2017年 04月 10日 ( 1 )

王子の病院デー。

こちらは今日の王子でつ↓

f0372998_22315737.jpg

このところ
ずっとエリカラ付きなのは
カイカイナメナメが
ひどくなってるからでつ( 一一)

とくに
オマタから後ろアンヨにかけてが
真っ赤なんだし~(>_<)


真夜中の血尿騒動から
そろそろ二週間になることやし
ついでに皮膚も診てもらおうと
午後から
動物病院に連れて行きましたよ。

二週間前には
尿膿まで出たチッコですが
今回は潜血もなく異常なし。

f0372998_22325185.jpg

念のために
抗生剤はもう二週間
続けることになりました。

そして
皮膚のほうは
かなり悪化してるので
またしても
カビの薬とアトピー薬(アポギル)が
処方されますた。

f0372998_22325837.jpg

とりあえず一週間飲んで
再診でつよ。

本日の明細はこちら↓

f0372998_22330747.jpg

あっ・・・
これには
抗生剤が入ってへんわ。

それをプラスと
諭吉が一人半
飛んで行ったことになるな・・・(T_T)

*業務連絡*
フックママさんへ
アポギル一錠(一日分)280円でちた。
先生に尋ねたら
いまのところ
値上げの予定はないそうでつよ~((+_+))




病院ついでに夕方散歩へ。

中央公園の桜は
いま最高にキレイなときやけど
今日も曇り空なのよねん。

f0372998_22332162.jpg
f0372998_22332843.jpg

明日は雨の予報やし
もう散っちゃうよね~。


曇ってるけど
王子と桜を撮ろうと思って
ベンチにおろしたらば~・・・

f0372998_22333552.jpg

夢中で
オテテをナメナメする王子だったり(-"-)

f0372998_22334373.jpg

「な・・・なめてへんし~・・・。」キクノスケ



*今週のたなくじ*

また白くじ~~!?
と思って
よく見たらば

f0372998_22342448.jpg

「連休の計画を立てると吉」やって。

連休って???

あ・・・
月末にはもうGWか!?

えっと
計画は・・・寝連休かな(^^;)





読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


[PR]
by ramurinrin | 2017-04-10 23:00 | キクちゅる | Trackback | Comments(6)