
漆黒のまなざしでみつめるているのは・・・


リビングのドア。(笑

f0372998_22104336.jpg

そろそろパパさんが帰ってくる時間やとわかるらしく
お出迎えに出ようとしてるんでつよ。

こんな「出待ち」ポーズは
最近の王子には珍しいこと。
(なんせずっとダメ犬になってたからね~)

でも
パパさんはまだ帰ってこ~へんで~。

とりあえず
かわいいプリケツを眺めながら(爆

ほっておいたら・・・

吠え始めるんだし~。

f0372998_22372785.jpg

しかたなく
ドアを開けてあげたけど・・・

もちろんパパさんの姿はなし。

f0372998_22130273.jpg

ドア開けっ放しは寒いので
呼び戻すも
戻ってこない王子。

なので
これでおびき寄せただよ。


王子の好物ブロッコリーさん♪

f0372998_22161019.jpg

ほんなら
あっさりと戻ってきた王子。


ブロッコリー>パパさん やな。(爆





読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


[PR]
by ramurinrin | 2017-01-13 22:48 | キクちゅる | Trackback | Comments(8)