2017年 11月 10日 ( 1 )

こちらは今朝の王子でつ~。

f0372998_22093787.jpg

珍しく
7時前に起床♪

毛布しょったまま
ベッドから下りてきただよ。

そして
毛布しょったまま
朝のフルーツ(今朝は洋ナシ)を
お召し上がりになる。

f0372998_22094461.jpg

このあと
カリカリを差し上げたらば
三分の一くらいお残ししたけどな( 一一)


んで
食事が終わると
(正確には終わってへんけど!)
椅子の下でわふわふ吠える。

f0372998_22095491.jpg

これね
「椅子に乗せれ~!」
って言うてはるんでつよ。

ここしばらく
食後に食卓椅子に乗るのが
王子のマイブームw
(食べ終わってへんけどなっ!)

f0372998_22100290.jpg

椅子にお乗せすると
ホリホリしたすえに落ち着く。

んでも
このままでは
自力で下りられへんから
寝室からダメソを運んでくるわけでつ。

f0372998_22100892.jpg

下りやすいように
クッションもセットでお付けしてね。

んで
たいていこの後
ダメソに移動して
寝る王子。

椅子に乗る意味は
あるのか???




しゃて~
今日はご近所カフェ「FlipFlop」さんでの
トールペイント教室の日でした。

証拠のランチ写真↓

f0372998_22103584.jpg

・・・って
これでは教室してたかどうかわからんか?w

ただランチして遊んで
帰って来ただけちゃうけ?と
また疑惑かけられるなww



しゃてしゃて
Rが帰宅すると
案の定ダメソに埋もれてた王子w

夕方散歩に連れ出そうと
準備するものの・・・

f0372998_22105110.jpg

散歩バッグとリードを
出してきても
ぜんぜん行く気ナッシングな王子。

f0372998_22110098.jpg

まったく・・・
誰のために散歩に行くと
思ってるんだか( 一一)


今日も
暑からず寒からずの
ほどよい気候で
やる気ナシやった王子も
連れ出したら元気に歩いただよ。

f0372998_22111060.jpg

11月にはいってから
過ごしやすい天気が続いてて
やっと秋らしくなった気がしまつ。

このまま
寒くならんかったらええのに~!
って思うけど

そうもいかへんやろから
この冬の防寒対策に
↓こげなもんを買ってきますたよ。

f0372998_22273928.jpg

ブロックテックウォームイージーパンツ
・・・って~長い名称のユニクロ商品。

王子の散歩用に
ぬくぬくパンツ系は必須!

f0372998_22280171.jpg

3990円を2枚買ったので
8000円ほどかかりますた。

こういうのも
自分で縫えたらええねんけどね~。


この商品のコンセプトは
「すっきり女性らしい美脚シルエット」
だそうで
ちょっと細身でつ。

以前買ったことのある
ダボッとしたタイプのを探したけど
もう売ってなかっただよ。

んで
その美脚シルエットってのを
身長150㎝が履くと・・・

こうなりまつ↓

f0372998_22275263.jpg

すっきり?
女性らしい?
美脚シルエット?


まっ・・・ええけどね・・・散歩用やし( ;∀;)




読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


[PR]
by ramurinrin | 2017-11-10 22:55 | キクちゅる | Trackback | Comments(14)