2017年 05月 18日 ( 1 )

王子頻尿にて・・・。

こちらは今朝の王子でつ↓

f0372998_22513190.jpg

今朝は
早起き&食欲もあった王子。

サツマイモトッピングのカリカリを
パクパク食べて完食!

これは調子ええな~♪

この時は思ったのよねん。

血尿も
見た感じでは
赤みがなくなってきたし
よしよし!と
安心してたわけでつよ。


んで
今日はね
自宅教室やったんでつ。

Rが教室してるときは
たいてい寝てばかりの王子。

ところが
なぜか今日は
ソワソワして落ち着かず。

f0372998_22513923.jpg

何度も洗面所にチッコしに行くし
そのたびに
ポタポタ漏らすし~(T_T)

しかたないので
オムツ装着(^^;)


それだけやなくて
今度は
玄関でワンワン吠え始めた王子。

外に行きたそうな様子に
もしやうんPかも?
と思ってたら~・・・

な~~んと!
洗面所で立派なウンPを
しはりましたがな~~\(◎o◎)/!

ビックリしたけど
そこまではまだよかってん。
べつに下痢Pちゃうかったしね。

しかし
その後・・・
しばらくしたら~
リバース!!

今朝食べたモノを
全部
洗面所の床で吐きますた(T_T)
あちゃーー!!

吐いたらスッキリしたのか
ダメソの上で寝ただよ。


大丈夫かな~?
と心配しつつ
5時過ぎごろ
夕方散歩に連れ出してみる。

足取りは
元気そうやし
いつものコースを歩きだしてんけど・・・
チッコの回数がね
はんぱねーーのっ!

10mおきくらいにチッコポーズ!

最初はいっぱい出てたチッコも
だんだん品切れ。(笑

でも
ぜんぜん出てなくても
ず~~っと力んでるし
スッキリしてない様子に
さすがに心配になって
結局
また病院に連れて行っただよ。


今度は炎症止めの薬が
処方されました。

f0372998_22525199.jpg

これで
頻尿がおさえられるらしいでつ。


帰ってきて
さっそく飲ませたら
薬の効果があったのか(?)
落ち着いた王子。

f0372998_22530542.jpg

晩御飯は拒否ぎみやったけど
茹でササミをあげたら
それは食べて
しばらくしたら
カリカリも少し食べましたよ。
(また吐くかもやから控えめに~)


そして
今は
クークーと
寝息たてて寝てはります。

f0372998_23292331.jpg

このまま朝まで
グッスリ眠ってくれますように~~。




読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


[PR]
by ramurinrin | 2017-05-18 23:40 | キクちゅる | Trackback | Comments(12)