2017年 04月 09日 ( 1 )

桜が満開の神戸でつ。

近場のお花見もええけど
たまには王子を連れて
車で出かけよか~♪

ってことで
朝から目指したのは・・・
明石城。

f0372998_15210817.jpg

車で10分ほどのとこやけどな( 一∇一)


今日も曇り空やったんが
じゃんねんやけど
桜はまさに見ごろ♪

f0372998_15211473.jpg
f0372998_15212085.jpg
f0372998_15212694.jpg

昨日に比べると
ちょっと肌寒かったけど
あちこちで
花見客の場所取りがはじまってましたよ。


王子も
満開の桜に見とれてる~?

f0372998_15213930.jpg

・・・なわけでもないか~(^^;)

カート大好き王子は
カートの中で
まったり~となさっておいででした。

f0372998_15213363.jpg

「ぼくは花より団子派~。」キクノスケ

そやね~
お腹もすいたしね~。
ってことで
明石城から歩いて「魚の棚」へ移動。

f0372998_15214503.jpg

そこで
明石焼き(玉子焼き)と
たこめしをいただく♪

f0372998_15215050.jpg

王子には
オヤツ(カリカリ)をお持ちしててんけど~・・・
あまり喜んではいただけず・・・(;一_一)

「魚の棚」で買い物してから
お城に戻ってみたらば
どんどん人が増えてきて
カート移動もままならないので
早々に退散~。

王子はというと
チッコする時以外は
ずっとカートイン。

ちょっと歩かせようと思って
おろしても
「乗せれ~!」って
カートのそばに戻ってくるんだし( 一一)

んでね
帰ってきてからも
「カートに乗せれ~!」って
うるさいから・・・

f0372998_15343037.jpg

お乗せしたらば・・・

玄関に置いたカートの中で爆睡~!?

f0372998_15344140.jpg

もしかして
王子ってば
お出かけせんでも
カートに乗れたら
それでええんかもかも~~!?

まぁええけど~
なんだかなぁ~( 一一)


*追記*
今日の夕飯は
wしゃんにいただいたうどんを茹でて
「かまたまやま」にしまちた♪

f0372998_18090654.jpg


甘海老のから揚げと
あなごのから揚げは
「魚の棚」で買ってきたやつ。

うどんをゆでゆでするだけの夕飯♪
簡単&とってもおいしゅ~でちた~(^-^)

wしゃんごちそうさま♪


読んでくださってありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
ポチッ!とよろしくお願いします(^-^)


*********************************************************


[PR]
by ramurinrin | 2017-04-09 15:59 | 出かける | Trackback | Comments(8)