2017年 10月 09日 ( 1 )

滋賀県に行ってました。

こちらは
昨日の王子でつ~↓

f0372998_19460223.jpg

場所は
京都の桂川SA。

11時ごろ神戸を出発しまして
ここで休憩して
売店で巻きずしなど買って
いただきました。

王子の隣に座ってるのは
うちのおばあちゃんでつ。


昨日は
パパさんの運転で
おばあちゃん連れて
滋賀県まで行ってきましてん。

f0372998_19460849.jpg
f0372998_19461372.jpg

天気は上々。

まさにドライブ&レジャー日和~♪

・・・と言うても
出かけた目的は
「お見舞い」やってんけどね(;^ω^)

Rの伯母(おばあちゃんの姉=93歳)が
入院したと聞いて
滋賀県にある病院まで
行ってきましてん。

帰りが遅くなりそうやったんで
王子もいっしょに
連れて出たしだい。

と言うても
王子は病院には入られへんから
外で待機~。

f0372998_19552330.jpg


朝お残ししたカリカリを
病院の日影で食べさせるの図w↑

昨日は
夏が戻ってきたような暑さやったんで
王子を車に置くわけにもいかず
パパさんと交代で
伯母さんに会ってきました。

んで
帰りには
伯父の家(おばあちゃんの実家)に立ち寄って
夕飯をよばれてきますた。

f0372998_19493795.jpg
f0372998_20051042.jpg



急なお出かけやったけど
数年ぶりに従妹たちにも会えたし
叔母さんも
思ったよりは元気そうでよかった~。

うちのおばあちゃんも
ご機嫌やったしねw


ただ
行きも帰りも
キッチリ渋滞に巻き込まれまして~(*_*)

f0372998_19503808.jpg

湖西道路は混みまくり
名神高速もノロノロ運転で
予定よりかなり時間がかかっただよ~。

運転手のパパさん
お疲れさま~~。


んで
こちらは今朝の王子でつ↓

f0372998_19505385.jpg

日向でゴロゴロしてはりまつ。

王子も
昨日のドライブで疲れたかな?

車の中では
ずっと爆睡してはったけどねえ?

f0372998_19505722.jpg

Rも今日は
昼寝三昧の一日でちた。

そんなんで
あっという間に
三連休が終わってしもたわ~( ;∀;)





読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


[PR]
by ramurinrin | 2017-10-09 20:22 | 出かける | Trackback | Comments(8)