2017年 11月 09日 ( 1 )

ドナドナくばたん。

こちらは今朝の王子でつ~。

f0372998_21303847.jpg

昨夜も
かあしゃんのベッドで
いっしょに寝たのよん♪

f0372998_21304489.jpg

いっしょにぬくぬく
ネンネできる幸せ♪

寝返りうちにくくて
ちょっと寝苦しいけどなっw


しゃて~
今日はひさびさに
このお方の登場でつよ~。

f0372998_21310140.jpg

「おれっちなのでしょ~♪」
くまはち

はい
くばたんでつ。

もっこもこに毛が伸びて
やや巨大化してもてるくばたんでつw

f0372998_21310952.jpg

そやそや!
ねえしゃんにトリミングの予約
たのまれとったんや~!


思い出したのは
今朝のこと。

あわてて
ピンキーさんに電話をしたらば
「今日の2時からなら出来ますよ~。」
って言うことやったんで
いそいで
くばたんを迎えに行ったしだい。

f0372998_21311581.jpg

「なのでしょ~。」
くまはち

って~ことで
恒例のびふぉー・あふたー。

あっ
もうビフォーは↑にあるから
アフターを~↓

f0372998_21312937.jpg

「あふた~なのでしょ~♪」

f0372998_21314029.jpg

「なのでしょ~♪」

f0372998_21314854.jpg

「ナノデショナノデショ~!!」

f0372998_21315378.jpg

「デヘデヘナノデショ~♪」

・・・と
帰宅後コーフンしすぎて
片時もじっとしてね~もんだから
ちゃんと撮れへんかったけど
もこもこじゃなくなったんだけは
伝わったかと~(;^ω^)


お迎えのとき
キクノスケさんも
連れていったらば
うれしすぎて
ウレションしまくったくばたんw

f0372998_21320445.jpg
f0372998_21321895.jpg

「ぼくはうれしないで!!」
キクノスケさん

んでも
くばたんちのカリカリ
(通称ジャンクなカリカリw)は
ガツガツ食べて

f0372998_21322586.jpg

カリカリの袋の前で
おかわりくでっ!と
うるさかった王子だったり。

うちでもその勢いで
食べてくでっ!

ほんで
Rbaも夕飯よばれてきますた♪

今日はうちのパパさんの帰りが
遅い日やったもんで♪←♪?

あっ今夜は
くまパパではなく
ねえしゃんの手料理やったよw


しゃてしゃて
帰宅後は
王子に↓これを差し上げますた。

f0372998_21323117.jpg

フィラリア予防薬ね。

先月より一日早いけど
某Zしゃんがおっせてくれたので
わすれんうちにあげただよ~。

f0372998_21323694.jpg

今年もあと一回あげたら
終了かぁ~(+_+)


読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


[PR]
by ramurinrin | 2017-11-09 22:30 | イヌズる | Trackback | Comments(8)