2017年 05月 15日 ( 1 )

免許の更新と王子の病院

今日は
免許の更新に行ってきますた。

f0372998_22190012.jpg

優良ドライバーやから
30分の講習だけで
サクッと終わったもんね~♪

この次の更新は
平成34年ですと~。
その前に
年号が変わってそうやけどねぃ(^^;)



んで
こちらは
夕方散歩のときの王子でつ↓

f0372998_22192552.jpg

またしても
「キクこれからやで型」やけど
元気に飛んで

シロツメ草が群生する
中央公園まで歩き

f0372998_22193137.jpg

さらに
駅前までぐんぐん歩いて
めっちゃ調子ええ王子やったのに~・・・
また血尿出ましてん(>_<)

血尿と言うても
うっすらピンクがかってる程度やってんけどね。

たまたま
地面の色が白っぽい場所で
チーーってしたから
気づいたんでつ~。

んで
たまたまその場所が
かかりつけの獣医さんの近くやったんで
抱きかかえて連れて行ったしだい。

散歩でチッコは出し切ったあとやったんで
尿管通して採尿(>_<)
(痛くはなさそうやったけど~)

尿検査の結果は
潜血アリ。
結晶ナシ。

膀胱炎の再発かも~?
ってことで
また抗生剤が処方されますた。

この前の血尿騒動のあと
ずっと抗生剤を飲み続けて
やっと投薬が終わったとこやのに~。トホホ

ここんところ
皮膚もまた赤くなってるので
カビの薬もいっしょもらってくる。

f0372998_22193931.jpg

前回の抗生剤で
食欲不振になった気がするので
今回は種類を変えてもらいました。

んで
今回も散歩の途中やったんで
財布持ってなくて・・・
またツケにしてもらったしだい~(笑


じつは
先週から
頻尿ぎみやったり
軟便ぎみやった王子。

もしかして
フードを変えたせいかもかも?
と思って
獣医さんに
相談に行くつもりはしててんけど
血尿は予期してなかったんだし~。

本犬は
いたってケロリとしてまして
前回みたいに辛そうにしてないのが
幸いかな~。

f0372998_22194638.jpg

また寝ないと困るな~と
心配したけど
いまもうすでに
パパさんのベッドで爆睡ちう~。
早く良くなっておくれ~!




*カゴバックのサイズ*

昨日買ったカゴバック。
某Zしゃんが
「カゴバッグの大きさみたいので持ってみてちょんまげ~」
というので
自撮りしてみますた。

本日の
免許更新コーデでつ。(笑

f0372998_22190990.jpg

ちょっとでも
(免許の)写真写りが良くなればと思って
白シャツを着て行っただよ。(爆

その白シャツも
数年前のゆにくろさんだし~。
カーデは
数年前の無印良品だし~。

パンツは先週縫ったやつ・・・

究極のプチプラコーデでちたww




読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


[PR]
by ramurinrin | 2017-05-15 22:55 | キクちゅる | Trackback | Comments(14)