2017年 05月 10日 ( 1 )

くまはちな日々

こちらは昨夜の王子・・・
ではなく
くばたんでつ♪

f0372998_19521290.jpg

「おれっちはここで寝るのでしょ~♪」


おれっちがおる「ここ」とは・・・

f0372998_19522142.jpg

パパさん部屋のベッドね(^^;)

なぜか
くばたんはパパさんがお気に入りでして
(たぶん早朝散歩に連れてってくれるから~)
うちに来ると
パパさんと寝るのよね~。

んで
昨夜のパパさんベッドは
この状態↓

f0372998_19523018.jpg

パパさんに「いびきがうるさい」
と言われた王子は
一度はRのベッドで寝たのに
また
パパさんのところに戻っただよ( 一一)チッ



明けて今朝・・・

目を覚まして最初に見た光景は
こで↓

f0372998_20015247.jpg

パパさん起床後に
Rのベッドに移動してきた
くばたんでした。

寄り添ってくれるんは
かわええけど~・・・
Rの枕にちんち〇が・・・(≧▽≦)

んで
王子はというと・・・

f0372998_20020707.jpg

パパさんベッドで
グーグー寝てはりました。


パパさん出勤後も
王子は起きてこ~へんし
しゃ~ないから
まずくばたんを散歩させる。

f0372998_20021582.jpg

じつはこの前に
すでに
くばたんは散歩に行ってたらしい。

パパさんと
5時すぎの早朝散歩にね・・・。

Rは
寝てたから知らんかってん!
(今夜パパさんが帰宅してから聞いてん!)

くばたんも
それならそうと
言うてくれたらええのに~~。(笑


それでは
くばたんのGEH(グレーチングエイッホ!)
行きます!!

f0372998_20023655.jpg
f0372998_20024326.jpg

まるで連写のよう(?)でつが
別のグレーチングで撮った2枚w
2枚とも
タイミング外して撃沈(^^;)


しゃて~
今日は予定通り
くばたんを予防接種に連れて行きましたよ。

診察台の上で
神妙な面持ちのくばたん。

f0372998_20025529.jpg

耳掃除もしてもらったけど
あんまり抵抗しないので
「やりやすいな~。」と
先生に褒められる。

ほんまは
緊張しすぎて
固まってるだけやねんけどねw

フィラリアの検査も
してもらって
予防薬ももらってきましたよ。


んで
こっちは
夕飯支度時のくばたん。

f0372998_20033017.jpg

野菜を刻む音に
敏感に反応して
キッチンに駆け込んできたの図。

くばたんは
王子と違って
生野菜大好き♪

なので
キャベツの芯を
差し上げましたよ。

f0372998_20033924.jpg

シャクシャクと
ええ音させて食べてたのでしょ~。


今夜も晩御飯を
いっしょに食べるキク&くま。

f0372998_20034769.jpg

くばたんのおかげで(?)
今日もカリカリ完食やった王子でつ~♪

なにげにボーダーで
オソロなふたり↓

f0372998_20035942.jpg

「なんでまだおるん?」キクノスケ

なんで
くばたんが
まだおるんかと言いますと~

明日来客があるんやけど
そのお客さんが
「くばたんに会いたい~♪」と
ラブコールくれたんで
延泊することになったしだい。

今夜も
すでに
パパさんベッドでスタンバイ・・・な
くばたんでつ(笑


くばたんがおると
王子の影が薄いな・・・・・・(爆




読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


[PR]
by ramurinrin | 2017-05-10 21:38 | イヌズる | Trackback | Comments(10)