2017年 10月 02日 ( 1 )

大阪&神戸で女子会♪

昨日は女子会やったRでつ。

しかも
大阪と神戸の2か所で
連チャンという
Rさんにしては
ハードなスケジュール(*´з`)

まずは昼過ぎに
友人Pちゃんと
新大阪で待ち合わせ♪

Pちゃんは関東在住なんですが
大阪まで来る用事がありまして
「時間があったら会いませんか~?」
とのお誘いに
いそいそと出かけたしだい。

デート場所は
こじゃれたカフェ・・・
ではなく
新大阪駅構内のイートインコーナーw

そこに居座って
ひたすらしゃべる(≧▽≦)

Pちゃんはスタバのコーヒー
Rはペットボトルのお茶だけで
3時間半なっww

夕方になって
東京へ帰るPちゃんと別れたあと
三宮へ移動~。

メンバー3人と合流して
高齢恒例の女子会♪

お店は
三宮にあるグランケーブ。

f0372998_15461765.jpg
f0372998_15462376.jpg

「洞窟本格多国籍料理」って~
なにやら怪しげ~な店やってんけど・・・

隠れ家チックな内装は
落ち着く雰囲気で

f0372998_15463153.jpg


料理の種類も豊富で
どれも美味しかったのよん♪

f0372998_15463985.jpg
f0372998_15464550.jpg

ただ
残念なことに
友人Tちゃんが
急用で帰ることになってもてね~(T_T)

f0372998_15465262.jpg

だから
料理の数も控えめで
注文したのは↑の3品のみ~・・・

・・・な~~んてことは
もちろんなく~w

もっと食べてんけど
他のは撮り忘れ~w

f0372998_15465738.jpg

んで
〆のデザートも
ここでしっかりいただく♪

つまり
一軒の店に
ず~~っと居座りってたわけw


ほんで
後になって気づいてんけど~・・・

Pちゃんとのデートのお写真が
1枚もなかった・・・(-_-;)

証拠写真がないと
また疑惑の人になるので
pちゃんにもらった
東京土産を載せときまふ~。

f0372998_15473243.jpg

Pちゃんカステラおいしかったよん♪
削り節もおいしかったよん♪
ありがと~('◇')

Tちゃん!
昨日は残念やったけど
次回を楽しみにしてるからねっ!!


しゃて~
土曜日から
我が家に来てた
小豆姫&くばたんたちですが~

その後ママ(=ねえしゃん)も
うちに来たので
土曜日の晩は
姫&くま&ねえしゃんが
お泊りでした。

こちらは
日曜日の朝の光景↓

f0372998_15471002.jpg


王子に
カリカリをあげてくれる小豆姫と
そばに張りつくくばたんの図w

新しい療法食を
よろこんでお皿から食べてた王子ですが・・・
あれは
やはり幻だったようで(泣

この日は
ぜんぜん食べる気ゼロになってる王子を
ダメソまで追い詰めて追いかけて

一粒ずつ食べさせてくれた
小豆姫でちた。

f0372998_15471815.jpg

さすがの王子も
姫には勝てないご様子で・・・( *´艸`)



読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


[PR]
by ramurinrin | 2017-10-02 16:47 | 出かける | Trackback | Comments(8)