2017年 11月 14日 ( 1 )

銀杏の黄色が
映える青空~♪

f0372998_22234260.jpg
↑・・・って~のは
昨日撮った写真でつw

今日は朝から雨の
うっと~し~天気でした。

朝ん歩にも行かれへんし
王子は
洗面所チッコを一回しただけで
あとはダメソで二度寝・・・。

f0372998_22240597.jpg

ダメソから
王子がずり落ちそうになってるんは
Rがスマホいじりながら
もたれてたせいでつw

f0372998_22241399.jpg

「かあしゃんやめてや~。」
キクノスケ


王子がゴロゴロしてる間に
お茶しようとしたらば・・・
ハッ!と気づいて
起きてきて
Rの足元で鎮座なさる王子。

f0372998_22250912.jpg

王子にあげるもんはないで~。

ってか
そこに残ってるカリカリは
どなたのでつか?

そう
今朝は
カリカリ拒否やった王子でつ。

また
小豆姫召喚せなあかんな・・・( 一一)



午前中は
雨の中買い物に行きまして
午後は
念入りに風呂掃除したり
玄関掃除したりと
主婦らしく過ごしてたRでつ。

証拠写真はないけどねww


んで
夕方になって雨があがったので
散歩に出ようとしたところに・・・

郵便が届きましたよ。

送り主はフックママさん。

f0372998_22253004.jpg

中身は
かわいいハンカチと和菓子と
そして
手づくりのバッグが~(*^-^*)

色といい
裏地の柄といい・・・
Rの好みのツボをわかってらっさるw

f0372998_22253891.jpg

フックママさん
ありがとうございます♪

バッグもうれしい💛
お気持ちもうれしい💛

でもなにより
フックママさんが
ミシンをカタカタさせてはることが
すごくうれしいなぁ~(*^-^*)

かわいいバッグ
大事に使わせていただきますね♪



しゃて
夕方散歩に出かけた王子ですが~

f0372998_22254913.jpg

地面が濡れてるせいか
イマイチやる気なしで
なかなか歩かず。

それでも
アビーちゃんちへ向かうグレーチングだけは
エイッホ~!と飛んだだよ。

f0372998_22255973.jpg


「キク着いてもたやん型」
やったけどねぃ・・・(;^ω^)

歩く気ないなら
帰ろうか~?

Rが思い始めたあたりから
やる気スイッチが入った王子。

ありがちやね~~。

なんだかんだで
おばあちゃんちまで
歩いただよ。

ほんで
お水とオヤツをもらったあとは・・・

f0372998_22260632.jpg

ちゃっかりと
ぬくぬくストーブ前で
くつろいではりましたw



*下駄箱整理*
玄関掃除のついでに
靴の整理をしました。

このまえロングブーツが
ダメになって
下駄箱のスペースが空いたのよね~。

なので
棚板を移動させて
スリッパのスペースを増やしました。

f0372998_22252164.jpg

上の3段がスリッパです。

整理ついでに
グレーのコンバーズを処分。
つま先のラバーが黄ばんでたし
やっぱり
コンバースは重いなぁ~と。

これで自分靴は
13足になりました。
今までで
一番少ない数になっただよ♪






読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


[PR]
by ramurinrin | 2017-11-14 23:12 | 日常 | Trackback | Comments(10)