2017年 05月 14日 ( 1 )

ディナーのち襲撃w

昨夜は
某所にて
デイナーでございました♪

f0372998_21392780.jpg

メンバーは
Rとパパさんと
ねえしゃん一家
それにうちのおばあちゃんね。

言われる前に言うけど(笑
スポンサーは
もちろんおばあちゃんでつ♪

肉食女子のおばあちゃんが
年に一度は行きたがるステーキハウスに
みんなで行ってきただよ。

例によって
小豆たん(小豆担当)のRは
食べさせるのと食べるのに忙しく
撮った写真は
↑と↓の二枚だけでちた。

f0372998_21393371.jpg

肉が
一切れも写ってね~~し!(爆



しゃて・・・
今朝起きると
このお方が我が家におられました↓

f0372998_23012975.jpg

ん??
これは・・・?


まさか・・・
もしや・・・

f0372998_23013664.jpg

「おれっちなのでしょ~♪」くまはち

木曜日に帰ったはずの
くばたんが
なんでまたおるやん!?

「おれっちリターンズ!ナノデショ~~。」くまはち


昨夜
いっしょに夕飯を食べたあと
「お泊りしたい~!」と
豆豆兄妹が言い出しましてね~・・・

予定外の襲撃となったしだい。

うちに来るなり
ダメソに陣取る兄妹↓

f0372998_21401162.jpg

夜更かしはあかんでーー!

んで
王子はというと
ええ子にお留守番してたのに
突然の夜襲にあい(笑
またしても
ダメソ城を追われ・・・(爆

くばたんともども
パパさんベッドで
夜を過ごしたしだい。


今朝は今朝で
こんな状態で・・・↓

f0372998_21402174.jpg

ダメソ・・・
定員オーバーだし。

王子
また影が薄いし~~(^^;)


今日は
パパさんは豆ごんと公園へ
ねえしゃんとRは
小豆姫を連れて買い物へ。

昼は
マクドで合流して
バリューセットをいただき
夕方には
くばたんともども
家まで送って行ったしだい。

んで
本日のRのお買い物は
こちら↓

f0372998_21402998.jpg

カゴバッグ
買っちゃった~♪


まぁ・・・
ゆにくろさんやけどね~↓

f0372998_21403614.jpg

使いやすそうなサイズと
お手頃価格につられて
ついね・・・つい♪

裏地はこんなん↓

f0372998_21414966.jpg

『EPICE DESIGN』×UNIQLOの
コラボ商品だそうで
もっと華やかで
かわいい花柄の裏地もあったよん♪


しゃてしゃて・・・
台風一家(笑)が帰ったあとの
王子はと言いますと~・・・

ようやくダメソを独占できて
安心してお休みでちた~(^^;)

f0372998_21415879.jpg

「ダメソはぼくだけのもの~。」キクノスケ





読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


[PR]
by ramurinrin | 2017-05-14 22:20 | イヌズる | Trackback | Comments(8)