2017年 05月 01日 ( 1 )

昨日に引き続き
今日もnuinuiに勤しみました♪

f0372998_22362578.jpg

ちなみにパパさんは
昨日の登山のせいで
今日は
足が筋肉痛ですとww


パパさんと買い物行ったり
用事や家事をすませつつも
ちまちま縫って完成したのは
サルエルパンツでつ。

f0372998_22363420.jpg

これ
以前にも縫ったことのあるやつ。

元ネタは
「シンプルワードロープ」(大川友美)
に載ってる
リボンつきサルエルパンツね。

f0372998_22364229.jpg

今回は
丈を5㎝長くして
ストレッチデニムで作りました~。

後ろポケットの形だけ
ちょっと変えてみただよ。

f0372998_22365190.jpg

少し縦長で大き目サイズの
後ろポケットは
小尻効果があるんやとか~w

なので
別の本から
この型紙をとってきてんけど・・・
小尻になってるかどうかは
自分では見えへんから
わかりまへん(^^;)


しゃて~
こちらはトイレシートの上の王子でつ。

f0372998_22370368.jpg

寝る前のチッコをさせたくて
ダメソで寝てるのを
起こしてシートに連れて行ってんけど・・・

f0372998_22481761.jpg

チッコせんと
シートで寝よりますねん( 一一)

さっさとチッコしてくで~!

せやって
明日は
遠出する計画が持ち上がって
早朝出発らしいので
はよ寝なあかんのよ~!


そんなわけで
今夜はこれにてドロン!!

(王子のチッコがまだやけど!)


あっ
作ったパンツをさっそく
履いて出かけるつもりやってけど
なんか・・・なんかな・・・
生地が厚手なもんで
ちょっと暑そうやねん( 一一)

もしかしたら
これ
秋にならんと履けへん
「季節先取りパンツ」
やったかもーー!?(爆



読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


[PR]
by ramurinrin | 2017-05-01 22:55 | 縫う | Trackback | Comments(6)